柳沢慎吾ちゃんになっちゃった?



   台風一過で晴天、猛暑のパール地方です 


   今日のパールさんは、寝転がってるお兄ちゃんの隣にピタ 



  001 (2)



   私がみてると、こんなアピール 


  003_2014071114581346c.jpg



   邪魔しませんよ・・・・ 


   本を読み始めたお兄ちゃんの隣で、パールも一人噛み噛み遊び中 



  005_20140711145815171.jpg



   楽しそうに一心不乱で遊んでます 



  007_201407111458165b2.jpg



   あれっ    パールさん     顔、変だよ 



  008_201407111458170c2.jpg



   歯、出てるよ     ムヒーってなってるよ 



  009_20140711145828380.jpg



   柳沢慎吾ちゃんみたいに、 くちびる乾いて降りてこなくなっちゃったの~   



   って・・・あれ?  ネタ古かった?  若い人にはわからない?  


   まあ、とにかく、くちびる降りてこないで歯がむき出しになったマヌケ顔で



   しばらくの間、爆笑していた ママと次男くんでした 。







  写真を撮ろうとすると必ず 『著作権がどうのこうの・・』 という次男
         アホだね~~ 、 それを言うなら 『肖像権』 だっちゅうの~   


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/07/11 15:09 ] パール | TB(0) | CM(6)

こんにちは

暑すぎ~ぃ
でも今日母の通院で薫先生のズンバ出たから
汗だく
月曜日も通院なの
だからゆう先生のズンバ出る
そのかわり日曜に仕事だわ

解る
慎吾ちゃん
アハハ、何か変だと思ったら
歯出っぱなしだわ
慎吾ちゃんだわ
[ 2014/07/11 20:25 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

相変わらず忙しそうにバタバタしてますね。。
完治するまで気をつけないと~(・。・;
そのパワフルさ、わけてほしい(笑)
私も他の人からは、パワフルだね~と言われるけど
トラッチママにはかなわないわ・・・(^。^)

ふふふ、慎吾ちゃんでしょ~?
まぬけな顔にしばらく笑ってたわ
[ 2014/07/13 13:31 ] [ 編集 ]

慎吾ちゃん

おはようございます♪
歯が楽しいことになってますね(o^^o)
パールちゃん女の子なのに慎吾ちゃんのネタ(笑)

パールちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね♪
可愛い(≧∇≦)

犬ってなにかと体をくっつけて来て
幸せ感じますよね♥︎
お兄ちゃんも至福の時間だったことでしょうo(^▽^)o

そういえば、パールママさんは職場が池袋なんですねー
私は家が池袋の近く(といっても数駅ありますが)なんですよ。
池袋も最近人気スポットになりつつありますよね(^ω^)
[ 2014/07/14 08:16 ] [ 編集 ]

No title

yopimarronさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、これでもかってくらい体をくっつけてきますよね(笑)
パールはけっこう図々しく、どんどんくっついてきて
私の寝場所、狭くします(笑)

池袋から数駅なんですね♪
私は池袋、チャリ or 徒歩 圏内です
お近くですね~~
[ 2014/07/15 01:15 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん歯が出てても可愛いよ(笑)
お兄ちゃんとラブラブしてたのに笑われちゃったのね~
とっても癒されますね♪
サマーカットもしてすっきり美人ちゃんになりましたね!!

↓秩父私もたまに遊びに行きます
ちょっと遠いですよね。。。
この時期だとカキ氷とか川下り楽しいですよ
あと桜ガーデンより手前に流しそうめんが出来る
お店もテラスでわんちゃんOKですよ
遊びに行きつつまたお父様に会いに行けると
いいですね!!
[ 2014/07/18 11:19 ] [ 編集 ]

No title

しーはっぴーさんへ

☆コメントありがとうございます☆

秩父のお店情報、ありがとうございます。
ちょこちょこ行くことになると思うので
とっても助かります♪

天然氷のかき氷屋さんも見ました
真夏は絶対食べたいですよね(笑)

私は川下りしたかったんですが
パパが拒否ったので・・・残念ですが出来ませんでした
[ 2014/07/19 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/721-ff057c0d