プレゼント当たったよ♪


  
  以前から、ブログで仲良くさせていただいている


  ポメマルめいとポメプーあくび の、あくびちゃんの うちの子記念日


  プレゼント企画に応募したら、当選しました~ 



 100_20141108211602326.jpg



  さきこっこさんのお家には以前、ポメマルのめいちゃんがいたんですが・・・


  4歳という若さでこの世を去ってしまい、さきこっこさんの心境を案じておりましたが


  しばらくして、ポメプーのあくびちゃんを迎えたという記事を読んて、あくびちゃんの


  存在が、さきこっこさんの心を支えてくれるのではないかとホッとしたのを覚えています。



 300.jpg



  そんな、あくびちゃんの、うちの子記念日企画のプレゼントは、手編みのニットでした~



 200_20141108211603ea0.jpg



  パールに似合う色をチョイスしてくださったようで、感激です 



  では、では、パールに着てもらいましょうか 



 500.jpg



 600.jpg



 400.jpg



 700.jpg



  いかがでしょうか?  似合ってるでしょ? (親ばかw)


  ちなみに、以前、パールのブログのプレゼント企画に当選したのも、さきこっこさんでした。


  パールからプレゼントを送ったんですが、そのお礼にと言って


  手作りの ちびパール をいただいていたんです。


  2014-11-08-21-27-46_photo.jpg



  かわいいでしょ~ 



  2014-11-08-21-28-34_photo.jpg



  プレゼント企画でプレゼントを送っただけなのに、お礼に・・って、とても律儀な方です。



  そして、とっても、器用なんですよね~。  パールにそっくりだもの    大切にしてます♪
 


  さきこっこさん、あくびちゃん、どうもありがとうございました 


  あくびちゃん、めいちゃんの分まで、元気で長生きしてね~ 





  次回は、パールからの 『お知らせ』 があるよ。待っててね。 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/11/08 21:40 ] パール | TB(0) | CM(12)

ニットの洋服、かわいい~(*^▽^*)
パールちゃんにもよく似合ってる^^
洋服作れる人、本当に尊敬します!
私って、なんでこんなにできないんだろう。。。
きっと、教育課程のせいだ!!!
・・・と、人のせいにしてみたり(^^;

私も、器用になりたい。。。
[ 2014/11/08 22:31 ] [ 編集 ]

優しいベビーピンクのニット素敵ですね!

パールちゃんとっても似合ってて可愛い~♪

ちびパールちゃんも頂いていいな~。私も欲しい~。
[ 2014/11/08 23:56 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ね~♪ かわいいでしょ♪ ニット

そうそう、ほんと、服作れる人、小物作れる人
尊敬します。
私も、まったくダメダメで・・・・  センスもない(汗
[ 2014/11/09 00:17 ] [ 編集 ]

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

色も真っ黒パールに似合うように
優しいベビーピンクにしてくださったみたいです。

ちびパール、めちゃくちゃ可愛いでしょ!
うちには、もう1体、羊毛フェルト作家のお友達が作ってくれた
ちびパールがいます♪
どちらも、宝物よ~♪
[ 2014/11/09 00:19 ] [ 編集 ]

おはよーです

すごーーーーーい!!
なんて器用な方なの
パールちゃん
とっても良くお似合い
サイズもピッタリ
優しいピンクカラーだし
裾と襟のレース編みも良いね
チビパールちゃん、本当にそっくりだわ
[ 2014/11/09 07:48 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ね~、器用ですよね~
パールに似合う色をチョイスしてくださって
デザインもかわいいでしょ~

ちびパールも、そっくりで、お気に入りです♪
[ 2014/11/09 14:29 ] [ 編集 ]

こういうのも似合うよ♪

いつもちょい派手で決めてるパールちゃん!
そう言えば、以前ママさんのネイルも豹柄だったような気がする・・(笑)
こんな感じのお洋服も似合いますよ~
お姉さんから、少し子供に戻ったみたいネ♪

それからお返事遅くなり申し訳ございませんが、13日出席できますよ~(^^)v
楽しみにしてますね♪♪

[ 2014/11/09 20:36 ] [ 編集 ]

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふふ。。。女豹のパールにもなるし
お嬢様にもなれるのよっ ⇒ 嘘ww

わあ、らっくんに会えるのですね♪
うれしいな。 あ、ハロー君もきますよ♪
何人で参加予定でしょうか。。。
出来れば、右側のメールフォームから、人数と
連絡先を教えていただければ助かります♪
[ 2014/11/09 21:33 ] [ 編集 ]

パールちゃん、ピンクのニット可愛いです(≧∇≦)
モデル犬みたいにポーズも決まってますね♡
フェルトドックのお人形も可愛い⤴︎パールちゃんに似てる♪
そういう才能欲しかったな。。。裁縫大のにがてです!!

しかし、、、メイちゃん4歳で亡くなるなんて、可哀相すぎます(T ^ T)
あくびちゃんは長生きして欲しいですね(´Д` )
たまたま色々なブログ見てて、ワンコの亡くなった方のブログ見つけると大泣きしてしまいます(ー ー;)
自分も4年前実家の犬を亡くしてますので思い出してしまいます(´Д` )ペットが死ぬのは本当に辛いですよね。
[ 2014/11/10 00:42 ] [ 編集 ]

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ニット、かわいいですよね~
真っ黒のパールに似合う色を選んで作ってくださったんです。
なによりのプレゼントです。

私も、裁縫は、大嫌い~ (+o+)

そうそう、めいちゃん、若くして亡くなったんです。
いつかは・・・とは思っていても4歳じゃ、早すぎますよね。。
ほんと、他の方の愛犬が亡くなると、自分の身に起こった事の
ように心が痛みます。。
[ 2014/11/10 01:50 ] [ 編集 ]

おはようございます!!

パールちゃん、ニットが似合ってます~
可愛い~♪

ニットは温か味があっていいですよね~。
パールちゃんはお洋服は嫌がらないのですね~。
いいなぁ~
ココは服を着せるとテンション下がります(笑)

編み方を教えてほしいなぁ~。
やってみたいです~。
[ 2014/11/10 07:59 ] [ 編集 ]

tocoさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ニット、似合ってますか?
きっと、色のチョイスがよかったんだと思います(*^。^*)

うちも、洋服嫌がりますよ~
着た瞬間から、襟元をカミカミしはじめます・・・
最初のころは、それでおニューの服の胸元に穴ぼこが
あいてしまったことが多いの
最近は、噛まれる前に【だめーー!】と言って阻止してます(笑)
[ 2014/11/10 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/752-07688e83