ママが見た地獄とは・・・


  
  本日お休みのママです。  


  今日はママ、恵比寿 の 頭蓋骨矯正のサロン に行ってきました♪



 DSC_0304.jpg



  あ、オフ会があるから、小顔にしたくて行ったんじゃないよぉ~(笑)


  会社のBOSSの知り合いが、恵比寿に頭蓋骨矯正のサロンをオープンさせたんですが


  そのスタッフさんの研修の為、練習台になりに、行ってきました。  もちろん無料~ 



  DSC_0305.jpg



  痛いと噂の頭蓋骨矯正ですが、このサロンは、顔面マヒの患者さんを治すような


  医療的要素が含まれていて、痛すぎず、爆睡しました(笑)  


  ご興味がある方は、ぜひ (*^。^*)  ⇒  gracefiore


                    


  
  さてさて、本題に入ります(笑) 


  長与千種さんのドッグカフェで時間をつぶしても、まだまだ終わらないと連絡があって


  『 そっから、そんな遠くないから、歩いてこれるよ♪ 』 という言葉を信じて、


  ママとパールは歩き始めました。


  『 土手沿いを歩いて、一つ目の橋を埼玉方面に渡ってすぐだよ 』 


  土手についた時には、暗くなり始め、月が出てましたよ 



  18_201412111641220bb.jpg



  明るく見えますが、カメラの性能がよいのでしょうか、ほんとはもう少し薄暗かった。



  19_201412111641239a6.jpg



  しかーーーし   歩けども歩けども、 ひとつめの橋 が見えてこない~ 


  辺りは暗くなり、不安になりながら、延々歩き・・・  


  40分くらい歩いたら、やっと橋が見えました  (この時点でママ、キレ気味)


  橋を渡った時には、もうこんな、真っ暗。  しかも、橋、なげ~よ 



  DSC_0297_201412111641253e3.jpg



  埼玉側に渡ってからの道もよくわからず、たしかこっちだったかな~って


  延々歩いて、合計1時間ちょい    やっと 修理工場に到着しました 



  DSC_0298_2014121116412732c.jpg



  パパの車の整備はとっくに終わって私を待っていたとのこと。。。


  はぁ??  じゃあ、途中まで迎えに来てくれればいいじゃん 


  疲れた! 死にそう! もう動けない! ふざけんなっ! 


  と、愚痴るママを、大笑いしてみていたパパ    


  自分は歩くの大嫌いなくせに・・・   くっそ~ 

 
  『 車なら、10~15分なんだけどなぁ~ 』  BYパパ


  同じ1時間歩くのも、目的地がまったくわからず歩くのってすっごく不安でした。。。


  土手で足元悪いし、暗いし、怖いし・・・   足にマメ出来たし・・・


   教訓!!  

  車移動しかしない人の 『 そんなに遠くないよ 』 は、 絶対に信用しない 

 




  ママがいっぱいいっぱいだったので・・・   歩いている途中で1度も
  水分補給をしてもらえなかったパールさん。 工場ついて水ガブ飲みしてました(笑) 


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/12/11 17:20 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

あの荒川の土手を歩いたのですね~。
パールちゃん、ママさんお疲れさまでした。
たぶん笹目橋ですよね。
まさしく私がサイクリングしたコースですよ~。
車だとあっという間ですからね、パパさんわからなかったのね。
暗くなるし、距離わからないしで不安でしたね。
教訓その2、田舎で道聞いたときの「すぐ近くですよ」も
あてになりません(笑)だいぶ先にあることが多いです。

気になる頭蓋骨矯正してみたいです。
顔大きいから小顔に憧れるわ~。







[ 2014/12/12 01:59 ] [ 編集 ]

No title

えー(>_<)パパさんひどい!
大変でしたね。1時間って結構な距離ですよ〜
足にマメできたのも、腹だちポイントですね(笑)

今週オフ会でしたよね(^^)
お顔の矯正で小顔になられたママさんを
チェックできないのが残念です。
私も先日、美容院で整頭術とかいうのやってもらって
少しだけ小顔になりましたけど、後で頭が痛くなって
大変でした(^^:)むくんでる証拠でしょうね。。。
[ 2014/12/12 12:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(笑)

ゴメン!パールママさんっ!!
大爆笑しちゃったi-237

「オフ会あるから小顔矯正」とか、
「橋なげ~よ!」とか、
ホント大笑いi-203

でもパールちゃんは楽しくロング散歩できたのかしら??

いよいよ明日オフ会ですねi-185
色々ありがとうございました!
パールママさんは小顔で素敵になったかもしれませんがi-278、私は口唇ヘルペスできて、アホづらですぅ~i-232
[ 2014/12/12 19:53 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさん

☆コメントありがとうございます☆

あ、そうそう、笹目橋と言っていました!
もうほんと、途中で、不安で不安で・・・
そして途中から怒りに変わり・・・着いて爆発(笑)

ああ!それ、あるある!
田舎の人も、そーいうよね!

1回じゃ小顔にならなかったよ。
5回通うと目に見えて小顔になりますって言われた(爆)
[ 2014/12/12 20:02 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、ひどいでしょ~~!?
不安で不安で、途中から怒りに変わりましたよ(笑)

あ、1回だけじゃ、小顔になりませんでしたよ~
5回通わなきゃダメみたい
(*^。^*)
[ 2014/12/12 20:04 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うふふ、笑っていただけましたか?(*^。^*)

あ!!! 小顔になんてなってないよ~~
1回じゃダメなんだって
5回通うと小顔になるらしいよ
だから、明日はまだデカイ顔で行きます(爆)
明日よろしくね~
[ 2014/12/12 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/762-01fde28d