半ピンだけど、ピンフェス参加♪INすいらんグリーンパーク



  秋晴れの日曜日、すいらんグリーンパーク で開催された ミニピンのオフ会


  ピンフェス  に行ってきました  


  2日前に BOSSとおかしゃん。時々デヴィ!  の デヴィちゃんのママから


  半分だけど、行っちゃう♪ 一緒にいかが? と コメントいただき、参加することに


  なったんです。   デヴィちゃんも、ミニピン×ヨーキーMIX(推定)なの。  


  主催者の方に、半分ミニピンですがいいですか?と伺ったら 是非どうぞ♪と


  快諾されたので、半ピン同士で遊びに行ってきました。



  2_20140929004246f2c.jpg



  お久しぶりね~♪ の デヴィちゃん 



  1_20140929004245eb6.jpg



  3_2014092900424846b.jpg



  5_20140929004251e65.jpg



  奇跡の至近距離のツーショット (無理矢理w)



  4_20140929004249930.jpg



  会場には、グッズや、フードの出店あり



  11_20140929004341174.jpg



  ハンバーガー屋さんもあったよ 



  12_20140929004342c0c.jpg



  珍しいフードのお店もあり



  13_201409290043441b2.jpg



  全てのフードの試食が出来ました。



  14_201409290043452ca.jpg



  ここには、食いしん坊の子たちが群がってましたよ(笑)


  散々、試食させた後に、これは全部 ウサギ肉 だと 聞いて


  ラヴィさん(昔飼っていたウサギ)を思い出して、買えませんでした 


  でも、好き嫌いの激しいパールが、美味しそうに食べていたので、


  美味しいんだと思います・・・  


  そして、ミニピン徒競争のはじまり~     デヴィちゃんもパールも出ますよ 


  まずは、デヴィちゃん     パパと一緒にスタート地点。 ゴールにはママ



  6_20140929004317024.jpg


  あれあれ   ママはどこ? 迷っちゃった? 


  7_20140929004319c35.jpg



  でも最後にはママに向かってゴール 


  そして、パールの番ですよ。   パールもスタート地点はパパ    ゴールはママ 



  8_2014092900432057a.jpg



  よーい♪  スタート  



  9_20140929004322202.jpg



  スタート出遅れたけど・・・・   見事な走りで~



  10_20140929004323cc3.jpg


 
  恐らく、2等賞で ゴールしたと思われます。  1等賞の子はイタグレちゃんで脅威のスピード


  目にもとまらぬ速さで駆け抜けて行きました    イタグレには勝てんわ 


  でも、パールも、ミニピンの中に混じっても、劣らず速かったよ~    さすがっ 


  ママは写真しか撮れなかったけど、デヴィちゃんのママが動画を撮ってくれてました。


  お時間ある方は、パールの走りっぷりと、手前を光のごとく駆け抜けて行く


  イタグレちゃんの様子を見てやってくださいませ           動画



  すいらんグリーンパークは大小13個のドッグランがあります。


  その中のひとつのランを貸し切って、ピンフェスをしていたのですが


  他のランでも遊んでみよう~♪  ってことで、パールの嫌いなアジリティ広場へ



  16_20140929004347ca2.jpg



  あれあれ ?   苦手克服したの?   自ら登って降りてを繰り返していました。



  17_20140929004408e4b.jpg



  デヴィちゃんも、余裕~~



  19_201409290044093b2.jpg



  20_2014092900441143d.jpg



  パールも、得意顔(笑)   



  21_201409290044126d7.jpg



  他のアジリティは、嫌々、仕方なくやっていました(笑)


  
  22_20140929004414a9b.jpg



  23_20140929004431a41.jpg



  暑いし、疲れたし、のど乾いたし~ で、 ホテルのレストランで、ランチ 


  私はおビール    デヴィちゃんのママは白ワイン で カンパーイ 



  24_201409290044334a3.jpg



  運転手のパパたちは、コーラで乾杯でした(笑)   
 


  パパは、ビーフステーキピラフ を 



  26_201409290044364ff.jpg



  私は、千葉県産ポークカツレツデミグラスソース を 



  25_20140929004434d90.jpg



  レストランを出たところで    どっちが、パールだ    わかります 



  27_20140929004437d60.jpg



  実は、右がパールなんです。  パールに似ている子がいたので


  一緒に写してもらいました。  スコティッシュテリアとトイプーのMIXなんですって。



  28_20140929004451fb4.jpg



  ちょっと、パールよりお顔が長いけど、 実物、そっくりでした。  親近感 



  最後に、デヴィちゃんとのツーショットを試みるも、 お互いびびりなので(笑)


  距離が縮まる事はありませんでした (*^。^*)



  29_2014092900445383d.jpg



  本当は今日のピンフェスに行くに当たり、パールは普段からミニピンにロックオン


  されることが多いので、ミニピンだらけで大丈夫かな?と


  ちょっと、心配しながら出かけたのですが、 みんなフレンドリーで、穏やかで


  かわいい子ばっかり。 攻撃されることは全くありませんでした。


  先入観持ってごめんなさい  

 
  そして、デヴィちゃん、パパさん、ママさん、今日はお誘いいただき、ご一緒出来て


  とっても楽しかったです。  また遊んでくださいね。    



  そして、楽しいイベントを運営していただいた主催者の方々、お疲れ様でした。


  半ピンでも快く参加を承諾していただき、ありがとうございました。 
  

  



  真夏に日焼けしなかったのに今日は真っ赤になっちゃったママに凸 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/09/29 02:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

おはよー

すごく楽しそう!!
お天気も最高ね
動画見てきた
2ワンとも2回見た
1回目は、みなさん速すぎて分からんかった
本当に皆さん、速い
流石、ミニピン

トラッチは見えなくなってからは
匂いがしないところへ走らせるのは至難の業です
アジリティも絶対無理です
何か有ると言うことは認識して避けて通ってしまいます

パールちゃん、準優勝おめでとー!!
[ 2014/09/29 08:51 ] [ 編集 ]

おはようございます!!

うわぁ~~~
すいらん、懐かしい~。
2年くらい前に娘とココとお泊りしたんです~。

ドックランがめちゃくちゃ広いですよね~。

動画みましたぁ~。
パールちゃん、見事な走りですね~。
早い早い~。
パールちゃん~楽しそう~。
ママも楽しそう~。
(ビールうまそ~(笑))

またすいらんに行きたいなぁ~と思っちゃいましたぁ~。
[ 2014/09/29 09:26 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうなオフ会に参加していて、
羨ましいです^^

私はまだオフ会に参加したことはないです。
気になりますが、半分だし・・・と思うと踏み切れずw
いつか機会があったら、参加してみたいな。

ママさん、この時期に日焼けとは★
お疲れ様でした(^m^)
[ 2014/09/29 19:22 ] [ 編集 ]

No title

急なお誘いだったのに 来て下さって ありがとうございます!
とっても楽しかったです~

私は おしゃべり下手なので 恥ずかしいのですが
パパさんも ママさんも 楽しいお話してくださって
ありがとうございます!

また 遊んでくださいね~
[ 2014/09/29 20:29 ] [ 編集 ]

どっちがパルたんかすぐわかったよ!!
だってビビってる方が絶対パルたんだもの(笑)
天気もよくて気持ちよさそうだね~♪
さぞかしビールもんまかったことでしょう( ´艸`)
[ 2014/09/29 22:00 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

動画見てくれたのですね♪ ありがと
ミニピンには、物足りない距離だったので
みんなすぐゴール(笑)
でも中には、ミニピンなのに、のんびりゴールする子や
迷子になる子、コースアウトする子がいて、笑いをとっていました。

トラちゃんは、お目々が見えないと思えないほど
ちゃんと歩いてるから、時々見えてないのを忘れちゃうよ。
ドッグランでもママさんの声の方に走ってくるしね。
それだけで感動です。
[ 2014/09/29 23:03 ] [ 編集 ]

No title

tocoさんへ

☆コメントありがとうございます☆

すいらん、お泊りしたことあるのですね~?
ここのドッグランは、広くて、たくさんあるから
歩くの大変だった~~(笑)

でも、こういう犬種オフには初めて参加したから
ドキドキだったけど、楽しめました

もちろん、ビールうまかったー(笑)
[ 2014/09/29 23:05 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

MIXだと、純血種のオフ会に参加するのって
勇気がいりますよね。
私も躊躇してたのですが、主催者さんに聞いたら
お気軽にどうぞ♪ 他にもMIX来ますよと言ってくれたので参加
してみたんだけど、会場でもミニピン飼い主の人にどう思われるかな
って心配してしまって・・・(汗
でもみなさん、MIXだからと敬遠することなく、トイプー混ざると
こういう風になるんだ~~♪とフレンドリーでホッとしました。

MIXオフ会とかあると、いいですよね。
そしたら、ココロちゃんと会えるかなぁ~
[ 2014/09/29 23:14 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

私はピンフェス初めてだったので
色々、新鮮で楽しかったです♪

お話下手???
そうは見えないけど~~~?(笑)
うちは、パパが、言わなくていい話するからドキドキするわっ(汗

パパさんが日曜お休みという貴重な機会に恵まれ
一緒に遊べてよかった。 パパさん優しいし~♪
ありがとーね。  あ、今度は夜の飲み会でもいいよ(笑)
[ 2014/09/29 23:16 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

いや~、さすが美沙さん♪ パールのことはすぐわかるのか!と
思いきや。。。
え~~~? そこ?
びびってる方がパールって判断?(笑)

吹き出しちゃったわ(*^。^*)

うん♪  どこでもいつでもビールは美味しいんだけど^^
青空の下で遊んだ後のビールは格別だわ♪
[ 2014/09/29 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/738-d1e90d99