次男とコロナとパール



  うちの次男君、どんなに疲れて帰って来ても、飲んだくれて酔っぱらって帰って来ても


  とりあえず、まっさきにパールとたわむれます(笑)


  今日も夜遅く帰って来て、ひととおりパールと戯れてから、冷蔵庫からコロナを出して


  飲み始めました     すると、パールが



  DSC_0264.jpg
 


  DSC_0263.jpg



  DSC_0265.jpg



  イヤなにおいがしたのでしょうか・・・    どん引きしてました(笑)



  DSC_0266.jpg



  さてさて、話は変わりますが・・・   中途半端な顔になってきたパールさん。



  DSC_0256.jpg



  冬だから、伸びててもいいんですが、やっぱり、変な風にボサボサになるからなぁ


  そろそろトリミングしようかなぁ~   



  DSC_0262.jpg



  かわいく伸びてくれれば、もう少し伸ばせるんですが、なんせ、汚いっ!


  じいさん眉毛 。。。   でも短くすると、イタグレちゃんみたいにシュッとしちゃって


  横から見るとオオカミみたいな顔になっちゃうんだよなぁ~~ 


  ま~るく、かわいく、毛が伸びる子が、うらやましいなぁ~


  なんてったって、パールさんは 巻き毛のトイプーと、短毛のミニピンMIXだから


  まっすぐボサボサに伸びてくるのだ。。。   年末はトリミング混むから


  そろそろ、やっときますかっ ♪    オフ会で、オオカミみたいな顔してても


  みんな、怖がらないでね~~~(爆)





  3連休明け、1日仕事出たと思ったら、また明日から2連休~(笑) 
            相変わらず働かないママに 凸ぽちっとな♪


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/11/26 01:16 ] パール | TB(0) | CM(10)

2番目のお兄ちゃん、遅くても酔っぱらってても、帰宅後はすぐパールちゃんにいくなんて、メロメロなんですね(*´∀`*)
優しいお兄ちゃんだなあ。

ふふ、パールちゃん、コロナビールのにおいは、嫌なのね(*≧∀≦*)
みるくは、ビールくさい夫が、嫌みたいです( ̄▽ ̄;)
[ 2014/11/26 08:51 ] [ 編集 ]

こんにちは

もしかして今日お休みなの?
羨ましい

パールちゃんは細いからね
人間だったらメチャ憧れのスレンダー美人よね
まあるくって無理だから
でも立っちすれば一躍人気者だしね
[ 2014/11/26 11:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~!!

お兄ちゃんもパールちゃんを大切に
しているのですね~。

パールちゃん、毛が伸びてくると茶色っぽくなる?
うちのココもそうです。
いやぁ~伸びてきてもパールちゃんは
かわいいですよ~!!

いつかお会いできたらいいなぁ~って
思います♪
[ 2014/11/26 21:02 ] [ 編集 ]

ボサ子もイイネ(笑)

じいさん眉~(笑)
パールちゃんも毛がまっすぐ伸びちゃうんですね!
ラスクもトイプー入ってるけど、全然「巻き」がないから、
すぐボサ男になっちゃいます★

短く切ってイタグレちゃん??
「デキル女」風でカッコイイかもよん♪

でも飼い主としては、かわい~く仕上げたいですよね
[ 2014/11/27 00:21 ] [ 編集 ]

もちろん!毛の伸び方のお悩み、わかります~!
モコナは先週トリミングに行ったのに
今回夏ほど短くしなかったせいか
結構伸びてきて、再来週にはボサ子になってる予感(>_<)
そしたら顔だけでも私がチョキチョキしようかな(^^;
会えるの楽しみです~
風邪ひかないように気をつけなきゃ(^。^)
[ 2014/11/27 00:28 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

次男は、オラオラ系の男子なんですが
パールに話しかけるときは、優しい赤ちゃん言葉です(爆)
次男は小さい時から犬を飼うのが夢だったので
パールがかわいくて仕方ないみたいです(*^。^*)

あら、みるたん、ビール臭いパパさんがイヤなんですね~
パールも私がビール飲んでると、寄って来てもイヤな顔します
やっぱり、わんこはビールの匂い、嫌いなのかしらね~
[ 2014/11/27 01:02 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うん!休みでしたよ~
で、肉食べに行ってた(笑)

そうなのよね。。。
パールは『かわいい』って言葉は似合わないのよねぇ。。
スレンダー美人!? 私がなりたいわー(爆)
[ 2014/11/27 01:04 ] [ 編集 ]

tocoさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなの、伸びると、口の周りだけ茶色くなるの。
ココちゃんもそうなのね! そんなとこまで似てるね(笑)

うん、いつかお会いしたいですよね!
電車で、オフ会、来ちゃえっ(笑)
な~んてね・・・  (*^。^*)
[ 2014/11/27 01:06 ] [ 編集 ]

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あら~? らっくんも、巻き毛にならずに伸びるタイプ?
同じだね~
でも、らんくんみたいに、淡い色の子は、多少ボサボサでも
かわいいじゃない?
黒っこは、ボサボサになると、目も当てられないのよ~(泣)

数少ないお休みの日に、私のトリミングを優先するか
パールのトリミングを優先するかで迷うわぁ(爆)
[ 2014/11/27 01:09 ] [ 編集 ]

naomiさん

☆コメントありがとうございます☆

やっぱり、同じだよね!
でも、モコナちゃんは、真っ黒じゃないから
多少伸びても、汚くならないでしょ~
黒っ子は、ほんっと、汚らしいんですよ(泣)

そうそう、季節がら、風邪ひかないようにー!
せめて、オフ会までは~~~(爆)
って、その後もね(笑)
[ 2014/11/27 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/757-8b0d9cbe