牛1頭盛り♪



   今日は比較的涼しかったですね。


   夜のお散歩は、心地よく出来ました。



  016_201408240244488e6.jpg



   でも・・涼しいとはいえ、やっぱりまだ夏。  少し歩くと、もうベロ出っぱなし(笑)



  020_201408240244591c1.jpg



   しかし、暗闇のパールは、かなり不気味・・    目が怖い 



  005_2014082402444432a.jpg



   ギャー      なんか、違う生き物みたいね     



  012_2014082402444781c.jpg



   暗闇で、いきなり こんなのがいたら、ビックリするよね (笑)



   017_20140824024449436.jpg



   ちょっと明るいところでは、こんな普通にあどけない顔してるんですけどね 



  003_20140824024443c3f.jpg


  
   涼しいと言っても、45分歩いて帰ってきたら、ママちん、滝汗だったよ (笑)



   ちなみに・・・ ワタクシ、お盆休みは、のあ・ゆの家で、食べすぎて 


   帰ってからも、友達と焼き肉飲み会   あり~の 



  DSC_0229.jpg


  DSC_0231.jpg


  DSC_0224-tile.jpg



   パパと一緒にフレンチレストランでフルコース(パン食べ放題w)   行き~の  



  DSC_0235-tile.jpg



   食べ過ぎの日々を送っておりました。  ダイエットで5キロ減った体重も・・・戻りつつあり(泣)


   また、気を引き締めて、がんばるぞっ 





   「牛1頭盛り食べに行こう♪」 と誘われた時、牛が丸ごと1頭出てくるのかと思い、
   女3人で食べきれるのかしら?と 本気で心配しておりました     
   「牛1頭盛り」って、牛の色んな部位が少しずつ全部出てくるんだったのね  


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/08/24 03:24 ] パール | TB(0) | CM(16)

こんにちは

今日も気持ちだけ涼しいよね
パールちゃん、夜のお散歩
涼しくってルンルンだね
おまけに暗闇でも光るリードが良い仕事してるわ

ママさん、痩せたなって思ったら5キロ痩せていたのね
美味しい物食べると太るのよね
困るわよね
[ 2014/08/24 12:10 ] [ 編集 ]

No title

ご馳走ずくしで、羨ましい^^

黒いと目だけピカーッとしちゃうから、
ビックリされそうですよね。
でも、リードが光っているから、
ちゃんと気づいてもらえそうですね。
夜散歩、気を付けてくださいね~。
[ 2014/08/24 15:08 ] [ 編集 ]

No title

ははは!!
私も「牛一頭盛」は牛が丸ごと一頭分を食べつくすのかと思いました!
焼き肉にフレンチにグルメな夏ですね~。
秋も食べ物がおいしいですから、ママさんピンチですよー(笑)

パールちゃんとお散歩でダイエット作戦ですね!
[ 2014/08/24 16:20 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

最近暗くなるのが早くなったので
光るリード、大活躍です。
うちの前の遊歩道、暗いからね~

はい、実は5キロ減らしてました
が・・・・ここにきて、食べすぎてる(笑)
[ 2014/08/26 00:01 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ご馳走ずくしで嬉しいんだけど
確実に身につく・・・

ココロちゃんはレッドビームでパールはブルービームだよね
2わん一緒に闇夜にいたら、こわいね(笑)
[ 2014/08/26 00:03 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あ?やっぱりmariさんも、牛丸ごと1頭だと思いました~?
私、本気でそう思ってて、女三人で、食べきれるか?
しかも、めっちゃ高いんじゃないか?とドキドキでした(笑)

パールとの散歩だけじゃ消費しきれないくらい
食べすぎた・・・・(>_<)
[ 2014/08/26 00:05 ] [ 編集 ]

夜さんぽパルたん、ピカピカつけて、ノリノリかな?
みるくも、毎晩夜さんぽ、結構湿度が高くて、ハアハアしてることが多いです。
早く涼しくなってほしいなあ。

わ~、焼き肉、私も、牛一頭丸ごとかと思って、びっくりしちゃいましたよー(*≧∀≦*)
そっか~、いろんな部位なんだ!
フレンチも、おいしそー♪
私も、暑くてヒーヒーなのに、夏バテで体重が減ったかと思いきや、全く減ってな~い┐('~`;)┌
そういえば、食べる量、全然減ってなかった( ̄▽ ̄;)
[ 2014/08/26 14:37 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

少し涼しい夜とはいえ、毛皮を背負ってるわんこたちは
すぐハーハーしてますよね。

秋とか春くらいがお散歩にはいい季節なんですよねぇ

ふふふ、みるママさんも、けっこう美味しいもの
たくさん召し上がってますものね(*^。^*)
でも、もとがスリムだからいいのよっ♪
[ 2014/08/26 16:40 ] [ 編集 ]

No title

ここ2日は涼しいですが
まだまだお散歩の時間帯は暑いですね(*^▽^*)

パールちゃんのリードは暗くても安心出来ますね。
特に自転車の方って 下を気にしないで走って来るので
危ないですから(汗)

そして ママさん 5キロのダイエットですか!

凄いですね!!!

うちの大おやびんさんに報告しなきゃ(笑)

焼肉ですか!!!羨ましい!!!
また 子分たち連れて お台場うしすけさんに 行こうかな(*^▽^*)
[ 2014/08/27 22:26 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そーなんです。このリード、ほんと暗闇で活躍してくれます。
写真だと薄いんですが、暗闇だとすごくキレイに発色するので
遠くからも、見えるので向かい側から歩いてくる人が近くに来て
「あ~、これだったのか」的な顔して納得してます(笑)

5キロ減ったと言えども、もともとが14キロ太っちゃってるので
まだまだ全然ダメダメなんです。。
でも、5キロからの壁が厚くて、なかなか減りません(泣)

焼き肉、いいですよね~
うしすけさん、行ったことないんです。憧れです(*^。^*)
[ 2014/08/28 13:08 ] [ 編集 ]

牛一頭盛り!!贅沢ですね〜。
フレンチも美味しそう♫
太るのは困るけれど、こーんな美味しいものばかりお腹いっぱいに食べてみたいです( ´ ▽ ` )

パールちゃん、目がビームみたいになってますね。猫だけじゃなくて、わんこも目が光るのですね。
[ 2014/08/28 16:56 ] [ 編集 ]

No title

まぁちゃんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

美味しいものをおなかいっぱい食べると幸せ感じますが
そのぶん、いっぱい体重増えます(笑)

お目々、光りますよ~
ゆずちゃんと、あんずちゃんのお目々は光りませんか?
あ、フラッシュたいた時ね(^O^)

[ 2014/08/29 01:43 ] [ 編集 ]

No title

私も!!牛1頭みんなで食べたんだ~って思ってたら
おしゃれにお皿に盛ってあって(笑)勘違いでした~
夏はビールが美味しいし気分も上がってついつい
食べすぎちゃいますよね。。。
私もちょろとだけダイエットしたのに元通りになってました(汗)
秋も美味しいものがたくさんあるし。。。永遠に痩せないかも~

お互いにちょっとずつ頑張りましょう!!
[ 2014/09/02 11:54 ] [ 編集 ]

遊びに来ました~♪

ハローはフラッシュで写真撮ると赤目になってしまうので、
なるべくフラッシュなしです。
赤目恐いですよ~。ウサギみたいにはなりません(笑)

焼肉、フランス料理、美味しそうですね。私は焼肉食べるときは体重のことは気にせず食べますよ~!そして後からダイエットの日々。。。

いつかパールちゃんと光が丘公園で遊びたいです~。
ハローはまだ子供だから相手にされないかもしれませんが。
[ 2014/09/03 01:22 ] [ 編集 ]

No title

しーはっぴーさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ねっ?ねっ?そうよね?
牛一頭まるごと出てくるかと思いますよね~(笑)
友達には、そう言ったら白い目で見られましたけど(・。・;

ダイエットって、ほんと難しい
美味しいお誘いがたくさんあるんですもの(笑)
[ 2014/09/03 22:50 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

遊びに来て下さり、嬉しいです(*^。^*)

ハローくんは赤く光るんですね。
青く光るのも、怖いですよ~  異性人(犬)みたいだもん(笑)

真実はわかりませんが、ヨーロッパ系の子は青くなり
アメリカ系の子は赤くなると聞いたことがあります。

パールは、超びびり~なので、相手がだれでも逃げ回ります(汗
そうですね、地域が近そうなので、いつかお会いできるといいですね♪

また遊びにいらしてくださいね(あんまり更新してませんが・・・w)
[ 2014/09/03 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/730-95735a23