MIX犬オフ会♪純血種も来ちゃいなよ♪の会INハウルズカフェ



  待ちに待った 12月13日(土曜日) 


  ハウルズカフェさんで、MIX犬オフ会♪純血種も来ちゃいなよ♪の会 を開催しました


  総勢19名、13わんこと、たくさんの方にご参加いただきました 


  参加メンバーのご紹介。


  パールと同じMIX(トイプー×ミニピン)で、ずっとお会いしたかった、モコナくん  


  お店に行く途中で逢えたので、念願のツーショットを撮らせていただきました。



 1_20141214131312c89.jpg



  お顔はやっぱり似てるんだけど、モコナくんは色もソフトだし毛の感じも


  かわいくて、パールより女の子っぽかったな~(笑)


  パパさんとママさんで、参加して下さいました 



 2_20141214131313a85.jpg



  もういっちょ、ツーショット♪  あ、4ショットか(笑)



 3_20141214131315c93.jpg



   そして、こちらも、古くからのブロ友さんで、ずっとお会いしたかった 


  ヴィヴィくん (ウエスティ×トイプー)


  パールと同じように、立っちするんだけど、『高速ちょうだいちょうだい』 が出来るの!


  その姿がすごくかわいくて、何度もやってもらっちゃった(笑)



 5_20141214131318286.jpg


  
  こちらも、パパさんとママさんで参加して下さいました♪ (あ、ごめんママの写真ない・・)



 4_20141214132532679.jpg
           (ヴィヴィちゃんが人間用のお水を飲みそうになりママが慌ててやめさせるの図w)



   お次も古くからブロ友さん ココたんの日がな一日 の、美沙さんとココちゃん(ヨーキー)



 6_2014121413134107d.jpg
  


  ココちゃんは、わんちゃん苦手で、そばに寄られると悪魔顔で追い払うので


  美沙さんがずっと抱っこしてたね(笑)


   次は、MIXIの、MIX犬コミュニティーから、参加して下さった、ラピスちゃん(チワワ×トイプー)



 7_201412141313439a9.jpg



  ちっちゃくて、女の子らしくて、すごくかわいいの。  キャリーバックが大好きで


  他の子のキャリーバックみつけては、自ら入りに行ってましたね(笑)


   次は、おやびん☆と3匹の子分たち の、おやびんさんと、大おやびんさんと、その子分ちゃんたち


  保護犬の、 ししまる君  (保護犬の為、正確に何MIXかは不明とのこと)  と、おやびんさん



 8_20141214131344bc9.jpg



  とても、おだやかで、ずっと大人しくカートに入っていた ごんぞう君 (保護犬の為、不明)



 9_201412141313460bc.jpg
  


  そして、先住犬の べろんくん (ヨーキー) と、大おやびんさん 



 10_20141214131359277.jpg



  子分ちゃんたち、ほんとかわいくていい子でしたね ♪ 



   次は、最近ブロ友さんになった、チワプーハロー♂のわんぱく日記の 


  ハロー君 (チワワ×トイプー) 

 

 11_2014121413140164a.jpg



  白くて、ほわほわで、かわいかった~♪ パパさんも一緒に来るはずだったんだけど


  入院することになっちゃって、来られなくて残念でした (もう退院されたそうです)



   そして、同じく最近ブロ友さんになった、 ラスクすくすく日記 の


   ラスク君 (チワワ×トイプー)



 12_20141214131402123.jpg



  らっくんを抱っこしたいと言った言葉をママが覚えていて下さって、抱っこさせてもらいました。


  でも、らっくん、不安だったのか、イヤだって~(笑)  でも無理やりムギュってしちゃった 



  ハロー君と、ラスク君 



 13_20141214131404a1d.jpg



   次は、私のリアルな友達 Nちゃんと、Kくんのお宅の クランちゃん (ウエスティ)  



 14_201412141314058aa.jpg



  もこもこした体で、トコトコと歩く姿が、かわいかったよ   (Nちゃんの写真ない・・・ゴメン・・・)



   こちらも、古くからのブロ友さんで、ご近所の びびあんちゃん (トイプー) 



  15_201412141314496d8.jpg



  パールママがびびあんちゃんに、ブチュー 



 16_20141214131451c70.jpg


  
  逆に パールは、びびママに抱っこされてたね♪



 19_20141214131454e18.jpg




  クランちゃんと、びびあんちゃん 、それぞれの パパたち♪



 17_201412141314522f7.jpg



   パールのブログを楽しみにして下さっている アルタイルくんご一家



 006_201412141313409b1.jpg


  
  イタグレ×トイプーMIXで、雰囲気がパールと似ている男の子です♪


  直前にお仕事がお休み取れたとのことで参加して下さいました♪  


  他の子がオーダーしたわんこ用のご飯を作っているスタッフさんの足元から


  離れなかったパールさん  (おいおい、それ らっくんのだよ・・パールのじゃないよ・・)



 20_201412141314558fc.jpg



  お恥ずかしいったらありゃしない 



  パールママ、バタバタしていて、そのほかの写真があまり撮れず・・・  ごめんなさい。



 21_20141214131609144.jpg


  途中、ゲームなんかもしたり、色んなわんちゃんと飼い主さんとお話させていただきました。



  最後に、集合写真です~ 



 23_201412141316128df.jpg



 22_201412141415156dd.jpg



  オフ会に、ご参加くださった方々、ありがとうございました 


  予想以上にたくさんの方が集まって下さって、私自身が、バタバタとしてしまい


  うまく会をまとめられなかったような気がします。 


  至らない点、たくさんあったと思いますが、お許しくださいませ。


  これに懲りず、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします 
 






  この後、びびあん家と、美沙さん(ココ飼い主)と、パール家で飲み会に突入し
  夜遅くまで飲んだくれておりました(笑) その様子はまた後日~
  


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/12/14 14:32 ] おともだち | TB(0) | CM(18)

No title

昨日は幹事さんお疲れさまでした~!!
本当たくさんのかわゆしちゃんたちが来てたというのにうちのガルッ仔抱っこしたままだったのであまり触れ合えず(T^T)
まあ想定内ではありましたが(^^;)
先ほど、やっと起きてきたココにいただいたマフラーを巻いて(マフラー目立つように裸んぼうにマフラーw)散歩がてら選挙投票へ。
帰ってきたココはまた寝ております(^^;)
本当に何から何までありがとう。
パルたんも立派にホスト犬務めたね。
ココがガルッってごめんちゃい。
本当に本当にありがとね☆
[ 2014/12/14 15:10 ] [ 編集 ]

No title

昨日はオフ会から家呑み会まで至れり尽くせりしてもらいで本当に楽しかったよ~~!

たくさんのかわいいわんちゃん達が来てたのにお友達との交流もお隣の席のクランちゃんとココちゃんぐらいでと、まともな写真が撮れなかったのでブログUPもまたまた見送りになりそう><

遅い時間までお邪魔してたから今日の夕方から選挙の投票に行くまでビビアンはずっと爆睡でした(笑)
ぱるたんもお疲れさまだったね~~

次回はピザ成功するかな(爆)

お声掛けてもらってほんとありがとうね☆
ぱるぱぱにも宜しく言っといて下さい!
[ 2014/12/14 20:40 ] [ 編集 ]

No title

幹事さん、お疲れ柾でした^^
せっかくお誘いいただいたのに、ごめんなさい(T_T)
MIXのオフ会は、目にすることがないので、
みなさん楽しかったことでしょう♪

同じミニピン×トイプーでも、全然雰囲気違いますね!
MIXって個性が体系にもあからさまに出るから、
面白いし、かわいい( *´艸`)

パールちゃんは、ご挨拶できたお友達できたかな?
[ 2014/12/14 21:54 ] [ 編集 ]

No title

昨日は オフ会にお誘いいただきありがとうございました

生パールちゃんに触れることが出来感激です(*^▽^*)
また ママさんとパパさんにもお会い出来
本当に嬉しかったです\(^o^)/

このようは会を企画され 本当に大変だったと思います。
ママさん~! お疲れさまでした!


お土産のマフラー 大事に使わせていただきますね(#^^#)

今回 いろいろな方とお話が出来本当に楽しい1日でした\(^o^)/

しし丸とべろんが 大人しくしていたのが不思議でしたが
また、機会があればよろしくお願い致します(*^^)v


[ 2014/12/14 22:37 ] [ 編集 ]

No title

今日、疲れが出てませんか!?
待ちに待ったオフ会、本当に楽しい2時間半で
あっという間に終わってしまいました(+o+)

いつかどこかのイベントで会えたら~とは思ってたけど
このようなオフ会を企画して頂いて
2ショット4ショットまで撮れて、感謝感激ですヽ(^o^)丿
びっくりさせちゃうと思って言えなかったのだけど
今度会えたら、パールちゃんを抱っこしたいな~

モコナがあと3キロほど軽かったら
ハウルズカフェに電車で通ってしまうのだけどなぁ
ステキなドッグカフェでした!(^^♪
ステキなお土産までたくさん頂いてしまって
本当にありがとうございました~!
[ 2014/12/14 23:51 ] [ 編集 ]

楽しい時がよみがえる~♪

パールママさん、二日酔い大丈夫でしたか?^m^

ブログを拝見して、改めて「誘ってもらって良かったな」って感じていますe-349
みなさんの紹介がされていて、
「あ!そうそう。あのコもいたi-185このコもいたi-185」って思い出しました~i-190

パールママさんの方が「ちゃんとしたブログ」だよ(笑)
さすが幹事さんです!!


今日は早速マフラーしてドッグランで遊んで来ましたよi-185
ありがとうございました!
また会いましょうね(*^^)v
[ 2014/12/15 00:22 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

美沙美沙はずっとコッたんを抱っこしてたから
思うように他のわんことふれあえなかったね。
まあ、想定内だよね!(笑)

みんなの分のお土産も用意してくれて
さすが、美沙美沙、気配りの人だな~って思った
ありがとうね。

パール、ホスト犬、務められてた?
気まぐれにうろちょろしてただけだけどね~w
[ 2014/12/15 01:58 ] [ 編集 ]

No title

びびママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

昨日は来てくれてありがとう
そして、びびぱぱの、トップバッターの自己紹介で
笑いをとってもらって、緊張がほぐれたよ~
さすが、びびパパだよねっ

確かに人数多かったから、あんまり全員とは
触れあえなかったよね。
私もそれがちょっと心残り・・・
でも、楽しんでいただけたのなら、うれしいです。

いつもパール家と遊んでくれてありがとう♪
[ 2014/12/15 02:02 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うん、今回は、ココロちゃんが参加出来なかったのは残念でした。
でも、いつか、会えるといいよね。

そうそう、この同じMIXちゃんはトイプーの血が濃いのかしら
ちゃんと、キレイに毛が伸びていて、かわいかった。
茶色い子は珍しいの。私の知ってる同じMIXの子は黒ばかり
そして黒い子は、みんなパールとそっくりw

たくさんのわんこが参加してくれたんだけど、みんなフレンドリーで
穏やかな子ばかりだったので、パールは挨拶こそは出来なかったけど
気まぐれにチョロチョロ歩きまわって過ごしてました♪
[ 2014/12/15 02:06 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ご参加いただき、ありがとうございました♪

おやびんさん、イケメンだし
大おやびんさん、美人さんだし
子分さんたちは、穏やかでかわいらしいし
すごーく素敵なご家族だと、改めて実感しました。

大おやびんさんが周りの雰囲気に遠慮して
おビール飲まなかったのが、残念でしたけど(笑)

マフラーは、ド素人が作るガタガタのひどい出来でお恥ずかしいのですが
愛情だけはこもってます♪
大きさがわからず、サイズも合わないかもしれませんが、よろしければ使ってみてください。

また、近いうち、どこかでご一緒出来たらいいですね!
誘ってください~(*^。^*)
[ 2014/12/15 02:11 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

昨日は、来ていただきありがとうございました
やっと会えたね~~~!って感じでしたよね♪

モコナちゃんは、色も茶色で優しい感じだし
毛質も、パールよりしなやかで伸ばしてもOKな毛質で
すっごくかわいかった! パールもがんばって伸ばせば
モコナちゃんみたいになれるのかなぁ・・・
でも、そこまで行くには、じいさんの時期を我慢しないといけないからな~ww

あ、抱っこしたかった??
言ってくれればよかったのに~
気づかなくてごめんなさい(*^。^*)
でも、また、会う機会を作りましょうね♪

パパさんも、遠いところ運転して来て下さって
ありがとうございました!!
しかも、お席が女性ばかりの席にしてしまって
居心地悪かったのではないかしら?と心配しています。
配慮が足りなくてごめんなさい。

本当に色々ありがとうございました♪
[ 2014/12/15 02:17 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

昨日はありがとうございました♪

うふふ、だって、私は主催者だもの
参加メンバーは抑えとかないと!!
でも、それだけ一生懸命やったけど、他の写真がない(笑)
そして、みなさんともっとお話しできればよかったけど
ちょっとずつくらいしかお話しできなくて、ごめんなさい。

でも 『誘ってもらってよかった』と言っていただけて
ホッとしました。

らっくん、ほんと、かわいかった!
らっくんお得意の、細ーい目の、シラーっとしたお顔も
目撃出来たし(笑)
これを機に、また一緒に遊んだりしたいですね。
どうぞよろしくね
[ 2014/12/15 02:23 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

土曜日のオフ会お疲れ様でしたぁー(今頃?(人ω<‘;) )

ホントに楽しくって時間がたつの早かったぁー。

もっと皆さんとお話ししたかったんだけど、あっという間に楽しい時間が

過ぎちゃって(;´▽`A‘‘

でもでも参加出来てホント嬉しかったよぉ~(パルたん抱っこできなかったけどw)

マフラー早速使わせてもらってまーす♪U^エ^U

また、会いたいですねぇーヾ(๑´=∀=)ノ*.。

       (いつも読み逃げでごめんねー▼*゚v゚*▼テヘッ)
[ 2014/12/15 21:28 ] [ 編集 ]

No title

はじめてのオフ会楽しくてあっという間でした。
お誘いいただいて良かったです。それなのにご心配おかけしたり、
ハローが粗相してしまったりで、すみませんでした~。

マフラーのプレゼント、皆わんに編んでいたんですね!
すご~い!さすがパワフルママさんだわ~って思いました。
ありがとうございましたe-266

パールちゃんも店内をいったりきたりでみんなをもてなしていたし、
もっと大人しいかと思ったけど、バンビちゃんみたいでしたね(笑)
ママさんが捕まようとすると逃げるのが楽しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2014/12/15 23:36 ] [ 編集 ]

No title

ヴィヴィママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

土曜日は、来ていただいてありがとうございました~♪

長年の念願かなってヴィヴィちゃんとママさんに
お会いできてうれしかったんだけど
あんまりたくさんお話しできなかったね・・・ごめんね

ヴィヴィたん、大きいけどめちゃくちゃかわいくて
もっと触れあいたかったわぁ

ママの写真が全然なくてごめんね。

パールにお洋服までいただいて、ありがとう!
着させたらピッタリで、あったかそうでかわいかった!

また、今度一緒に遊ぼうね!
[ 2014/12/16 02:35 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

土曜日は、旦那様が退院という忙しい日に
時間を割いて参加して下さってありがとうございました!

ハロー君、白くてホワホワで、すごくかわいかったね!

粗相なんて、全然気にしなくていいよ
ママさん、焦りすぎで、逆に面白かったww
パールも以前、ハウルズさんでうんPしちゃったことあるし
その場でちゃんと片づければ問題なし♪

うふふ、パールはガンガン来る子がいると足元から
離れないけど、オフ会の時はみんな穏やかでいい子ちゃんたち
ばかりだったので、フラフラ歩きまわってたね(笑)

そうそう、あいつは、飼い主にさえも捕まらない
可愛げも、愛想もない子なので、お恥ずかしいです(*^。^*)

じっくりお話が出来なかったことが心残りですが
また遊んでね
今度またハウルズさんにパパさんと来ることがあったら
連絡して~♪
[ 2014/12/16 02:40 ] [ 編集 ]

はじめましてですぅ

こんにちはぁ。はじめましてですぅ。チワプーのラスクくん&ハローくんのブログをいつも読ませていただいている、黒チワプー×2のオトモ”もんち”といいます。ラスクくん&ハローくんのオフ会レポート…すっごい楽しそうだし、パールちゃんがかわいくて遊びに来ましたぁ。

大盛況のオフ会だったんですね。お疲れさまですぅ。ハウルズカフェさんは、行ったことがないので、近々行ってみようかしら。

また遊びに来ますね〜ん。
じゃ〜ね〜
[ 2014/12/19 09:39 ] [ 編集 ]

No title

もんちさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ご訪問ありがとうございます~♪
ハロー君とらっくんとは、チワプー仲間なんですね!
もう少し早くお知り合いになれていたら、オフ会にお誘いしたのですが。。

オフ会、みなさんが楽しんでいただけたかは不安ですが(笑)
みなさんとお会いできて楽しかったです。
ハウルズさん、一度行ってみてください♪

のちほど、もんちさんのブログにもお邪魔いたしますね♪
[ 2014/12/19 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/763-ede9a6b9