広い公園と、2度と行かないカフェ



  この3連休は、仲良しの のあ☆ゆのファミリー


  パール家に遊びに来る予定でしたが、うちのマンション都合でダメになり


  逆にまた、パール家が、のあ☆ゆの家に 行くことになってたのですが


  うちの、車が、調子悪く・・・ それもダメになりました・・    ショックなママです(泣)


  パパは、知り合いの修理工場に行っちゃって、ママだけ、また ヒマ~


  だったので、パールとのんびり、たくさんお散歩してきたよ 



 1_20141122191838f43.jpg



  キレイな色~ 



 2_201411221918403a9.jpg



  パールは、カメラ目線くれない子です。。。 絶妙なタイミングで目線外すの・・



 3_20141122191842423.jpg



  パールたん! いい加減にこっち見ろ~! おいてくぞっ! (脅し)



 4_201411221918434c3.jpg



  今日もまた、山手線の内側で一番高い山♪ に 登りますよ~



 5_20141122191844540.jpg



  まあ、東京都内の、山だから、たかが知れてますが(笑)



 6_20141122191856124.jpg



  寒いと思って、コート着こんできたママは、暑くて暑くて、頂上で脱ぎました 



 7_201411221918584c2.jpg



  そこそこ、見晴らしも良く、風も涼しいので、しばし、パールの記念撮影



 8_20141122191859e63.jpg




  う~~ん。。。。   そろそろ、じいさん眉毛になってきたなぁ。。。 (*^。^*)



 9_20141122191901f45.jpg



  たくさん歩いて、汗もかいたので、帰りに、わんこOKカフェへ寄りました。


 
 10_20141122191903da5.jpg



  入った途端、看板犬2匹がすっごい勢いで出てきて、ギャンギャン吠えながらパールを攻撃。。


  唖然としていたら、お店の方が、どうぞうどうぞというけど、ちょっと無理。。。


  そのうち、1わんが、お店の人に噛みついた?(見てませんでしたが、そんな会話が・・)


  お店の人は、看板犬を思いっきり バシバシたたいてました      またまた、私、唖然。。。。


  そして、2わんを、店の奥のケージに入れました。


  どうしようか迷いましたが、入ってしまったので、一応、注文。



 12_20141122191920659.jpg



  お店に入る前から、喉が渇いてたからビール飲もうと決めてたの(笑)



 13_20141122191922d22.jpg



  食べ始めたら、もう1組、わんこ連れが入ってきたら、ケージに入れられていたはずの


  看板犬2匹が、またすごい勢いで出てきて、そのお客さんの元へ・・・・


  そのついでに、またパールに攻撃・・・   パール、キャンッと鳴きました・・


  お店の人、 あ~大丈夫ですか?  出てきちゃったのねぇ~ と・・・


  いい雰囲気のお店なんだけど



 11_20141122191918883.jpg



  パールも落ち着かず・・・



 14_20141122191923cbd.jpg


  うん。。。たぶん、だいじょうぶだと思うよ。。。



 15_20141122191924c42.jpg



  警戒しながらも、マットの上で、フセ。。。



 16_20141122191936656.jpg



  私も居心地悪くて、頼んだビールと食べ物を、ダッシュでかきこんで


  出てきました。   もっとゆっくりしたかったなぁ。。。


  先週? トラッチちゃんが行った時は、大丈夫だったみたいなんだけど、パールが


  いけないのかなぁ。。。  





  明日もパパいないの。。 またパールとふたりっきり~ 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/11/22 19:47 ] パール | TB(0) | CM(12)

こんばんは。

看板犬にしては珍しいですね。
看板犬ちゃんがそんな調子だと、パールママさんと同じように思った人は多いはず。
改善されないと、せっかくのお店なくなっちゃいそう。

せっかくの連休、私は風邪ひいてダウンです。
風邪が流行っていますので、お気をつけて。
[ 2014/11/22 20:47 ] [ 編集 ]

看板犬なのに、、、なの?
お客様に慣れていない看板犬なら
無理に出勤しなくても良いのにね~

ママさんカフェマット持参でお散歩ですか?
私はせいぜい フリースのひざ掛け。100均の~(笑)
[ 2014/11/22 20:50 ] [ 編集 ]

本当みなさんおっしゃる通り看板犬でそれは珍しいというか。。
バシバシ叩いている時点でドッグカフェとかやる資格がないような。。。

パルたんにとってのガルッ仔はココだけでいいよね(^^;)
でも、あのこたちこない?のパールちゃんの表情をめっちゃ可愛い♡
あとそのマット、うちにもあるよ~!
おそろいおそろい♪♪
[ 2014/11/22 22:53 ] [ 編集 ]

えーーーー

看板犬ちゃんは奥の部屋に入れられてたよ
吠えるからって
どうしたのかしらね?

私も今日3時に水泳行くまでは空いていたの
一緒に行きたかったわ
残念
でも、もう懲りたよね

今日は暇だったから近所のお友達が教えてくれた牛込北町のパスタ屋さんがわんこOKって言うので探しに行ったの
でも見つからなかったわ
[ 2014/11/22 23:38 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あら!風邪ひき中? 辛いですねぇ
お大事にされてください!!

そうなの。。。
看板犬ちゃんなのに。。。
フレンドリーに遊びに来るのじゃなくて
あれは、攻撃・・・  まいったわぁ
[ 2014/11/23 00:03 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなの。 看板犬ちゃんとしては、もう少し
どうにかならないかな?と。。。
フレンドリーにガンガン来るのなら、まだいいんだけど
あきらかに攻撃・・・   パールも思わず鳴いた(^。^)

ふふふ、このマットも、100均のですよ~
しかも、バスマット!w
[ 2014/11/23 00:05 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

そう~!!
客の前で、わんこをバシバシたたいてるのには
どん引きだったよ・・・ 

いえ・・・美沙美沙? ちょいと、間違ってませんか?
パールにとっての、がるっ子は、いない方がいいです(爆)
ま~、コッたんだから許すけどっ(^。^)

ふふ、美沙美沙も、これ買ったんだ~
滑り止めついてるし、いいよねっ
[ 2014/11/23 00:07 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私が行ったのは3時過ぎてからだ~
ママ、明日も明後日も忙しいだろうから
今日もバタバタしてるんだろうな~って思って
連絡しなかったよ・・・・

あ~、トラちゃんが行った時は、奥にしまわれてたのね!
だから、落ち着いてたんだ~
フレンドリーな感じじゃなくて、あきらかに攻撃でしたわ。。。
[ 2014/11/23 00:10 ] [ 編集 ]

確かこの山の周りを歩いたことあります。
登ったことはないですけど(笑)
今は紅葉がきれいですね。

パールちゃんのカフェで怯えた顔かわいそう、でもって可愛い。
看板犬が攻撃的ってどうなっているんでしょ。
それにしてもパールママさんのご近所はドッグカフェが
いっぱいあっていいですね。
[ 2014/11/23 01:29 ] [ 編集 ]

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あら、ママさん、この辺歩いたことあるんですね~♪
私は、夏の青々とした木々の方が好きなんですが
やっぱりここまで、黄色くなっているとキレイだな~って
思ってしまいますね(^。^)

うちの近所、わんこOKカフェ多いですね~
他にも数軒あるんですが。。。。ここはもう行きませんね(>_<)
やっぱり、ハウルズカフェさんがダントツです♪
[ 2014/11/23 11:27 ] [ 編集 ]

パールちゃんピンクのニット似合いますね(*^^*)
カフェでちょこんと座ってるお顔がとてもかわいいです♪
しっかし、カフェのオーナーが叩いてるのはちょっと唖然としますね・・・お客こなくなりそう(>_<;)
見えない所で叩いてたりするのも嫌だけど、お客さんの前でやめて欲しいと思う〜


[ 2014/11/25 12:55 ] [ 編集 ]

yopi さんへ

☆コメントありがとうございます☆

カフェでの写真、緊張しているところだから
ちょこん♪って感じですよね(笑)

そうそう、ちょこっと、ぺんぺんって感じではなく
かなり、バシバシ叩いてたので・・・  びっくりです。
[ 2014/11/26 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/756-75d0cde7