YAZAWA犬★行き倒れるw



   梅雨が明けてからというもの、毎日、ほんっとに暑いですねぇ 


   ダイエット中の為、我慢していたビールを、ついつい飲んでしまうママです(笑)


   さてさて、うちのパパちん。  ヒマになると、なんかパールをいじって遊びたいらしく


   『 パールをYAZAWA犬にしよう~♪ 』  と・・


   『出たよ!前もやってパールが嫌がってたじゃん・・・』    ママの心の声  



  004_201408022333234d3.jpg
       


   やっぱり迷惑そうなパールたん 



  006_20140802233327b39.jpg



   いたづら好きのパパに、あれこれイジらてる時は、ひたすら黙って


   パパが気が済むのを待つパールさん (笑)


   そして、ひととおり遊んで笑った後は、  パパもパールも行き倒れて


   眠ります(笑)



  005_20140802233326c7c.jpg



   暑いからねぇ~


   人間もわんこも、だるいよね~

 



   ※ ガムテープほど粘着力はなく、毛も抜けないではがせるテープです     

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/08/02 23:41 ] パール | TB(0) | CM(4)

矢沢∑(゚Д゚)

パールちゃん優しい子(*^^*)
パパさんのイタズラに付き合っているんですね♪
EYAZAWAは女子には合わないですよね(笑)

TVで言っていましたが、喉が渇いてから水分摂るんじゃ遅いそうですよ。
そして水分補給はビールでバッチリですね(笑)←本当はダメ

お互いダイエット頑張りましょうね。。。(ー ー;)
[ 2014/08/03 00:26 ] [ 編集 ]

おはよー

パールちゃん偉いな
トラッチはパパに何かされると本気噛み
何度流血したか
バカなパパです
トラッチは通りすがりの人にも遊んでって言うぐらいなのに…

ビール飲みながら痩せよう
動き回って…
私、明日の月曜日、母を医者に連れて行く日なので、午後2時からのスンバ出ます
水曜夜もエアロとスンバ出ますよ
後は土曜日いつものメニューです
[ 2014/08/03 07:23 ] [ 編集 ]

No title

yopimarronさんへ

そうですよね、女子には合わないですよね
まして、びびりーでおとなしい女子のパールには・・

去年、誰かに言われました
喉乾いたからとビールばっかり飲んでても
熱中症予防にはならないよ!と(笑)

わかっちゃいるけどねぇ(^O^)
[ 2014/08/03 23:10 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

あら・・・トラちゃん、あんなにおとなしくて優しいのに
パパさんのことは噛んじゃうんだ~?
パパさん、なにしたの~~w

ビール飲みながら痩せる⇒⇒理想です~♪
水曜日、エアロもズンバも行くの・・・?
私も久しぶりに行きたいなぁ
パパ次第だな
行けたら、よろしくね♪
[ 2014/08/03 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/725-248baac3