りくガメのりくちゃんと



  今日は暑くも寒くもなくて、ちょ~どいい気候でしたね 


  少しずつ、木々も紅く染まって来てます。 



 1_20141029143415dd6.jpg



 2_20141029143417f06.jpg



 3_201410291434185af.jpg



  なぜか、首だけ、別ものみたいなパールさん (笑)



 4_20141029143420c78.jpg



  お散歩してたら、この辺では有名な、りくガメの  『 りくちゃん 』  に出会いました 



 5_20141029143421d7f.jpg



  お散歩させてるおじさん、いつも、 『わんちゃんと写真撮ってあげようか?』



  って言うんだけど、以前、嫌な思いをしたので    天気がいいのでお散歩!またしてもアクシデント? 



  少し躊躇したんですが・・・    まあ、おっさんも、2度はやらかさないだろうと思い



  パールのリードをたくしました 



 6_20141029143430b24.jpg



  まあ、そうだろうね。。。   びびりのパールが穏やかにツーショットを撮るわけない(笑)



 7_20141029143432308.jpg



  でも、おじさんは必至でパールを、りくちゃんに近づけようとがんばる 



 8_20141029143433fd9.jpg



  パールの悲痛な訴えも、無視され(笑)   パールはフレームアウトしていきました 



 9_20141029143435c14.jpg



  りくちゃんは、パールがそばにいても、な~んも気にせず、ひたすらお散歩してました 

  

  





  人生楽ありゃ苦もあるさ・・・・ 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/10/29 15:01 ] パール | TB(0) | CM(10)

No title

おおっ。。。
以前、大変ね目にあったんですね( ゚Д゚)
パールちゃん捕まってよかった。。。リード踏めてよかった。。。
今回も、パールちゃんの首輪っっっ!
メチャ上に引っ張り上げられてますね(゜-゜)

ココロも近づかないだろうな~(笑)
[ 2014/10/29 19:50 ] [ 編集 ]

No title

ママさん~!

おやびん りくちゃん知ってます!!!
TVで おじさんが散歩させてましたね(笑)

しかし パールちゃんの必死さが・・・可愛そうだけど 
ちょっとだけ 笑っちゃいました(*^▽^*)
パールちゃん ごめんねm(__)m


前回の記事ですが ママさんが手に持ったビール
美味しそう~!!!\(^o^)/
[ 2014/10/30 00:22 ] [ 編集 ]

りくちゃん懐かしい~~!!
前の記事見たら、もう6年も前のことなんだね(゚Д゚;)
ココもパルたんもパールママも私も若かったね(笑)
そうそう、後ろ足だけ靴はいてるんだよね。りくちゃんはあと50年くらいいきるのかな~。
おっちゃんも頑張らなきゃね!(^^)!
[ 2014/10/30 13:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

昨夜見て、コメント入れるの忘れてた
最近多いの
イヨイヨボケか?それともズンバ踊ってないストレスかしら?
私も一度会ったリクちゃんね
大きいから怖いよね
昨日、マンションのサッシの交換で家に居たの
行けば良かった
でも午前中は出られなかったけど
[ 2014/10/30 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/30 23:21 ] [ 編集 ]

さと~るさん

☆コメントありがとうございます☆

そうなんです、以前はヒヤっとさせられたんです
はい、今回も、すっごく雑な扱いを受けてます(笑)
きっと、もう2度と一緒に写真撮らないと思います(--〆)

ココロちゃんも逃げそうですよね~ww
[ 2014/10/31 01:23 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

りくちゃん、知ってますか!
そうそう、時々テレビに出てるんですよ♪

ほんと、パールったら必死でオタオタしてて
もう少し、落ち着けって思います。。。

うふふ、おやびんさんの目のつけどころは
やはり、おちゃけでしたかっ(爆)
[ 2014/10/31 01:25 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

懐かしいでしょ~
私もその時の記事のコメント読んでたら
美沙さんが、まだ、他人行儀な感じで
面白かったー(爆)

あ、そうだね。亀ちゃんよりおっさんの方が・・・・・先に・・・
(+o+)
おっさんがんばらねば
[ 2014/10/31 01:27 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

いーのよ、いーのよ、ボケじゃないわよ
忙しすぎるのよ♪ ⇒ 私のいつも使う言い訳です(笑)

午後お散歩行ったんだよ~
まさか、ママさんさっしの交換でお休みしてるとは・・・・
なかなか会えないね~

[ 2014/10/31 01:29 ] [ 編集 ]

鍵コメの方へ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、最近テンプレ変えると、記事が読めなかったり
写真が見られなかったりと、皆さんから言われます。

自分のPCでは、ちゃんと見られてるから、わからないんですよね。。。。ごめんなさい。
またテンプレ変えてみたけど、これでいかがでしょうか。。。
お手数をおかけして申し訳ございません(泣)
[ 2014/10/31 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/750-f7322520