ピンシャーに興味を持たれます





   本日、平日休みのママですが、朝からずっと忙しく、パールのお散歩が出来たのは


   夕方になってからでした。  かろうじてまだ明るかった 



  004_2014090417083141e.jpg


   カメラ嫌いのパールさんは、なかなかカメラ目線をくれません 


   連写して、たまにカメラ目線があるくらい (*^。^*)


   でも・・・  私はパールの、この横目使いが好きです(笑)



  002_201409041708303e6.jpg



   マンションの下に入っているテナントの前で、立っちで中を覗き込む 



  005_201409041708341fc.jpg



   そして、やっぱり、ちょっと横目使いのパールさん (笑) 



  006_20140904170835465.jpg



   お散歩途中、100mは先にいるであろう、遠くに見えるピンシャーちゃんが


   パールをロックオンしていて、パールが近づくのを今か今かと待ちかまえているのが


   わかりました。   近くまで行ったら、ガンガン近寄ってきて、ご挨拶したがります。


   当然、びびりのパールは、見ないふりをして反応も示さず通り過ぎます(笑)


   ハイ、無視です、無視 (笑)


   私だけ飼い主さんに、ご挨拶して、さっさと歩いて行ったら


   『 あららぁ~  行っちゃったねぇ~ 』 と、残念そうに言う飼い主さん。  



   パールはどこに行っても、必ずと言っていいほどピンシャーちゃんには


   ロックオンされるのです。   いつも、他にも数匹わんちゃんがいるのに・・・です。 


   見てくれはわからないけど、パールにピンシャーの血が混ざっている事が、わんこには


   わかるからでしょうか・・・        不思議ですねえ 






   昨日2か月ぶりにズンバとエアロ行ったら、踊りもステップもついていけず、
   みんなより1~2テンポ遅れてターンしたり、行く方向間違えたりだったぁwww
   ひとりだけ、浦島太郎状態だったママに、がんばれ~~の ポチ凸 


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/09/04 17:29 ] パール | TB(0) | CM(10)

No title

同じ横目です!そっくり(^。^)
チラ見がかわいいですよね!

散歩中にピンシャーとばったり会う事はないなぁ
どうなんだろ!?
ピンシャーとプードルのMIXって言うと
どの部分にピンシャーが?って言われます(^^;
[ 2014/09/04 23:08 ] [ 編集 ]

わかるわかる、横目でチラッ、可愛いよね(*´▽`*)
そういえばココにそ~~っと近づいてきたときのパルたんも横目づかいだったな(笑)

ピンシャーズにはパルたんにもピンシャーの血が入ってるのわかるのかな~~?
なんか不思議だね。
[ 2014/09/05 22:04 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんの 今日のお洋服
なんか 超お嬢様っぽい~!可愛い~!
どちらで お求めですの?(笑)

デヴィは ギャンギャン言っては 気になるのに
近づけない、、、ビビリ(苦笑)

15日 祝日 かれんちゃん家 ぐらんわん!の集まり
行きます!
[ 2014/09/05 22:59 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます~!!

パールちゃんの横目チラッはかわゆい~v-343
ちょっとビビリーなところはココと同じだなぁ~v-286

ほんと不思議ですよね~。
ピンシャーにはわかるんだろうなぁ~。

ココは、初めて会う人・ワンコには目をそらして、背中むけます・・・
トホホなワンコですv-356
[ 2014/09/06 09:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

パールちゃんの今日のドレス、可愛い

ワンコってさ、雄雌も直ぐ解るみたいだよね
最近トラッチはオスに興味持つけど…
同じシーズーだと喧嘩は滅多に起こらないし
(トラッチが乗っかって怒られるけど)
解るんだよね

パールちゃんのスレンダーさは
ピンシャー強いよね
羨ましいな
血筋で細くって…
[ 2014/09/06 12:01 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

モコナちゃんも同じ横目ですか!(笑)

ピンシャーと出会う事少ないのですね
パールも散歩中に出会ったのは今回初めてかもしれませんが
ドッグランで遊んでるときに、必ずと言っていいほどピンシャーちゃんに
追いかけまわされます。

確かに・・・モコナちゃんはピンシャーが入ってるって言うのが
わからないかもしれませんね。
パールは、短く刈ると、ピンシャーの飼い主からは、ピンシャー入ってますか?と聞かれます。
[ 2014/09/07 13:50 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう!コッたんにそ~っと近づくときも
こういう目線で行った!w

なんだろうね、わんこにはわんこにしかわからない
血のつながり?(つながりじゃないかw)が
わかるのかなぁ
[ 2014/09/07 13:52 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

このお洋服、お嬢様っぽい?(*^。^*)
これは、お友達にいただいた服なの。
パールが着ている服の中で、かわいらしい服とかセンスがいい服は
みんないただき物です(笑)

15日、かれんちゃん家行かれるのですね~
うちは、その三連休、また静岡です(*^。^*)
[ 2014/09/07 13:54 ] [ 編集 ]

No title

tocoさんへ

☆コメントありがとうございます☆

なんでしょうかね、どこに行っても、必ずピンシャーには真っ先に
ロックオンされますね。
わんこには、わんこにしかわからない血筋がわかるのかしら・・不思議です。

ココちゃんも、パールと同じでびびりちゃんですね(笑)
パールも、外では他の人やわんこをいないものと思いこもうとして
見向きもしません
寄ってこられると、逃げます。。もうすこし愛想がいいといいのにって
思います(>_<)
[ 2014/09/07 13:57 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

トラちゃんは、最近男の子好きよね(笑)

シーズーちゃんは、穏やかな子が多いから
ケンカなんて怒らないよね。

ふふ、そうそう、パールのスレンダーなとこはピンシャーの血筋♪
でも、ポテポテしてるトラちゃんも、かわいーよ。
歩いてるのを見るだけで癒されるもん。
[ 2014/09/07 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/731-8f27cf25