浮間公園と長与千種さんのドッグカフェ



  金曜日の忘年会では、しこたま食べて、飲んで、歌って踊ったママです 


  カラオケ踊りまくる動画をお友達にLINEで送ったら 『おばか~』 と返信が来ました(爆)


  そして、土曜日は、パールをトリミングに出しました。  お迎えに行ってその足で


  パパは知り合いの整備工場に行くと言うので、私は工場に行く途中の 浮間公園


  降ろしてもらい、パールとお散歩して、パパが終わるのを待つことにしました♪



 1_20141207120513981.jpg



  トリミングした、パールのお顔です。   


  お耳が短く見えるけど、聞き耳立ててるから上がってるだけですw



 2_2014120712051568b.jpg


 3_20141207120516db8.jpg


 4_201412071205188cc.jpg



  なんか、あどけない顔・・・ というか、 情けない顔してますね(笑)  



 5_20141207120520f46.jpg



  この公園のシンボルマーク?  水車小屋 


 6_2014120712053210b.jpg



 7_201412071205348ab.jpg


  大きな池の周りを1週して、歩く歩く ♪


 8_20141207120536a92.jpg


 9_2014120712053738a.jpg


 10_20141207120538cc1.jpg



  パパは、まだまだかかりそうなので、寒いし疲れちゃったから


  浮間公園から近いところに 『長与千種』 さんがやっているドッグカフェがあるので


  行ってみました     Dog'sTail さん


 11_20141207120554962.jpg


  あ、ご本人はいませんでしたよ    たま~に、お顔を出す程度みたいです。


  13_201412071205575e1.jpg



 12_2014120712055670b.jpg



  カフェというより、主にトリミングと、ペットのお預かりをしているお店みたい。


  パールが入ったら、カフェエリアと、他の子たちがいるエリアをサークルで


  区切ってくれました。   おかげでパールの、この 『ドヤ顔』 wwww



  14_2014120712055931e.jpg


  そして、サークル越しだからと、そ~と、他のワンちゃんの匂いをかぐ姑息なパールさんw



 15_2014120712060001b.jpg



  お料理が出てくると、今度はこっちの匂いをかぐパールさんww



 17_20141207120618c95.jpg


  
  ここで、ご飯を食べて、コーヒー飲んで、ゆっくりさせてもらったんだけど、


  まだ、パパの車の整備は終わらないらしく・・・・・・・・


  このあと、ママは、地獄を見るのでした。    長くなったのでそのお話は、また後日 





  トリミングしたのに、たくさんお散歩したので家でもシャンプーされたパールさんでした 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/12/07 12:49 ] パール | TB(0) | CM(14)

No title

パールちゃん、カットしてスッキリ^^
お鼻ツヤツヤで、元気な証拠ね☆

ママさん、どんな地獄にあったのか。。。
ドキドキ。
[ 2014/12/07 13:06 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんのドヤ顔うける!!
のわも錯誤しは強気です。おもしろいですよね(笑)
お店の気づかいも嬉しいですね。
さて、この後ママさんにどんな地獄が・・・??
[ 2014/12/07 16:54 ] [ 編集 ]

トリミングしたさっぱりパルたん、グレーとタータンチェックのお洋服がお洒落で可愛いですねー(*´∀`*)
あらら、クラッシュギャルズの、長与千種さんのお店なんさんですね!
ワンちゃん好きなかたなんだ♪
パルたんも、パールママさんも、待ちぼうけになっちゃうのかな !?
[ 2014/12/07 18:16 ] [ 編集 ]

パルたんこのお洋服似合ってる!
グレーって珍しくない??
柵越し、うちもやりそう(笑)
うちは並んでお散歩とかだと悪魔顔にならないんだけどね~。あ、でもしつこくされたら怒るかも(^^;)
週末はどうなることやら…
そしてパールママになにが起こったことやら… 
[ 2014/12/07 22:43 ] [ 編集 ]

No title

浮間公園行ったことありますよ~♪だいぶ昔にママチャリで。
荒川の土手をサイクリング~って調子に乗ったら翌日筋肉痛に(笑)

近くに長与千種さんのドッグカフェがあるんですね~。
犬関係のお仕事しているの、知らなかったです。

パールたん、すっきりレディになって、グレーと赤のチェックスカートが
とってもお似合いです~v-344
[ 2014/12/07 23:23 ] [ 編集 ]

踊り見たいわ(笑)

パールママさんも踊っちゃう派なのね?(どんな派閥じゃ)
ワタクシも踊っちゃう派なのよi-278
その動画見て、自分でウケてるという。。

パールちゃんの「柵があるから平気だもんね~」って、ラスクと同じ~i-237笑っちゃうっ
トリミングして、可愛いお洋服来てあどけないパールちゃん!
だけど、前回豪快にリンゴを食べている姿を見逃してませんぞっ(爆)
ラスクは2ミリくらいにカットしないと食べないんですよi-235

長与千種さんって、飲み屋さん以外にもドッグカフェまでやってるんですね~豆知識φ(..)
まさか地獄はこのカフェで・・??
「デスマッチ編」?期待してますよi-278
[ 2014/12/09 14:46 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールはココロちゃんみたいなお洒落なカットが出来ないから
ただスッキリするだけで、ちょっとつまりません(>_<)

そうか、お鼻ツヤツヤは、元気な証拠なのか!
よかった~~

[ 2014/12/09 20:02 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ドヤ顔、すごいでしょ~~?
これは、たまたまの顔じゃなくて、絶対ドヤ顔してましたよ(笑)

店内にたくさんのお預かりわんこたちや、千種さんのわんこが
いたので、パールがオタオタしてたら、気を使って区切ってくれました♪
[ 2014/12/09 20:03 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

長与千種さんは、犬に囲まれて生活しているくらいわんこ好きで
昔、不要犬ポスト取材で夜中に捨てに来られたわんこを引き取って
自分で育てています。その子がカフェにいました。もうお年寄りでした。

お洋服、ステキですか?ありがとうございます
いただきものです(笑)
[ 2014/12/09 20:10 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

この洋服は、ぶんちゃんチョイスです。
だいたい、「いいね」と褒められる服は、ぶんちゃんチョイスです(^。^)

もうすぐ逢えるね
コッたん、がんばれぇ~♪ww
[ 2014/12/09 20:12 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

浮間公園行ったことあるのですね!
チャリで?どこから??(汗

長与千種さんは、わんこ大好きで
ドッグカフェ開いたみたいです。
保護したわんちゃんもいました♪
[ 2014/12/09 20:13 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ママさんも、踊る派ですかー!!!
おお!嬉しい♪ 仲間じゃ~♪
今度ご一緒に・・・(笑)

そうそう、私も動画を見てひとりでウケてる
パパに見せて呆れられ、息子に見せて呆れられ・・・
いいもん、いいもん♪ってニヤニヤして動画何回も見てる(笑)

らっくんは、りんご2ミリカットしないとお食べにならないのですね?
まあ、お上品ですこと
パールは好きなものなら大きさ関係なくがんばって食べます(笑)
[ 2014/12/09 20:16 ] [ 編集 ]

No title

パールたん、ねずみフード付きワンピースですね(*^m^*)
ミニーマウスっぽいね♡
パールちゃんはやっぱり美人さんですな♡

浮間公園の水車小屋、実物素敵でしたか?
パールちゃんのバックに映ってるのは素敵に見えますが
たまにある行ってみてガックリ系だと悲しいから(笑)
素敵だったら今度行ってみたいです〜(^^)

ママさん地獄とは。。。パパさんが長時間戻ってこなかったとか?
タイヤがパンク(←整備工場に行っててそりゃないか)して
歩いて帰る羽目にとか?
妄想してみました(^O^)v
[ 2014/12/11 12:31 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

美人さんですかね~?
平凡な、かわいげのない顔です(笑)

あ、期待して行ったら、ダメなところです(爆)
大きな池があって、そのまわりを1周するだけの公園です。
近所なら散歩コースにするような公園ですが
わざわざ、ここを目的に出かけるような公園ではないです(*^。^*)
[ 2014/12/11 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/761-39b21280