うわっ!耳が~(-_-)

   
   台風でしたね。  東京はたいしたことありませんでしたが


   皆様の地方はいかがでしたか?  被害がないことを願っています。




   さてさて、今週の水曜日からお盆休みのパール家ですが


   お盆にお出かけするに当たり・・・   パールさん・・・・ 


   中途半端な時期にトリミングしたので、トリミング出すほど体が伸びてない


   でも・・・顔だけ、じいさん眉毛(村山さん眉毛とも言うw) になっているので


   このさい、ママが目の上とお耳を少し切りそろえるだけでいいや~~ってことで


   チョキチョキしたらね・・・ 


   左の耳だけ切りすぎた~~~ 


 
 008_201408101840184ff.jpg



   うわわわ・・・  どうしよう・・・   それに合わせて右も切ると、短くなりすぎて


   両耳が、立っちゃうのよね・・・・ 


   やっぱり、顔だけでもプロに頼めばよかった・・・  でも、もう 遅し・・ 


   ま、いっか     どうせ、パールだもんねっ ⇒ ごめん 



  009_20140810184019e0f.jpg



   お盆あたりに、静岡方面で こんな耳チンバ犬が出没しますよ(笑)


   あと2日、お仕事頑張れば夏休みぃ~~  がんばるぞっ 





  ゚・*:..:*・゚゚・*:..:*・゚ 久しぶりのネイルお披露目 ・*:..:*・゚゚・*:..:*・゚   



  013_20140810184022361.jpg



   今回は、超~~簡単に ウォーターシールを使いました 








   まだちょっと、右耳も切っちゃうか考え中のママに ポチ凸    

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/08/10 18:51 ] パール | TB(0) | CM(6)

こんばんは

ごめん
思いっきり笑っちゃった
パールちゃん
お笑い系でいこう!
私も水曜からお盆休み
自営だから、有る程度融通が利くのを良いことに
明日2時15分から、ゆう先生の代わりの薫先生のスンバに出るために、いつもより1時間早く会社に行って1時過ぎに退社しようと思ってます
火曜は無理だな
最後の日で打ち上げまで有るからね
パールママさんに会えなくって残念だけど
新宿で踊ってますね
楽しんで来て下さい
[ 2014/08/10 19:09 ] [ 編集 ]

No title

ウケるww

またパルたんの真面目顔がねww


大丈夫、静岡でもみんな笑ってくれるよpp



[ 2014/08/10 23:31 ] [ 編集 ]

No title

美沙美沙^、もう大笑いしましたppp

っていうか、パールたんはなにしても可愛いよね。
ほんと、親に似ず良い仔だわぁ~(爆)
[ 2014/08/11 00:23 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさん

☆コメントありがとうございます☆

ママさ~~ん、今日はひどい筋肉痛だよ(爆)
ピラティス効いたぁ・・・
そして久々なのに3本は、体にきたよw

お盆休み、お出かけしちゃうから遊べなくて残念だわ。
また帰ってきたら遊んでね。
[ 2014/08/11 00:37 ] [ 編集 ]

No title

美沙さん

☆コメントありがとうございます☆

まあ、ちゃんとしてても、してなくても、所詮パールなのでっ(笑)

でも、静岡で笑われたら・・・感動するわっ(*^^)v
[ 2014/08/11 00:38 ] [ 編集 ]

No title

ぶんちゃんへ

☆コメントありがとうございます☆

え~~  逆にどんなになっても、所詮パールだからね~(*^^)v

でも、起きてきたパパがパールを見て
微妙だ!と大ブーイングだったよ・・・

こんなパールだけど、お邪魔するね~~~(^O^)
[ 2014/08/11 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/727-ec388d40