トラッチちゃんとデート



   土曜日出勤だった為、本日の日曜日しかお休みがないママです 


   パパは、車の調子が悪いため、色々バタバタしており、ママはヒマ~! と


   思っていたところ、トラッチママさんから、 「デートしな~い?」 とお誘いが 



   子犬の様に、しっぽ振ってデートの誘いに乗ったママです (笑)


   家の前の遊歩道の終点の公園で、待ち合わせ。   ジェントルマン、トラッチちゃん 



 1_20141116151107839.jpg


   パールは、やっぱり、ヘタレで、ジェントルマン・トラッチちゃんと一緒でも、


   ちゃんとツーショット撮れず・・・       逃げ腰パール 



 2_201411161511089fc.jpg



  この後、ランチを食べようということになったんだけど、前から、行きたいなぁ~と思っていた


  トラッチママさんが昨日行ったというドッグカフェが、日曜日お休みと言う事で、どうしようかな~?


  ちょっと、寒いかもしれないけど、美味しいパン屋さん 関口フランスパン  のテラスで


  ランチをすることにしました 



 3_20141116151110f56.jpg



  ここのパン、好きなの。  木の実が大好きなママは、木の実パイを食べました。



 4_20141116151112e5e.jpg



  カロリー高そうだけど、今日はヨシ(笑)    ん~、満足 


  でも、日陰で、ちょっと、寒くて・・・  トラッチママさんも、私も、わんこを抱っこして暖をとるw


  そしたら、トラちゃん、寝ちゃった(笑)



 5_20141116151113567.jpg


  この後は、近くの、わんわん広場に遊びに行ったよ。


 7_20141116151128fad.jpg



  この広場は、勾配があるんです。


  かなり斜めの斜面に トラちゃんは、がんばって、踏ん張ってます(笑)



 6_20141116151127760.jpg



  トラちゃんは、お目々が、ほとんど見えてないのですが、上手に歩きます。



 10_20141116151133237.jpg



  パールは、時々、フードが顔にかぶさってしまって、身動きとれなくなっていました(笑)  



 8_2014111615113018f.jpg



  楽しいデートになりました 



 9_20141116151131314.jpg


  実は・・私、人見知りの性格なんですが・・・ (あ、そこの、誰かさん、突っ込まないっw)


  トラッチママさんとは、初めて逢った時から、 不思議と色々、深いお話が出来ちゃって


  家庭の事情から、色々~、たくさんお話が出来るお友達なのです。 ズンバの師匠でもありますw 


  今日もまた、色々お話が出来て、楽しかったです。  ありがとうね~ 


  なんか、いつも、パール家の近辺まで来てもらっちゃって申し訳ない気持ちです。


  今度は、神楽坂方面へ、がんばって行くよ~   お洒落な神楽坂の、わんこOKのカフェで


  ランチしましょう~ 




  次回はオフ会の告知と言いましたが、色々調整してるので、もう少しお待ちくださいね

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/11/16 15:53 ] わんわん広場 | TB(0) | CM(8)

アハハ

こちらこそ、とても楽しかったわ

えーーー?誰が人見知りだって???
パールちゃんが私を全然怖がらなくなってくれたので
メチャ嬉しいです
又、遊んでね

今、母のホームに行って散歩させた帰り
今日は一日お日様の日射し浴びちゃった
ノーメイクのおばちゃんにはキツイな
[ 2014/11/16 16:37 ] [ 編集 ]

人見知り???

???????????
[ 2014/11/16 23:07 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

今日はありがとうね~♪
パールもトラッチママさんをちゃんと覚えたね(笑)

ママさん、あれからまたホーム行ったりしてたのね
お疲れ様でした。
大丈夫!ママさんは、お肌キレイだから~
[ 2014/11/17 00:56 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

あっ・・・・
やっぱり、そこの誰かさん、突っ込み入れましたね(笑)

私はほんとに人見知りなのだよ~~~~!(*^。^*)テヘヘ
[ 2014/11/17 00:57 ] [ 編集 ]

パールママさん人見知り?って突っ込みたくなりますよ~(笑)
私は人見知り・場所見知りなので初対面のオフ会ドキドキです。
ハローはまだ電車も乗ったことないし、大丈夫かな~。
電車の音嫌いなのでこれから慣らさなきゃ。

木の実がたくさん入ったパイ美味しそう、私も好きです。
テラスはこれからは寒いけど食べる所があるのはいいですね。

[ 2014/11/17 01:06 ] [ 編集 ]

冬のテラス席はちょっと辛いですね(^^:)
パールちゃんで暖をとる♡暖かそう♪
トラッチちゃん、お目目あんまり見えないんですか?
シーズーちゃん白内障の子とか多いですよね。。。
でも可愛くてお目目が悪いように見えませんね(^^)
[ 2014/11/17 12:44 ] [ 編集 ]

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うわぁ~
ハローママさんにも突っ込まれましたかぁ~
いやーマイッタ、マイッタ(爆)

テラス席が辛い季節になりました・・
パールもずっとブルブル震えていたので
お互いに暖め合いました(^O^)

ハロー君、電車の音嫌いなのね
おっきくて怖いもんね
がんばって克服してね~
[ 2014/11/18 00:19 ] [ 編集 ]

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、テラス席が辛い季節になりました
それなのに私ったらアイスコーヒー注文しちゃって
失敗したな~って感じでした。。

パールもブルブルすごい震えだったので
お互いに暖め合いっこしてました♪

そうなの、お目々がとってもかわいいトラちゃん。
性格も、おっとりしていてかわいいのよ~
[ 2014/11/18 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/755-7e2158bb