お船の泊っている公園へ

  前回のテンプレ、写真にカーソル載せちゃうと


  画像が白く濁るので・・・  またまた変更しちゃいました


  また、見れないよぉ~って方がいらしたら、教えてくださいね。




  さてさて、金曜日の夜は、色々な用足しがあって、お台場近辺まで行ってきた。



  せっかくなのでパールも連れて・・・    夜の公園へ 



 008_20141005021406934.jpg



  すぐに、ちっこ 


 009_20141005021408eb5.jpg



  ここは、訓練用?のお船がいつも、泊っています 



 007_20141005021405a9b.jpg



  夜釣りをする人がちらほらいたけど、静かな公園をお散歩



 023_20141005021425d81.jpg



  対岸のお台場の夜景がキレイでした



 021_20141005021411662.jpg



  この夜景、前のコンデジでは、撮れなかったけど、ミラーレスだと撮れた 



 013_2014100502141007f.jpg



  でも、まだ説明書を読んでいない私     パールの目が光りっぱなし 



 040_2014100502142746c.jpg



043_20141005021430aa6.jpg



  きっと、何か、方法があるはず・・・    あるよね・・・?   わからんけど 



  真正面じゃなければ、だいじょうぶ 



 042_20141005021428f74.jpg


 
  まだまだ勉強不足だね。。。   でも、ママったら、説明書読むより



  カメラケースやら、カメラバッグやら、ストラップやらを、ネットで探しまくって


  朝方まで起きてて、寝不足気味  


  ネムい、ネムい・・・・     今、AM2:30。。。。


  この記事書いている最中、何度、落ちたか・・・・    今、AM2:30。。。。


  寝ます 


  寝ますと言いながら、きっとまだ起きてるママに ポチ凸 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/10/05 02:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

おはよーです

お目々が綺麗だと光るのよね
トラッチみたいに白濁してると光らない(泣)
夜景もきれいに撮れてる
夜景ってコンデジだと川面に映る光みたいにビロロ~ンって成るよね
同じ区に住んでるのに、行動範囲が違うからパールちゃんがお出掛けする区外の場所ってトラッチは行った事が無い場所ばかりです

ねえねえ、私、ウォーク出ようとしていた日、見事にjunさんとオフ会約束してた日だった(すっかり忘れていてウォーク出るつもりだった)
パールママさんは出ないの?
後2,3人空きが有るらしいけど…
[ 2014/10/05 08:01 ] [ 編集 ]

お船も、お台場の夜景も見られる公園でお散歩、パルたん、いいなあヽ(´▽`)/♪
カメラ、私はいつもスマホなので、夜景もパルたんも、綺麗に撮られるパルたんママさんのお写真は、いいなあと見ています(*^-^*)
パルたんの、ワンピースも、ものすごく可愛いですね(*´∀`*)
おリボンも、素敵!!
パルたん、とっても似合ってて、可愛い(^з^)-☆
[ 2014/10/05 08:27 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

最近カメラが楽しくて、サボリ魔の私が
マメにブログ更新してる(笑)

ん?もしかして、新宿オフ会ですか?
ん~、知らなかったよ。
トラッチママさんはウォーキング大会でるのやめてオフ会に参加するのね?
ひざの為にはそれがいいよっ
[ 2014/10/05 17:51 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

スマホ、画像キレイですものね。
みるたん、白いからスマホでも十分♪
黒っ子をちゃんと撮れるように、何年も前からほしかったのですが
今回、デジカメ調子悪くなったので買っちゃった(*^。^*)

ワンピ、かわいい?
ふふふ。この服はいただきモノです。
パールが着ている服の中で、かわいいものや、センスがいいものは
だいたいが、いただきものです(笑)
[ 2014/10/05 17:54 ] [ 編集 ]

No title

新しいカメラいいなぁ〜*\(^o^)/*
パールちゃんのお顔がよく見える!!

私はipadで撮っています(~_~;)
パソコンに繋ぐのとか面倒で。。。
ジャンプしてる写真とか撮って見たいですよね♪

説明書読んで、頑張ってくださいね〜!!
楽しみにしています(*^^*)
[ 2014/10/06 23:39 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

3~4年前からミラーレス欲しかったんですが
デジカメで我慢してました。
今回デジカメが調子悪くなったので、買ってみました。

うん、黒っ子パールがよく映るのがうれしい(笑)

いつか、走ってる姿、撮るね♪
[ 2014/10/07 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/741-8ed7ed6c