意を決して『わんわん広場』へ行ったよ



   今日はパパとパールとお出かけする予定だったんだけど・・・・


   パパがお疲れちゃんで、全く起きてくれないから、予定がおジャンになりまして・・


   あ・・・?  『おジャン』 って、死語??   


   要は予定が流れたという意味です 


   なので、ずっと蚊が怖くて避けていた、近所の、わんわん広場へ行ってきました



  1_20140923182708612.jpg



   ここ、いつも、すっごく蚊に食われるんですよ・・・  今、デング熱怖いしね・・・・


   でも、久々パールを走らせたくて、虫よけスプレー大量に吹きかけ


   パールの服にもスプレー噴射して、 蚊に刺されたら、即効 逃げよう~と


   意を決して行ってきました  (大げさwww)


 
  2_201409231827090ad.jpg



   他にもわんちゃんが3組いたので、走らず様子を伺うパールさんでしたが・・・


   ボールを取り出すと 



  3_20140923182710c4c.jpg



   あっちへ、 びゅ~~~ん 



  4_20140923182712a76.jpg




   こっちへ  びゅ~~~ん  



   5_20140923182713b5f.jpg



   飛び跳ねて、ボールを直キャッチ 



  6_20140923182726495.jpg



   でもね・・・広場に置いてあるボールが全部、テニスボールだから固いのよ・・・


   パールは直キャッチしたがるから、毎回、毎回、 カーン とか コーン とか 


   歯に当たる音が・・・    歯が折れちゃうから、直キャッチするな~~


   って、言っても聞かないね(笑) 


   楽しそうな、この笑顔。   だから、良しとするか (*^_^*)



  7_20140923182728082.jpg



   そして、 『パール♪ おいで~』 って呼ぶと、近づいてくる子が・・・



  8_20140923182729575.jpg



   一瞬、パールかと思いきや・・・  なんか違う(笑)


   この仔、 ジュジュ君 。   チワワ×トイプーMIX ですって。 


   とっても、人懐こくて、 パールを呼ぶたびに、この仔が来て


    『 なでて~ 』 と、背中向けて座る 



  9_2014092318273035c.jpg



   やっぱり、人懐っこい子は、かわいいね。  パールも少しは、見習えっ 


   その後に、興奮気味で入って来た コーギーたんに、執拗に追いかけ回され



  10_20140923182732607.jpg



   遊ぶ意欲を無くしてしまったので・・・   帰りました。  根性ねえなぁ 


   わんわん広場に行った日は、パール丸洗いの日(笑)


   シャンプーして、ふわふわ、いい匂いのパールになりました 






  明日会社に行ったら、また2連休~  休んでばかりのママに凸 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/09/23 18:59 ] わんわん広場 | TB(0) | CM(10)

No title

少し涼しくなったとはいえ、まだデング熱のこともあって、怖いですよね。
東北地方はまだ大丈夫だろうと高をくくって、蚊に刺されまくったこの夏の私です…。

でもパールちゃんが楽しそうで何より。チワプーちゃんも可愛いですね。ぱっと見、パールちゃんかと思っちゃいました。
今日はたくさん走ってぐっすりですね。
[ 2014/09/23 19:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

パールちゃん、凄いジャンピングキャッチだー‼︎

今、羽田を出たところです
トラッチに逢える
[ 2014/09/23 20:41 ] [ 編集 ]

No title

ココロもランへ連れて行く気が起きないくらい、
貸し切りじゃないと遊ばなくて。。。
お友達がいると、「抱っこ~」。
飼い主がしゃがもうものなら、
視座の上に乗ってきて、他の仔を撫でさせない。

ママさんの、根性ねーなーってセリフ、
ココロにも言えますwww
[ 2014/09/23 21:00 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、めっちゃ楽しそう!
ほんでほんで、ジュジュくん?
めっちゃ可愛い😍
パルたんジュニアみたいだね~😍
2ショットが見たかったけぉ初対面じゃぱるたん無理かww
[ 2014/09/23 21:51 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そろそろデング熱も、収束してくれるといいんですけど
最近は虫よけスプレー必須です(+o+)

そう、このチワプーちゃん、パッと見、パール?って
思っちゃうんですよ(笑)
でも、体がね・・・・  羊さんみたいな毛と体型だったの。
珍しくて犬種を聞いたらチワプーちゃんって言うから
知り合いのチワプーちゃんとは、やっぱり違うな~と
MIXの醍醐味を感じました
[ 2014/09/25 15:04 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさん

☆コメントありがとうございます☆

おかえり~♪  &  おつかれさま~♪
トラちゃんと感動のご対面だったかな(^O^)

涼しくなったから、またわん連れで遊ぼうね
[ 2014/09/25 15:05 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふふ、ココロちゃんもパールも、根性ねぇなぁ・・・・ですよね(笑)

ココロちゃんは膝の上、陣取るんですね
パールは他の子をなでなでしてると、後ろから体当たりして
猛抗議します (あ、私に体当たりですよ・・・w)
前から来られないところが、びびりです(笑)
[ 2014/09/25 15:07 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

この仔、顔はパールと似てるんだけど
体型が・・・羊さんみたいだったの
珍しい犬種なのかと思ったらチワプーって・・・
チワプーの知り合い数人いるけど、この子はちょっと
かわった体型だなぁ~~と思ったよ
さすが、MIX。

ツーショット?  ぱるたん、そんな高度なことは出来ません・・・・・w
[ 2014/09/25 15:08 ] [ 編集 ]

楽しそ~

こんばんは~。

パールちゃん~とっても楽しそう~。
近くにドックランがあっていいなぁ~。

うんうん~また蚊がいますよね・・・・
怖いです・・・・
家の庭にやぶ蚊が今でもたくさんいるので、
やぶ蚊ジェットと蚊取り線香はかかせません。
デング熱もフィラリアも怖いですよね。
あむはフィラリア陽性とわかっていながら引き取りました。
陰転を目指してます~!!
ココは陰性なので、陽性になる事がないように予防には気をつけたいです。



[ 2014/09/25 21:00 ] [ 編集 ]

No title

tocoさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、まだいますね、蚊。
うちは、代々木公園からそう遠くない都内なので
怖いんです。。。

あら、あむちゃん、フィラリア陽性とわかっていて
引き取られたんですね!
愛ですね。
tocoさんに引き取られて、あむちゃんも幸せだと思います♪

あ、それから・・・パールは車で遠出OKかどうかですが・・・
実は、車に乗っているとずっとヒンヒンうるさいの。
遊んで帰る時は疲れて寝てしまうんですが、お出かけして目的地までが、うるさい。  
酔ったりはしないので、無視して連れて行きますが(笑)
[ 2014/09/25 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/736-21858243