女豹のパール



  3連休明けの火曜日もお休みで (実はママ5連休でしたのw)   


  今日もお休み~~         今週は、3日しか働かないママです (爆)


  ここ数週間、お休みごとにバタバタしていて、ずっと行けてなかったアクアビクス


  今日は行ってきました~     毎週行っていると、行けない日が続くと


  なんか気持ち悪いのね(笑)    やっと、気分がスッキリしました 


  今日はお散歩日和    午後は、パールと一緒に ロング散歩に 



 001_201410161516568de.jpg



  ちょっとだけど、秋っぽい感じかなぁ



 006_2014101615165830d.jpg



 009_20141016151659349.jpg



  今日のパールは、女豹 なのよん 



 010_20141016151701915.jpg



  遊歩道の途中に、小さい中庭を利用した簡易ドッグカフェテラス? があります。



 014_20141016151719ff0.jpg
 


  何度か、ロング散歩の帰り道、汗だくで、アイスコーヒー一気飲みしたことあります(笑)


  そして、遊歩道の終点の公園の花壇には、いつも地元の小学生が植えてくれたお花があるの



 021_2014101615172384e.jpg



  今日は、ちょうど、お花を植えているところに遭遇~ 



  020_2014101615172186e.jpg



  『 キレイなお花をありがとうね 』 と言ったら、嬉しそうに笑ってました



 016_2014101615172001a.jpg
 


  パールもみとれてましたよ (笑)



 022_201410161517242cb.jpg



  その後は、高台に登っちゃって。。。。



 024_201410161517363b9.jpg



  女豹 じゃなくて、 百獣の王 にでもなった気分かな?w



 025_20141016151737069.jpg



  しばらく、高台の上から、道行く人を眺めていました 


  今日は、色々、有意義な1日だったなぁ~    





  あっ、来週も、ママ、3日しか働かないやぁ~~ (笑)

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/10/16 15:43 ] パール | TB(0) | CM(8)

こんばんは

あら、今日家に居たから、行けば良かったわ
パールちゃんに会いたかったな
勿論ママにも…

あのね、東京体育館のアクアミットとアクアダンス、メチャ良いよ
今度一緒に受けに行こうよ
両方受けられて、お風呂に入って無料マッサージ器使っても2時間半以内なら600円
火曜日、日曜日が14時からで
土曜日が17時半  土曜日はウォータラッシュと言うのが16時50分から有るけど見たことも無いから内容は不明
気候がよく成ったからパールちゃん、パールママさん、デートして~ぇ
[ 2014/10/16 19:53 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うん、ママが家にいるって知ってたけど
お膝のこともあるし、お熱もあるって言ってたから
あえて誘わなかったのよん

完全復活したら、デートしましょ♪

東京体育館ね~
休みの日にちがあえば、行ってみたいな~
[ 2014/10/16 20:52 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん セクシーなお洋服だわ~(笑)

ポチ逃げばかりで、、、
いやあ 季節の変わり目は疲れる、、、って
私 年寄りか?(苦笑)

[ 2014/10/16 21:47 ] [ 編集 ]

爆笑

女豹のパールって!!
タイトルだけで吹いちゃったe-455e-282
杉本彩風?
浜崎あゆみの方が良かった?i-278
とっても良く似合ってますよ~

私、そのcafe知ってるかもしれません
以前ドッグカフェ検索していて見つけたんですが、
写真が似てるだけかなぁ~
勝手に想像しときます(笑)
[ 2014/10/17 23:01 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

いいのよ、私も皆さんのところ、見に行ってもポチ逃げばかりですもの~
仕事してると時間、足りないのよね~ww

今頃おかしゃん、北海道かしらん
あれ?もう帰って来てるかしらん・・・
お土産話、楽しみにしてます
[ 2014/10/19 11:01 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふふ、私としては、杉本彩風でしたのよん(笑)

うーん。。。ここは、本当に民家の中庭を臨時にテラスにしたような
ところだから、そんな雑誌に載るようなところじゃないと思いますが・・・・
地元民しか知らないんじゃないかしら(笑)

[ 2014/10/19 11:03 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん黒いボディだから、女豹ワンピが似合いますね(≧∇≦)
お洋服沢山持ってて羨ましいな❤️

お散歩コースに可愛いお花咲いてたりするとホッコリしますね。
しかも可愛い子達が植えてるなんて微笑ましいです♪

気付いたのですが、明日はパールちゃんのお誕生日なんですね!楽しいお誕生日になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/10/19 21:31 ] [ 編集 ]

No title

YOPIさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うふふ、女豹ワンピ似合います?
黒っ子は、服が難しいのです(+o+)

あらっ!気づいて下さいましたの?
そうなんです。明日はパールの誕生日なんです。
でも、私も旦那も仕事なので、パールは1日お留守番です(>_<)
帰ってきたら、お祝いしてあげます♪
[ 2014/10/19 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/745-cea7afff