3連休の楽しいおでかけ

   やっと、画像がそろったので、3連休のおでかけの様子をUPします。


   いつも、渋滞を避け、朝4時に出発するので、朝早く着いちゃうの。


   なので、途中のインターで降りて、御前崎の海へ~ 



  9_201409192310434ef.jpg



   早朝なのに、もう暑くて舌出ちゃってるね 


   少し、休憩して、のあ☆ゆの家へ向かいました。  初日はパパさんがゴルフに行っていたので


   おでかけせず、ず~っと、お家でおしゃべりして過ごし、パパが帰ってきた夕方から


   宴会に突入~。 夜遅くまでおしゃべりは続きました 


   2日目は、またまた、大好きなお蕎麦屋さん、天小屋さんへ、ブランチに 


  14_20140919231044d53.jpg



   のあ☆ゆのは、いつもバッグにINして、かわいく待っています。


   
  17-tile.jpg



   そして、わんズがお待ちかねの、美味しいソフト   



  31_2014091923110774b.jpg
 


   わんこ用スプーン持参で行きました(笑)



  48_20140919231109a42.jpg



   のあ☆ゆののお写真は・・・   あまりにも、がっついて食べていたのでブレブレで・・・


   ちゃんとした写真がありませんでした~~~  (爆)   ゴメンネ



   お隣の席の、ご家族の後姿が、とっても、ほのぼのとしていて、思わずパチリ 


  
  24_20140919231049e6b.jpg



   とってもおりこうさんで、優しいシェルティーのCocoちゃん。  



  23_201409192310476d1.jpg



   お顔もとってもかわいくて、とってもよい雰囲気のご家族でした。


   Cocoちゃんのおうちは、パパさんがブログをやってらっしゃるそうで、パールの


   写真も載せて下さっていました。  ありがとうございます 



   おなかいっぱいになった私たちは、そこから車ですぐの 方広寺 さんへ  



  49_20140919231111343.jpg

  51_20140919231112297.jpg



   長い登り坂を上ります 



  53_20140919231131782.jpg



   途中で、2つに道が分かれていました。 



  52_20140919231114b58.jpg
 


   パワースポットの立て看板に惹かれて、パール家は左の道を選びました。



  68.jpg



   けっこう、足元が悪く、急な登り坂       パパはパールに引っ張ってもらってたよ(笑)



  69.jpg



   ここは、入口から、頂上のお寺さんまで、延々と両側にお地蔵様があるの。 



  62_20140919231132a77.jpg



   そして、まだまだ、登りは続きます。



  72.jpg



   歩くの嫌いなパパは、ゼーゼーと息が上がってました 



  73.jpg



   やっと、辿り着いて、ぶんちゃんたちが登った道へ続く 架け橋へ



  74.jpg



   やっと、ぶんちゃんと、合流~~    長かった~   辛かった~~ 



  77.jpg




   パパはヘトヘトです(笑)



  78.jpg



   疲れて動けないパパに、わんズをまかせ、私とぶんちゃんで、本堂の中を見学


   そこから下を見たら、私たちが登ってきた道が見えて、改めて、あんな道を登って


   来たのか~~   と、びっくり 



  93.jpg



   この後は、夕方になったので暑さもおさまったかな?ってことで、大きな公園へ 



  102.jpg



   すっごく広くて、パールは大喜び 



  112.jpg



   みんなで、のんびりお散歩タイム 



  118_201409192315024a5.jpg



   ここでも、ミニピンちゃんに遭遇~    パールは見ないふりして通り過ぎようとしてますが


 
  138.jpg



   やっぱり、襲われてました (爆)



  139.jpg



   パパと休憩



  137_20140919231504d1f.jpg



   キレイなお花と、キレイなママ    ハイ、皆さん、ツッこんでいいとこですよー (爆)



  142_20140919231522e77.jpg



   そして、最後は、大運動会。  のあも♪ゆのも♪パールも、走りまくったよ~


   あ、ママたちもね(笑)



  171_20140919231523c94.jpg


  173.jpg


  178_20140919231550dfa.jpg



   たくさん、運動して、ぶんちゃんのお家に戻って 鉄板焼き宴会へ突入~ 



  179.jpg


183.jpg


  182.jpg



   おビールも美味しいし、鉄板焼きも最高でした 



   ぶんちゃんのお家に行くと、ほーんと飲み過ぎるわ、食べすぎるわ (笑)


   今回、行く予定じゃなかったのに、いきなり行くことが決まり、初日はパパさんが


   ゴルフでいないっていうのに、押しかけ、好き勝手やってきたパール家でした。


   パパさん、疲れているのにお付き合いいただきありがとうございました。


   とっても、楽しい3日間でした


   今度こそ・・・ 『 次は 東京で待てるよ♪ 』   (お盆のブログで同じこと言ったw)

 



   P.S   ちなみに・・・今回、ママたちお揃いのお靴でした~  


  92.jpg



  



  職場の人に「また行ってきたの!よく行くね~」と言われたママに凸 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/09/20 00:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

うちの仔の画像をアップして頂き ありがとうございます

うちの仔は同時に生まれた兄弟(姉妹)の中でも
一番おとなしいと言われた仔でして…

よくぞ我が家に来てくれた って思っています。
[ 2014/09/22 22:42 ] [ 編集 ]

No title

cocoパパさんへ

☆コメントありがとうございます☆

こちらこそ、パールの画像も載せていただいて
ありがとうございました。

本当に、cocoちゃんは、大人しくてかわいらしい仔ですね。
見てるだけで、癒されました♪

また、どこかでお会いできたらいいですね。
[ 2014/09/23 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/735-98cdde86