のあ☆ゆのに逢いに



   この3連休、またまた、かわいい娘たちのいる静岡へ行ってきました 


   しかし    帰って来てから写真を取り込もうとしたら   


   写真データがない~~    最終日に撮った写真しかない   


   何が起こったのか理解できず、唖然とする私・・・    しばらくして気づいた 


   うちのカメラで撮った写真を、ぶんちゃんの家のPCに一度、取り込んだの。


   そのままSDカードにデータが残っているかと思ったら、取り込んだと同時に


   フォーマットされていたのでした・・・・        トホホ 


   慌てて、ぶんちゃんに連絡して  『写真ないーーー! 返せ~~~! 』 と言って (笑)


   後日、データのCDを送ってもらう事になりました  


   とりあえず、今日は、最後の日に撮った写真だけ、簡単に載せて行こうと思います。


   去年の夏に、ぶんちゃんが3わん、おそろい で 手作り してくれた浴衣撮影会です 



  2_20140916235610008.jpg



   パールも5㎏の小型犬の部類なんだけど、この娘たちといるとデカイね(笑)



  1_201409162356084d7.jpg



   この娘たちだけだと、こんなにかわいいお写真 


  3_201409162356129ed.jpg



   後姿もね     帯もとってもステキでしょ 



  4_20140917000529d60.jpg



   のあ☆ゆの姉妹と、お揃いの浴衣を着させてもらって、姉妹の仲間入りだね 



  5_20140916235614d3c.jpg


  6_20140916235714ded.jpg


  7_20140916235716f6a.jpg



   そして、最後の日、どうしても1度行ってみたかった、野菜の直売所  どっさり市


   今、野菜、高いでしょ~~?   だから、野菜たくさん買って帰りたかったの 



  8_201409162357189ff.jpg


   ぶんちゃんちからいただいた野菜も含め、こんなにたくさん持ち帰りましたよ 



  9_20140916235719693.jpg


  10_2014091623572076d.jpg



   しばらく、野菜に困りません (*^。^*)


   1日目と、2日目のお写真データは、後日ぶんちゃんが送ってくれると言っていたので


   また、後日、アップします 


        





  毎回、毎回、3日間があっという間に過ぎてしまって悲しいママにポチ凸 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/09/17 00:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(9)

こんにちは

浴衣、良いね
すんごく似合ってるよ
可愛いね
手作りなの?
凄いねー

いつも一緒に居るせいか
パールちゃんも姉妹のように至近距離で撮影OKなのね

お野菜、美味しそう!!
今、高いものね
[ 2014/09/17 17:17 ] [ 編集 ]

No title

浴衣とってもお似合いですよー☆
手作りなんてスゴイですね!!
パールちゃんとのあちゃん、ゆのちゃんの距離がだいぶ縮まりましたね。

野菜の直売所ってテンションあがりますよね。
私もよく買いすぎちゃいます(笑)
[ 2014/09/17 23:06 ] [ 編集 ]

No title

毎回楽しそうで、いいですね^^
みんな、浴衣もとても似合ってて可愛い!

やはり、回数会えば慣れていくんですね。
おもうに、のあ☆ゆのちゃん達がゴイゴイ積極的じゃない
優しい仔達なんでしょね^^

ココロは、ゴイゴイ積極的に&勢いよく来られると、
その後もずっと無理になってしまいます(^^;
[ 2014/09/18 21:43 ] [ 編集 ]

初めまして♪

此方では初めましてですね。(*^^*)

天小屋さんで、偶然?必然的に?一緒になったCocoファミリーのcocoママです。
早速お邪魔させていただきました。\(^o^)/

パールちゃんも のあちゃんも ゆのちゃんも浴衣がとっても似合っていて可愛い~(^○^)
それも手作りなんて(○_○)!!

私、食べる事に一生懸命で、パールちゃんと全然ふれあえなくて…

それが、とっても残念です。
何時かまたお会いできるといいなあ~(^^)

これから宜しくお願いしま~す。

パールちゃんファミリーは遠くからいらっしゃっていたのですね。
[ 2014/09/19 00:50 ] [ 編集 ]

昨夜眠い眠い(∋_∈)と船をこぎながらコメントしたら、ぐちゃぐちゃな文章でした(^_^;)
ほんと、何て失礼な私…
編集しようとしてもパスワードを全然思い出せなくて滝(^_^;)

そんなこんなのcocoママですが、宜しくお願いします。m(__)m
[ 2014/09/19 09:20 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ぶんちゃんの手作りなんです。
すごいでしょ~~?

至近距離の撮影は、ホントは無理なの・・・
これ取るのにどんだけ、パールを脅したか(爆)

お野菜おいしかったよ~
[ 2014/09/20 00:21 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

のあ☆ゆの姉妹は、モデルさんするのがとっても上手なんだけど
パールはまだ、こわがって近くに行けないから
3ショット撮るのは、汗だくになってるんですよ・・・w
どんだけパールを脅したか(爆)

mariさんも野菜どっさり買っちゃいますか(笑)
あれ、買っちゃいますよね~
[ 2014/09/20 00:22 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールはやっと同じ空間にいるのは慣れましたが
(それでも、かなりの距離をおいて寝ていますw)
3ショットでの撮影となるとダメダメなんです。

のあ☆ゆのは、おりこうさんでモデルさんしてるんですが
パールがひとりでワタワタオロオロ(>_<)
パールを脅して何度も撮りなおして、やっと撮れた写真です(笑)

このびびり、なんとかならないかねぇ・・・
[ 2014/09/20 00:25 ] [ 編集 ]

No title

Cocoママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ご訪問ありがとうございます!
Cocoちゃんは、本当にかしこくて、かわいくて穏やかで
癒されました(*^。^*)

はい、こちらは東京なんです。
でもよく静岡に行くので、そちらに行った時は、天小屋さん行きます。
なので、またお会いできるといいですね。

P.S 全然、変な文章ではなかったですよ♪
[ 2014/09/20 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/734-904f88d4