広い公園まで




   3連休の初日にお出かけ予定が悪天候の為、取りやめとなり


   パパが、浴室のリフォーム業者に大変身したため、ホームセンター以外


   どこにもお出かけせず・・・  (あ、でも浴室に入れないのでスーパー銭湯に1泊w)


   最終日の本日は、夕方、風が涼しくなってから、ちょっと足を延ばして 大きな公園へ  



  002_20140721175346130.jpg



   パール地方は、都心部ですが、緑が多い公園が点在しています。



  005_20140721175347911.jpg



   ここは、ノーリードのわんちゃん軍団がいるので、あまり行かなくなりましたが


   今日は、ノーリード軍団はいませんでした。



  012_20140721175349aff.jpg



   緑の中を歩くって、気持ちいいね 



  013_20140721175351b32.jpg



   階段は、ママ、ちょっと疲れるなぁ (笑)



  017_2014072117535233c.jpg



   鳥のさえずりと、蝉の鳴く声        夏ですねぇ~


   あ、ちなみに、この公園は・・・・


   知る人ぞ知る(笑)   以前、 パールが熱中症で バタッと倒れた公園です 


   わんこ飼い1年生の私は無知で。。。無謀なことをしてパールを危険にさらしました。


   まあ、今、無事に元気でいるから、笑い話になってるけどね。。。


   最近 お友達になった方の為に、その時の記事のリンク貼っとくね


   『バタッ』  を クリックしてね     バタッ      


   興味のある方は、見てってね      知ってる方で、もう一度見たい方もどうぞ (笑)  







   夕方の風が涼しくなってからでも、たくさん歩いて帰って来たら、
   やっぱり汗が滝のように流れていたよ。  パールと涼しい部屋でごろり中~♪ 


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/07/21 18:11 ] パール | TB(0) | CM(12)

こんにちは

戸山公園行ったの
残念、夕方なら行けたな~
ヒップホップ、ハウスダンスやって来たよ
超難しいでも楽しかったわ
へとへとに成っちゃった
前記事読んできた
パールちゃん、凄いね
本当にパタッン
ちょっとビックリする画像だったわ
[ 2014/07/21 18:29 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

今日はママさん、ずっと忙しそうだから
あえて、お誘いしなかったのよ・・・
でも、もしかしたら、執事さんがトラちゃんと散歩してるかな~?
なんてトラちゃん探しながら歩いてたりしたの(笑)

トラッチママさんでもヘトヘトになっちゃうなら
私はもっと無理だよぉぉぉ(泣)
早くヒザの痛みが軽くならないかなぁ・・・

バタッの記事、すごいでしょ
あれは、笑ってたけど、熱中症だったと思うわ・・
今考えると恐ろしい・・・
[ 2014/07/21 19:05 ] [ 編集 ]

はじめまして!!

こんばんは。

ココ&あむのママです。

うわぁ~ほんと!!
パールちゃん、ココとどことなく似てるかも。
でもでもパールちゃんはスタイル抜群ですね。
かわいい~!!
ココは胴が長くて・・・足が大きいんですよ~。
不細工だけど、そこがチャームポイントだと
思っています(笑)

熱中症怖いですよね。
これから梅雨明けしたらますます
気をつけないとですよね。

人間もワンちゃんも水分補給しながら
暑い夏を乗り切りましょう!!

またお邪魔します~。
これからもよろしくお願いします。


[ 2014/07/21 22:14 ] [ 編集 ]

No title

パパさん どんなリフォームしたのですか~?
とっても 気になります(笑)
我が家の夫も 比較的 リフォームというか
いろいろ やりますが、、、
お風呂場だけは やった事 無いのです~

パールちゃん 夏だよ 夏!
暑くなるね~ 気をつけましょうね~ お互い!(笑)
[ 2014/07/22 20:29 ] [ 編集 ]

tocoさんへ

☆ご訪問、コメントありがとうございます☆

ね?少し、似てる感じでしょ?(笑)

ココちゃん、不細工なんかじゃないですよ~(^。^)
パールは脚は長いけど、胴も長いです
だから、服のサイズはダックスMなんですよ♪

こちらも、また伺わせていただきます
どうぞよろしくお願いします。

[ 2014/07/24 20:53 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

うぅぅ
リフォームなんて大げさに言っちゃったけど
浴室の床の目地がはがれたので
全面的に目地補修をしただけなんです。
でも丸1日、乾かさないといけないのでお風呂に入れなかったの

夏ですね!
暑い夏になると、BOSSさんを思い出しますよ・・・あの時をね
今頃は、猛暑とは無縁の過ごしやすい場所で遊んでるね♪
[ 2014/07/24 20:56 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは(*^^*)
熱中症怖いですね!!
急にバタッとなったらビックリしますよ∑(゚Д゚)
大事に至らなくて本当に良かったですよね。
私も気をつけますm(_ _)m
パールちゃんブルーのワンピ可愛いですね❤️女子力♪
マロンにも女子力の上がるお召し物を買ってあげようかな〜(笑)
ではまた〜(o^^o)
[ 2014/07/25 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

先日はコメントありがとうございました!
パールちゃんかわいいですね☆夏のスッキリカットうちも真似したいです。
広い公園、うちはまだ行ったことないのですが、でもオススメの公園て聞いたことあります。行って見たいな〜。
[ 2014/07/27 01:38 ] [ 編集 ]

No title

yopimarronさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、今だから笑い話に出来るけど
大変な事態にならなくてよかったと、安堵しています。

マロンちゃんは、かわいくてキュートだから
何着ても似合いそうですね(*^。^*)

パールは黒っ子なので、似合う服があまりないんですよ。。
あ、黒っ子でも可愛い子はいるけど、うちは・・・ねぇ・・・(笑)
[ 2014/07/27 23:39 ] [ 編集 ]

No title

あんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ご訪問いただき、嬉しいです(*^。^*)

ここの公園は、わんこたくさんお散歩してますよ。
いつか、行ってみてください。
あ、でも、夏は熱中症に注意です(笑)

また、遊びにいらしてくださいね。
[ 2014/07/27 23:43 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです(^^)
黒い犬には特に夏の日差しはきびしいですね~。
バタッ!!の懐かしい記事、怖いことだけど、今だからだけど、
笑っちゃいますね~。
涼しい時間に散歩を楽しみましょうね☆
[ 2014/07/28 10:38 ] [ 編集 ]

No title

マリオママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お久しぶりです
お元気でしたか~?

そうなんです。今でこそ笑えますが
ほんとに飼い主1年生の時は、おバカだったと思って
ちょっと怖くなります
[ 2014/07/30 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/723-b0d7010d