色々ありすぎて・・・



   パール家、色々あって、バタついております。


   心に余裕のない日々を送っております    


   そんな中、足に持病があるパパの為に、フットマッサージャー買いました 



  061_20140701013926994.jpg



   足裏を、強く揉んでほしいパパには、とても合っているようでGOODです。


   どちらかというと、足裏より ふくらはぎを強く揉んでほしい私には少し


   物足りないかなぁ~~     足裏は痛いほど揉まれるけどw


   気持ちが上がらない日々、唯一の癒しです 


   あっ    唯一の癒しとか言っちゃったけど


   この人も、癒しになってるよぉ~  (忘れてごめんw)   



   006_201407010139250b1.jpg



   テンション上がらないけど、毎週、楽しい予定が入っているママ・・・・・


   なんとか、テンション上げて、楽しんでこなきゃね~~ 






  心に余裕を持ち、心をキレイにし、いつも穏やかな人間になりたいな

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/07/01 01:48 ] パール | TB(0) | CM(12)

おはよーです

えーー?ママさん、どうしたの?
張り切ってスポーツ三昧って思っていたよ
私、未だに声出ないのよ
肝機能障害ってこういうことなんだと実感
でも昼間のスポーツは行ってるの
終わった後、咳が止まらなくなってみんなに白い目されるけど
早く治って又一緒に踊りたいと願っている私です
junさんが10月に大規模オフ会しましょうって
それではお互い楽しみましょうね…色々を
[ 2014/07/01 06:58 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です><
貯め過ぎると爆発しちゃいますが、
楽しい予定が入っているようなので、リフレッシュしてくださいね!
私も土日以外の平日に一週間くらい連続休みが欲しくなってます。
蒸し暑いし、疲れも増しますよね。
お互い、乗り切りましょう。
[ 2014/07/01 07:06 ] [ 編集 ]

No title

ママさん どうされました?
いつも穏やかな、、、私もなりたい!(苦笑)

いつも 会社で こら~!って 怒ってばかり。
たま~に 褒めてあげて、、、
ワンコなら 褒めて育てるんだけど
人には怒ってばかり。
穏やかに、、、難しい(苦笑)
[ 2014/07/01 21:25 ] [ 編集 ]

No title

すご~い! フットマッサージ!

結構なお値段ですよね(*^▽^*)

羨ましい!!!

おやびん 週2・3回 整骨院に通い 
腰・足に電気治療+マッサージ通ってます
別の病院では毎日 首の牽引

パールママさん宅が 羨ましい(*^▽^*)

あ! ママさん 毎週楽しい予定ですか!
どんな 予定が入っているのでしょうか?(笑)

大おやびんさんと ブログ 楽しみにしてますよ(*^^)v
[ 2014/07/01 23:38 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさん

☆コメントありがとうございます☆

スポセンもコズミックも全然行けてない毎日です。
せっかく毎週欠かさず運動してたのに
今は出来ない状況です。。。(泣)

トラッチママさんも、長いね~
治らないうちに無理するからだよ・・・・(--〆)

早くお互い、なにも気にせず運動出来るようになるといいね

[ 2014/07/03 23:00 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうね・・1週間
ううん・・・1か月くらい休みたい(笑)

と、言いながら、セコセコ働きに行ってる私w

明日は飲み会なので、ちょい、発散してきますわ
[ 2014/07/03 23:01 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ま~、色々重なると、私でもテンパリますわ
でも大丈夫、明日飲み会だから(爆)

私も普段から、言い人間とは言えないんですが
自分に余裕がないと、それ以上にイヤな人間に
なていく自分を冷静に見てる自分がいます(笑)

がんばろっと
[ 2014/07/03 23:03 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

事故っちゃったから、首つりしなきゃいけないんですよね?
おやびんさん、大変ですね。
私も昔、頸椎ヘルニアで3~4か月、首つり行ってました。

腰、足も、事故の影響ですか?
違う病院に複数通うのは大変ですね。
お大事にされてください。

フットマッサジャーは全身マッサージ機とは違って
お手頃価格です(笑)
全身マッサージ機がほしいけど、金額的にも、置く場所的にも
無理なので、せめて足だけ・・・です(^O^)

明日は飲み会、来週はボーリング大会、&飲み会~と
楽しい予定はあるんですけどね
テンションが・・・・
まあ、行けば楽しく飲んじゃうんですけどね~~(笑)
[ 2014/07/03 23:09 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫??
パールママは元気が一番!!
楽しい予定を楽しくこなせますように☆
[ 2014/07/04 00:23 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

うん、大丈夫。  自称『肝っ玉かあさん』だから
多少のことは乗りきる(笑)

明日は渋谷で呑みだよ。
[ 2014/07/04 01:47 ] [ 編集 ]

フットマッサージ

こんばんは(*^o^*)

前回よく分からず鍵コメにしてゴメンなさいm(_ _)m
初心者なもので(笑)

私はナショナルのフットマッサージャーを持っていますが、
エアーでふくらはぎを揉んでくれて気持ち良いですよ♪
女性向け(綺麗なお姉さんシリーズ(笑))なので、
男性のふくらはぎには巻けませんが(^_^;)
ママさん用にいかがですか(^ω^)ちなみに15000円くらいです。

パールちゃんに癒されてもらって、日々のダルい気分を
吹き飛ばして下さいね!

またブログにコメントしますね〜
[ 2014/07/04 22:50 ] [ 編集 ]

No title

yopimarronさん

☆コメントありがとうございます☆

ふくらはぎに巻くタイプのマッサージャーなのですね?
それはピンポイントで気持ちよさそう♪♪

ちなみに、このタイプ、エアーの抜ける音? プシューっていう
音が大きいのでパールはマッサージが始まると
おどおどして逃げ回ります(笑)

また遊びに来てくださいね

[ 2014/07/05 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/719-d6924001