台風19号のせいで!のあゆのパールが大逆転



  本当なら、この3連休は・・・・ いつも遊びに行っている 『 のあ☆ゆの ファミリー 』 が


  我が家へお泊りで遊びに来てくれる予定だったんです。     しか~しっ 


  3連休の最終日が、ちょうど、のあ☆ゆの家地方に、台風19号の影響が出るとのことで


  残念ながら、今回のお泊り計画がパーになっちゃったんです。


  わたしも、ぶんちゃんも、 気が抜けちゃって・・・  つまんなくなって・・・


  でも、初日は、お互いに、天気、問題ないじゃんってことで、途中で待ち合わせをして


  1日だけでも、遊ぼう♪ ってことになりました 


  待ち合わせしたのが  Dogs Garden POCKET さん



 1_20141012203350be8.jpg


  目の前に海が広がる、素敵な、ドッグランがあるカフェです 


 2_20141012203351d7f.jpg
    


  ゆのちゃん  



 3_201410122033537cc.jpg



  のあちゃん  



 4_201410122033548a2.jpg



  みんなで、記念撮影 
  


 5_20141012203356847.jpg

 6_201410122034089a5.jpg

 7_201410122034091f6.jpg



  ランには誰もいなかったので、 パールも、大はしゃぎ 



 10_201410122034141d9.jpg

 9_201410122034125a6.jpg

 12_2014101220343789d.jpg

 13_2014101220343823a.jpg

 8_2014101220341158f.jpg



  少し遊んだら、お腹が減ったので、カフェで、ランチ 



 080-tile.jpg



  暑かったので、ママたちだけ、ビール(笑)   (あ、暑くなくても飲むかw)


  ランチしながら、おしゃべりをして、またランに戻ったら、遊びたいオーラ出しまくりの


  柴犬ちゃんが、パールに遊ぼう~~って来てます。



 14_2014101220344078a.jpg


 15_20141012203441b4a.jpg


  尻尾をまるめて、嫌がるパールさん 


 16_20141012203457fc6.jpg



  この直後    衝撃写真が撮れました      スゴイ顔です。。歯をむき出してます



 17_201410122034596f5.jpg



  うわ~、パール、威嚇した~     


  日ごろ、ゆのちゃんに鍛えられていたからか、イヤって言えるようになったみたいです(笑)


  この後、柴犬ちゃんは、パールを諦めて、のあちゃんにターゲット変更してました 


  POCKETさんを出て、久能山・東照宮 に行くことになりました。


  下から歩いて登るには、1159段の階段を上るらしく、うちのパパが無理~って(笑)


  日本平から、ロープウェイで行くことにしたよ 



 19_20141012203500ba8.jpg



  ペットは、ケージかカートで、頭まで隠れていれば乗車OKとのこと。


  パールは6年ぶりくらいのバッグイン  



 20_20141012203502f17.jpg



  ロープウェイ乗り場まで、降ります~



 21_20141012203503929.jpg



  ボディに、葵の御紋 



 22_201410122035380c2.jpg


  5分ほどで到着
 


 23_20141012203539ba5.jpg


 24_2014101220354175f.jpg


 25_201410122035439fd.jpg


 26_20141012203544e85.jpg



  徳川家康が、植えたみかんの木があったり、家康に関する色々なものがありました。


  暑くて汗だくのパパとぶんちゃんは、アイスクリーム食べてたよ。 もちろんこの子たちにも


  すこ~しだけ、おすそ分け



 27_20141012203558b59.jpg



  うっ・・・   のあたん、 人相・・じゃなかった、犬相がが変わっちゃってるよ 



 28_20141012203559ecf.jpg



  『 えっ?なんのことでしゅか?  私はこんなにかわいくてよ♪ 』      



 29_201410122036000f9.jpg



  ゆのちゃん・・・・?  あなたも、顔ぜんぶ突っ込んじゃって・・・ 



 30_201410122036029c1.jpg



  『 あ~  おいしかった~♪   ぺろ~ん♪ 』



 31_201410122036046a7.jpg



  おそるべし、食いしん坊姉妹 (笑)


  このあと、夕飯も一緒に食べて帰ろうってことになったんだけど、なかなか近場に


  わんこOKのお店が無く、 ぶんちゃんが 『 うち、来ちゃえば? 』 と 言ってくれたので


  まあ、どちらかといえば、ぶんちゃん家寄りの場所だったので、ぶんちゃんちで夕飯を


  食べる事になり、そこから1時間半かけて、ぶんちゃんちへ~ 



 32_20141012203621526.jpg



 33_20141012203622c63.jpg



   あれれ?  ん? ん? ん?



   なんでこうなってんだ?   本当なら今日は、のあゆの家が、パール家に来る予定



   だったんだよね?   なんで、わたしら、ぶんちゃんちにいるの~~~~~?  (笑)



   台風19号のせいで、予定がまるっきり、逆転した、のあゆのパールでした 







  次の3連休こそ、本当に東京で待ってるぞ~    台風、被害がありませんように

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/10/12 21:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)

台風で思いがけず予定変更、そして、最後は、なぜか、パルたんファミリーが、のあゆのちゃんのお家に行っちゃってたのですね(*^-^*)
でも、なんだか、楽しそう♪
ドッグランで、のびのび楽しそうに遊ぶパルたん、可愛いですねヽ(´▽`)/♪
そして、グイグイ来る柴犬ちゃんを、威嚇するパルたんも、カッコいいよー(^з^)-☆
[ 2014/10/13 01:30 ] [ 編集 ]

No title

少し PC開かないうにビックリです!

パールちゃん 大丈夫ですか!(汗)
遅くなりましたが お大事に!!!

ドッグランでの 衝撃写真 怒ったお顔も 可愛いいこと(*^▽^*)

楽しい連休ですね(^◇^)

明日は雨 1日まったりですかね(#^.^#) 
[ 2014/10/13 01:41 ] [ 編集 ]

今日ココ病院に連れて行きながら(あ、薬もらいながらの月1定期検診ね)『あれ?そういえば台風くるけど大丈夫なのかな?FBにもなにもUPされてなかったな』ってちょうど思ってたところだったの。結局いつもと変わらないパターンになったんだね(笑)
しかしパルたん!!
悪魔顔ではないの(゚Д゚;)!!
まだココにはかなわないけど(笑)

のあちゃん、ゆのちゃんはお顔そこまで入れてベトベトにはならなかったのかしら( ´艸`)
[ 2014/10/13 02:03 ] [ 編集 ]

おはよーです

結局、行っちゃうことに成ったのね
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"アハハ、楽しんでますか?
お帰りは気をつけてね

パールちゃん、怒ると怖ーーーーい
迫力あるよ
これで味しめて、これからは大勢ランも平気かな?
毎回毎回メチャ仲良しで楽しそうね
[ 2014/10/13 08:46 ] [ 編集 ]

No title

台風が来てせっかくの予定が残念でしたね(´・_・`)
でもパールちゃん、ランで楽しそうだし良かったですね♪
来週またお友達来るんでしたら、豊洲でバッタリお会いできるかもしれませんね*\(^o^)/*うちはお昼くらいに行く予定なんです♪
[ 2014/10/13 09:27 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪

v-10お出かけうらやましいぃ~
ドックランでのパールちゃん~楽しそう~v-22

ゆのちゃん、のあちゃん、かわいいですね。

あらら~v-356
穏やかそうなパールちゃんが怒るなんて~
よっぽど嫌だったのかなぁ~

とっても画像がいいですね~
ママの腕前、なかなかです~v-354

しかしビールがうまそうだなぁ~v-275
いいないいな~!!
[ 2014/10/13 10:04 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

180度、予定が変わってしまうとは夢にも思わなかった(笑)

パールは、逃げてばかりなんですが
あまりにも、追いかけられると、窮鼠猫を噛む・・・状態です
あ、噛みませんけどね(笑)
[ 2014/10/13 16:28 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

怒った顔も、かわいい?  あはは、ありがとうございます。
びびりパールも、イヤって言えるようになったみたいです。

台風のせいで予定がパーになっちゃったけど
1日だけでも遊べてよかったです。

あ、パールのご心配いただきありがとうございます。
舐めなきゃ、軽く済むところ、舐めちゃうと悪化しちゃうのですね(>_<)
今はやっと舐める事もなくなり、完治しました♪
[ 2014/10/13 16:31 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

そ~なのよぉ
台風の進路状況を毎日見ながら、ぶんちゃんと相談してて
前日までどうするか決まらなかったから、美沙美沙にも何も
連絡出来なくてさぁ。。。。
前日、取りやめ決定。。
でも私もぶんちゃんも、なんか納得できなくて(笑)
じゃ、1日だけ、中間地点で遊ぶ?ってことになったのだ
中間地点じゃなくて、全然、ぶんちゃんち寄りだったけどね(笑)

ふふふ・・・パールの悪魔顔
私も、まだまだコッたんにはかなわないと思っておりました(爆)
[ 2014/10/13 16:34 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

予定が180度変わってしまうとは思いませんでした(笑)

びびりパールは、究極まで追いつめられると
窮鼠猫を噛む状態になります(笑)
もうちょっと、みんなとフレンドリーになれるといいのになぁ~

あ、今回は、急に予定が変わったので日帰りでした♪
[ 2014/10/13 16:36 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

次回、お友達が来るのは、11月の3連休なんですよぉ~
来週なら、会えたかもしれないね。

でも、そのうち、マロンちゃん&プリンちゃんに
どこかで遭遇できそうな気がします(笑)

[ 2014/10/13 16:38 ] [ 編集 ]

No title

toco さんへ

☆コメントありがとうございます☆

のあゆのは、本当にお姫様みたいにかわいいんですよ♪
うらやましいの(笑)

パールは、逃げ回って逃げ回って、究極まで追いつめられると
窮鼠猫を噛む状態になります (あ、噛みませんけどねw)
でも、イヤって言えるようになっただけ、進歩かも・・・

写真、キレイですかね?
まだまだ、ピント合っていない写真が多かったので
がんばらなきゃ

ビール?
私には、欠かせないモノです(笑)
[ 2014/10/13 16:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

もう今日は帰っていたのね
朝、誘えば良かった
今ね、本当は風邪ひいちゃって声でないの
でも遊びだから行ってきた
平泳ぎ教室とビデオで背泳ぎ、バッタ、クロールを撮影してもらって説明してもらった
いつも先生に注意されている事と同じこと注意されちゃったわ
でもビデオ見ると自分でも納得だわ
[ 2014/10/13 18:30 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなの、日帰りだったの。

あれれ・・・ママまた風邪??
最近、体の不調、多いね
無理しすぎなんじゃないの~~?
それでもプール行ったのね(笑)

ビデオ撮っての指導なんてあるのね。すごいね。
[ 2014/10/14 09:03 ] [ 編集 ]

楽しい3連休♪

こんばんは~
「豊洲で遊ぶ計画がダメになっちゃった」ってコメント頂いてましたけど、すっごく楽しんでるじゃないですかぁ~(笑)

威嚇のパール姐さん!!
吹き出しちゃいましたe-455e-282

豊洲でお会い出来る日を楽しみにしています♪
[ 2014/10/14 23:52 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふ、いちおう、楽しみました。

威嚇、すごい顔でしょう~?
私もびっくりでした(+o+)

らっくんは豊洲にお住まいとのことで
いつか、ぜったい、らっくんに会えますように♪
あ、でも、らっくんに、この顔しちゃったらごめんね(爆)
[ 2014/10/14 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/744-4f5fa413