じいさんから若者へ



   木、金と2連休中のママです 


   前回のトリミングから、かなり間が開いてしまって、じいさんになったパール 


  001-vert.jpg



   やっと、本日トリミングに出しました 


  004_20140926160054487.jpg



   サッパリして帰ってきました 



  006_201409261600566f2.jpg



   パールの特徴の、肉体美も、トリミングするとハッキリ見えていいね 



  007_20140926160058432.jpg



   じいさん から、 若者 に なったパールさんでした 



  014_20140926160059d14.jpg



   そして、パールをトリミングに出している間に、急いでママもトリミングしてきました 


   ママは担当者さんがお休みだったので、ちょっと失敗の出来だけどね(笑)


 


  ふたりそろって、サッパリしたママとパールにポチッ凸 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/09/26 16:12 ] トリミング | TB(0) | CM(12)

こんにちは

パールちゃん、すっきりして ボディはメチャ格好いいし…
羨ましい可哀想に…じいさんは無いよね
可愛い女の子だものね
[ 2014/09/26 17:12 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、じぃさん呼ばわりされちゃって(^^;
毛の伸びるわんこって、トリミングするとスッキリしますよね!
飼い主の気分もスッキリしませんか^^
パールちゃん、スタイル抜群♪
[ 2014/09/26 18:32 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

トリミングすると、ボディがくっきり見えて
かっこういいでしょ♪(笑)

アハハ・・・でもホント、じいさんなのよぉぉ
村山さん眉毛だもん
あ、うちの父も村山さん眉毛だから、うちの父に似てるのw
[ 2014/09/26 20:49 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは、手足の毛が少ないからココロちゃんみたいに
スタイリッシュにトリミングすることが出来ないから
伸びてるか、丸刈りか・・なのだ(笑)

アハハ、でもホント、伸びると、村山さん眉毛が出来るから
じいさんにしか見えないの(笑)

[ 2014/09/26 20:51 ] [ 編集 ]

No title

日曜日~ すいらん にて ミニピンオフ会あるだよ~

珍しく 夫婦揃って 出席!

半分だけど ね 行っちゃう!

いかがですか?(笑)
[ 2014/09/26 23:23 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

わー、ミニピンオフ会??
パールも半分だけど行っちゃう~??(笑)

ピンオフの詳細見てきましたが
参加表明とかしました?それとも、なんとなく見に行く感じ?

あとで、メールするね。
[ 2014/09/27 02:23 ] [ 編集 ]

No title

きゃぁ~、可愛いくて、雑誌の表紙みたい♫
それなのに、じいさんだなんて失礼な<`ヘ´>
あはははは、ママもトリミングねぇ(爆)
ママもお顔付で載せて~(爆)
[ 2014/09/27 08:55 ] [ 編集 ]

No title

ぶんちゃんへ

☆コメントありがとうございます☆

わー、褒めすぎだって(笑)

えっ・・・私、顔出し、NGですのよっ
オーーホッホッホ  (謎)

[ 2014/09/27 20:03 ] [ 編集 ]

No title

v-345パールちゃん~

かわゆい~v-345

あむもトリミングの予約入れました~。

やっぱりプロにまかせないとあむの
もじゃもじゃは・・・私では無理でしたぁ~。

ちなみに爪切りはパールママさんがするのですか?

私はなんだか怖くて・・・なかなかできないのです・・・
[ 2014/09/27 23:32 ] [ 編集 ]

No title

tocoさんへ

☆コメントありがとうございます☆

やっぱり、プロは違います。

爪切りは怖くてできません。
数回試してみたけど、私も怖い、パールも怖がるで
お互いビクビクww
全然うまく切れないので、もうプロにおまかせ。
トリミングとトリミングの間に1~2回、爪切りだけサロンに
お願いします。500円だしね(笑)
[ 2014/09/28 00:27 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんスタイル良いですよね~。
ツヤツヤきれいなレディに、じいさんから若者ってかわいそ~!
でも絶妙な表現に笑ってしまいました。

眉毛(?)がのびるとハローも老け顔になってじいさんです(笑)
そしてカットすると凛々しくて誰?って感じになります。
毎回ビフォアーアフター楽しみですよね。
[ 2014/09/28 02:13 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

スタイルだけが取り柄のパールです(笑)
スタイルはミニピンの血ですかね~
胸板厚く、腰がくびれてて、親ばかながら、カッコイイと思っちゃいます♪

ふふ、ハロー君も伸びると老け顔になっちゃうの?
でも、ハロー君は伸びててもかわいいよぉ~
毛の伸びる犬種は、ビフォーアフターが楽しいですよね♪
[ 2014/09/29 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/737-10ecf287