ハウルズカフェにお礼に♪



  平日2連休のママです 


  ヴィヴィママさんからいただいたお洋服を着て、おでかけ~ 


  今日は、ここ数日の激寒がゆるみ、少し過ごしやすい日でした。  でも、お外に出たら


  しばらく、ぶるぶる震えが止まらなかったパールさん 



  010_2014121915511471e.jpg


  今日は、先日オフ会でお世話になった ハウルズカフェさんへ、お礼も兼ねて、


  ちょこっと和菓子をもって行ってきました              


  オフ会の時は、カートに入って、ずっと大人しくしていてくれた看板犬ハウルくん 



 024_201412191551172d6.jpg



  他にも、お預かりの子たちが自由に遊んでいました 



 022_201412191557515a9.jpg



  オフ会の時に、意外にも、ちょろちょろ動きまわっていた びびりぃパールは・・・・



 016_20141219155115c16.jpg



  やっぱり、びびって、低い姿勢で、他のわんちゃんを、そーっと見てるだけw



  あとは、椅子の下か、私の足元から離れず 



 039_201412191551381dc.jpg



 044_201412191551393b7.jpg



  オフ会の時は、なんで、あんなに平気でウロチョロしてたんだろうなぁ     すごく不思議 



  今日は、ひとりでのんびり、ティータイム 



026_20141219161104daa.jpg




  フレンチトースト・バニラアイス添え



 027_20141219155120f4a.jpg



  お昼ごはん食べた後に行ったのに、こんな甘いの食べちまったぜ 


  でも、美味しくて、幸せな気持ちになりました。 (このブログをパパが見たらズルイ!って言われそうw)


  椅子の下で気配を消していたパールも、 もうひとりの看板犬ビリー君が通り過ぎるときに



 035_201412191551355a6.jpg



  そろ~っと出てきて・・・   ビリー君が気付かないのをいいことに



 036_201412191551369b8.jpg



  ぐいぐい匂いを嗅いでいた、姑息なパールさんでした 



  ハウルズカフェさん、お礼が遅くなってしまいましたが、色々お世話になり


  ありがとうございました 




  木、金とお休みだったので、明日の土曜日は出勤だぁ~ 
  


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/12/19 16:15 ] カフェ | TB(0) | CM(10)

No title

楽しそうだった~ 残念だった~
風邪さえ無ければ 夜の飲み会だったら参加出来たかも(笑)

コッたんちゃん ヨーキーかな?
デヴィと表情が似てる~!
ムキって 怒る顔も(笑)
[ 2014/12/19 20:52 ] [ 編集 ]

No title

とても綺麗で お料理も美味しく

お気に入りのお店になりました\(^o^)/

カートごと入れるお店って ありがたい(*^▽^*)

うちからも近いし また 行きたいと思います!

[ 2014/12/19 23:19 ] [ 編集 ]

No title

楽しかったオフ会から一週間ですね!
色々お気遣い、本当にありがとうございました(^-^)
あ~ハウルズカフェが近かったら
通ってしまうのになぁ
近所には1軒だけテラスならOKのお店があるだけなんです(>_<)

パールちゃん、2回くらい私達のテーブルの下を
ささっと通り過ぎました!
ママが写真撮りにとか話にとかで動いてたから
探してたのかな??
[ 2014/12/19 23:30 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

風邪、長引きましたね~
もう大丈夫?

ふふ、そうね、おかしゃん、お酒好きだもんね
今度ゆっくり一緒に飲みましょ♪

こったん、ヨーキーです。
デヴィちゃんのムキッ顔と、近い?(笑)
[ 2014/12/20 01:06 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ハウルズさん、お気に入りのお店になりましたか!
よかったです。
そうそう、おやびん家は、3わんいるからカートごと
入れるお店、いいですよね♪

ハウルズさんにいらしたときは、お声かけ下さい
しっぽ振って会いに行きます(笑)

あと、ハウルズさんは、貸切とか、セミナーとか、無麻酔歯石除去などで、時間帯によっては入れないときがあるので
事前にHPで確認してから行かれた方がいいと思いますよ♪
[ 2014/12/20 01:09 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

また、パパさんにハウルズさんに連れてきていただいては?
予定が合えば、うちも逢いに行きますよ~♪
今度こそゆっくりお話ししたいし(*^。^*)

この時期、テラス席は、ちょ~っと辛いですよね。

そうそう、オフ会の時は、パール、うろちょろしてたよね
ササーっと通り過ぎるだけだけどね(笑)
そうか、あの時は、私が動いていたからパールも動いてたのかも
しれませんね♪
[ 2014/12/20 01:13 ] [ 編集 ]

あら、いつものパルたんに逆戻り(笑)
やっぱホスト犬として頑張ったんだよ!!
パルたんはお利口さんだな~。
うちの誰かさんとは大違い(^^;)
[ 2014/12/20 15:44 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

わたしも、ちらっと、パールはあの日、がんばったんだな~って
今回ハウルズに行って思った。
いつものびびりパールだったもん(笑)

コッたんは、どこに行っても、自分を貫くもんね♪
弱いから、精一杯の威嚇なんだよね。
かわいーじゃないのっ!
まあ、飼い主の美沙美沙は、大変だけどね~~(笑)
[ 2014/12/20 20:12 ] [ 編集 ]

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~
パルたんピンクが良く似合うねぇ~゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
オソロ着て写真撮りたかったなぁーw

オフ会の時はパルたんちょこちょこ動きまわっててイイお写真とれなかったよ(´╥ω╥‘)
普段のパールちゃんなら私の腕でも撮れたかも(笑)
いつかヴィヴィとのツーショット写真撮りたいなぁー♪(無理かな?w)

ママちゃんの手編みマフラー大活躍中でーす。
本当にありがとう(>∀<人)
[ 2014/12/20 20:43 ] [ 編集 ]

No title

ヴィヴィママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

このお洋服、やわらかくて暖かくて着やすいので
とってもお気に入りです♪
ありがとねー (*^。^*)

そういえば、トップ画像もヴィヴィママさんからいただいた
クリスマス服だよー♪
これも、毎年この季節の定番になってるよ(^O^)ウフ

絶対また一緒に遊んで、一緒に写真撮ろうね♪
[ 2014/12/21 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/765-b84e4f7d