やっと♪




  前回、後ろ向きな記事を書いてしまったママですが・・・


  昨夜、短大時代の友達と久しぶりに会って飲み、ギャハギャハ笑って


  ストレス解消したので、少しだけ元気が出ました ⇒ ハイ、単純です(笑)


  二次会のカラオケでは、英文科卒の私たちは Earth, Wind & Fire の曲を


  みんなで大合唱~    



  DSC_0170.jpg



   そこそこ、歌えました(笑)     70年代、80年代の曲で盛り上がりました 


   根本的な悩みや問題は解決したわけじゃないけど、気分的に元気になれました 


   学生時代の友達って、何年振りかに会っても、前と同じテンションで盛り上がれるから


   いいですよね   ディスコ行きたい~~♪ とか言い出すし⇒いつの時代だよっw


   ママのことは、これくらいにして・・・


   パールさん、やっとヒートが終わったので、今日はロング散歩へ 



  001_20140705181520ed0.jpg



   しばらく、運動していなかったからか、抱っこしたら、ズシっと重かった 



  DSC_0172.jpg



   また、ママと一緒にたくさん歩こうね 



  DSC_0173.jpg



   ヒート中だったのと、ジメジメな季節的なことで、 くっちゃ~く なってたパールさん


   お散歩から帰ってきて、シャンプーされました   


   久々のロング散歩と、シャンプーで疲れたのか、ヘソ天で爆睡しています 








  今朝 起きたら、歌いすぎたのか声がガラガラだったよ (爆) 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/07/05 18:28 ] パール | TB(0) | CM(12)

こんばんは

こちらは1日雨です

トラッチは急な雨に濡れて、体調崩してます。
母も居るし参ったわ
パパはお墓参りだけで帰りました
[ 2014/07/05 19:45 ] [ 編集 ]

No title

気兼ねなく一緒に過ごせる仲間って、
本当に大切ですよね^^
私は、高校時代の友人がそうなんです♪

ママさんの、ストレス解消できてよかったです!
[ 2014/07/05 20:07 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ご旅行中だったんですね

トラちゃんの体調と、お母様の体調が心配です
落ち着かれましたか?
ママまで体調崩さないように気をつけてね
[ 2014/07/06 00:48 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、ストレスはやっぱり、飲む、食べる、しゃべる、笑う、歌う、踊る
に限ります ⇒ どんだけwww

そうなんですよね、なぜか学生時代の友達って
ずっと会ってなくても、すんなりその時代に戻って
ワイワイできるんですよね。。。

私は、中学時代、短大時代の友達がそうですね。

[ 2014/07/06 00:50 ] [ 編集 ]

パールママさん、翌朝声が枯れるほど、いっぱい歌って、いっぱいおしゃべりしたんですねヽ(´▽`)/
学生時代の友達とのひとときは、格別に楽しい時間ですよね♪
私も、すぐ心がその頃に戻っちゃいます(*^-^*)

パルたん、久々のロング散歩、楽しかったねU^ェ^U♪
みるくは、夜、のんびり散歩。
やっぱり、ウキウキでした(*^^*)
[ 2014/07/06 01:46 ] [ 編集 ]

No title

ストレス解消、良かったですね!
大事大事(*^^*)
アース!よく聴いてました!
でもカラオケでは歌った事ないなぁ
さすが英文科♪
今日は久々の晴れですね。
モコナも暑いせいか、最近はへそ天で爆睡です(^。^)
[ 2014/07/06 10:23 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

朝晩、まだ涼しい時間帯があるので
お散歩もそんなに苦じゃないですよね・・・

お散歩大好きなみるたん
ウキウキ歩いてる姿、想像できますよ~w

学生時代の友達と会うと
その時代に戻っちゃうんですよね(^。^)
[ 2014/07/06 19:04 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

naomiさんもアース聴いてましたか!
私たちは大合唱しちゃいましたよ~

暑いとわんこも体力もってかれるみたいですね
フローリングにペッタンコしてるか
ソファでヘソ天で寝る事が多いです
[ 2014/07/06 19:05 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは(*^o^*)
パールちゃん、お散歩嬉しかったでしょうね。
お天気も梅雨の晴れ間がなかなか無いですしね(^_^;)

お友達と遊ぶとストレス発散になりますね♪
私も昨日は池袋でお友達とランチに行き弾丸トークで発散しました(笑)
女同士は楽しくて良いですよね〜
ためこまず頑張りましょうね!
ではまたo(^▽^)o
[ 2014/07/06 21:46 ] [ 編集 ]

No title

yopimarronさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ストレス発散は女子トークに限りますね
そして私の場合はプラスお酒(笑)

yopimarronさん、池袋近いのでしょうか?
私は職場が池袋です。
[ 2014/07/07 23:37 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん!
やっと ママさんとロング散歩が出来ますね(*^▽^*)


ママさん

年代が一緒なので 盛り上がるお気持ち わかります(笑)
ディスコソング聞くと 気持ちが同時に戻り 若返りますね\(^o^)/

[ 2014/07/08 23:16 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

やっとロング散歩出来ると思った矢先、台風接近で?
雨続き・・・
パールも私も運動出来ず、くすぶってます(・。・;

おやびんさんもディスコソング聴くと気持ち上がりますか?
うふふ・・・昭和のにおいw
今、ディスコなんて言ったら笑われちゃいますよね
でも、あの頃はよかった(笑)
[ 2014/07/09 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/720-5dcaab5e