エリカラあともう少し♪



  台風一過、みなさん、被害はないでしょうか?


  さて、パールさんの乳首。  ほぼ完治しているのですが、目を離すと


  すぐ舐めちゃうので、あと数日は、エリカラしてもらいます。


  エリカラすると、ほんと、どよよ~~んとするのよね(笑)



 006_20141007122914fb6.jpg



  エリカラ装着すると、パールのお耳の行き場所がなくて、お目目にかかっちゃうの。



 007_201410071229150c9.jpg



  お目目に入ってしまうらしく、涙とメヤニがすごいのです(泣)   あともう少し♪



 009_20141007122917b99.jpg



  そんな、パールのおやつタイム      言われなくても、 『 お手っ 』 しちゃいます(笑)



 015_20141007122918757.jpg



  エリカラ外してもらって・・・     おやつを選んでいるパパの様子をじっと伺います。



 018_20141007122920784.jpg



  『 ゆっくり♪ 』 と、言うと、 ほんとにゆっくり、 あむぅ~~っと咥えます(笑)



 anigif_20141007122948d57.gif



  食べ終わると、 パパが、 『 ほら、おやつだよ♪ 食え♪ 食え♪ 』 と自分の指を


  パールの口に無理矢理入れます 



 031_20141007122942205.jpg



  絶対に人を噛んではいけないと思っているパールは、かなり困ります 



 032_20141007122944c4a.jpg



 軽く口を浮かせて、噛まないようにして、ひたすら、パパが気が済むのを待ちます。。。



 028_20141007122941384.jpg



  パパより大人のパールさんでした 






  この季節って着るもの困るよねぇ~。 毎朝出勤前に悩むわ  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/10/07 12:57 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

パールちゃん、大人ね( *´艸`)

ココロは「そーっと」と言うと、
ゆっくり加えてくれます。
でも、ココロが嬉しくて興奮状態の時に
「はいっ」ってあげると、人間の指も食べられてしまいます(--)

パールちゃん、早くエリカラ取れるといいね!
治ってきているようで、安心しました^^
[ 2014/10/07 18:40 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

乳首、もっと早く治ると思っていたのですが
ある日、仕事から帰ったら、どうやったのか、エリカラが外れてて
なめちゃってたみたいで、元通り(>_<)
なので、やりなおし・・・・でした。。。

ココロちゃんは「そ~っと」なんですね。
うちは、パパがおやつをあげるときは、何も言わなくても
そ~っと咥えますが、私が何も言わないであげると
ダーーーっと奪っていきます(笑)
[ 2014/10/07 20:21 ] [ 編集 ]

No title

アジリティで遊んでいる時に あれ?って 思ったのですが
やっぱり腫れていたのですね?
草とかに反応したのかしら?
パールちゃん 舐めないで~ がまん!ネ!

カメラ 良いですね~
難しいですか?
[ 2014/10/08 15:21 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

あれれ・・・おかしゃん、すいらんから、気づいてたんですか!
私、帰って来てお風呂に入れて出るまで気がつきませんでした
ううう・・・・飼い主失格だぁ

なんでしょうねぇ。。。。  お外でなにかにかぶれたか・・・
もしくは、トリミング後に多い気がします。。。
少し傷ついたところを執ように舐めちゃうから悪化するんですよね。

カメラ、良いです!
まだ技、使ってませんが。。  オートで十分ピント合わせてくれるので
楽です
[ 2014/10/09 01:10 ] [ 編集 ]

パールちゃんの両手でしているお手がすごく可愛い〜。
もう少しだね、がんばってパールちゃん‼

それから、コメントありがとうございました。すごく嬉しかったです。
わたしもパールちゃんと一緒にがんばってはやく治すぞ〜。
[ 2014/10/09 21:17 ] [ 編集 ]

No title

まぁちゃんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

体調は大丈夫ですか♪
お大事にされてくださいね。

パールは、あせると、両手でお手するんです
早くくれってことだと思います(笑)
[ 2014/10/10 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/742-2f4f5179