丹沢に川遊びに行くはずが・・・




   3連休の初日、丹沢に川遊びに行く予定で、お天気を気にしながらも早起きしたんだけど


   天気予報を見ると、やっぱり  『 不安定な天気・雷雨・豪雨 』 の文字が並んでる。


   川だと、いきなり増水したり、激流になったりして危ないだろうということで、断念 (泣)


   せっかく、久々お出かけの予定を立ててたのに、ついてないな~~~


   仕方ないので (なにが?w)  パールはお留守番で、パパとママだけ


   ホームセンターめぐりに行ってきました。  今日はたくさん良い買い物が出来て


   結果、満足でした 


   

   数日前のことですが、パールをお風呂に入れてくれてたパパが 


   『 お~い、見て見て~ 』 と呼ぶので、浴室まで行ってみると 



  006_20140719195614ef2.jpg



   ん・・?   ぱるたん ?   下半身が見えないよ ?


   よく見たら、バブルバスになってました~ (笑)



  005_2014071919561372e.jpg



   マイクロバブルではないけれど・・・   アワアワつけて、洗ってもらってましたわ 



   でも、ママはちょっと、不本意・・・    シャンプーそんなにもったいなく使うな~  


  
   わんこ用のシャンプーは 人間用のより高いんだぞぉぉぉ~~ ってね (笑)







   明日も天気が悪そうなので、お出かけなしかな・・・   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/07/19 20:04 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

噴出しました! ので 次回のデヴィのシャンプーは
泡風呂にします!(笑)
たぶん ケチだから タライだろうなあ~

パールちゃん 気持ち良かった?
また 遊ぼうね~

[ 2014/07/19 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

メチャ気持ち良さそう
バブル風呂で女子力UPのパールちゃんね

月曜日 特別プログラムの12時~ヒップホップ
13:15~ハウスダンスに行くんだけど
来れないかしら?

他にもズンバとかグループキックとかも有りますよ
[ 2014/07/19 22:35 ] [ 編集 ]

No title

泡風呂ですか(≧∇≦)セレブです〜♥︎
パパさんやりますね!
でも女性は勿体無いのが先に来ちゃいますよね!!
うちも同じです(笑)
マロンはまだお家シャンプーしたこと無いんですよ。
パールちゃんガリガリ子ちゃんになっちゃいましたね(≧∇≦)
おとなしく入ってて偉いなぁ♪
[ 2014/07/19 23:52 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

デヴィちゃんも泡風呂しちゃうのね(笑)
デヴィちゃんタライで間に合っちゃうのね(^。^)

パール的にはお風呂大嫌いなので
迷惑だったみたいですけどね (・。・;

ほんと、また遊びたいね
[ 2014/07/20 12:45 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

女子力UP出来たのかしら??  疑問ですが(笑)

月曜日、踊りに行くのね
最近、ひざが痛くて、アクアビクスならなんとかひざに負担かからないから
行ってるけど、陸上で踊るのがちょっと恐怖なんですよね

きのう見かねてパパがひざのサポーター買ってくれたけど
それつけてても、やっぱり痛いね(>_<)
[ 2014/07/20 12:47 ] [ 編集 ]

No title

yopimarronさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールはお風呂好きじゃないから、毎回お風呂では
ワタワタしてるんですよ。。
パパのこわーいひと言 「おすわり!」と言われて
イヤイヤ、浴槽につかってました(笑)

そうか、マロンちゃんまだおうちシャンプーしてないんですね!
いつもサロンでシャンプーしてもらうのかしら

[ 2014/07/20 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/722-564bf3f4