びびあん家と家呑み♪



 
   梅雨時ということと、パールがヒート中ってことで、遊びに出掛けられないパール家   


   なので、久しぶりに、ご近所の仲良しさん、びびあん家に遊びに来てもらいました 


   いつも優しくて、かわいい びびあんちゃん、 いらっしゃーい 



  2_2014062213544180a.jpg



  3_20140622135442798.jpg



   料理が出来ないママも、それなりに、お料理してみたよ (笑)



  1_20140622135458ae8.jpg



   さあ、昼間から、宴会スタートです 



   びびたんと、パールは、幼なじみみたいなもんで、びびりパールが唯一


   怖がらない存在なんです。  というかお互いに相手が 「いないこと」 に


   なっている感じ(笑)     でもあえて、ツーショットを撮ってみる 



  4_201406221354441fa.jpg
     (びびあん、なにに「お手」してるの?w)          



   微妙な距離なので、がんばってもう少し近づけてみたよ (^O^)



  5_2014062213544531c.jpg

  6_20140622135447fd0.jpg



   緊張する様子もなく、いい感じでした 


   びびぱぱ に遊んでもらったよ~ 



  7_20140622135417c19.jpg




   お互い別々の場所にいても、食べ物見せると集まってくるね(笑)
   



  8_20140622135419385.jpg



   びびままにも遊んでもらって 



  10_20140622135422db0.jpg



   びびままが、枝豆もってます 



  11_20140622135424925.jpg



  12_201406221353514ea.jpg


  13_20140622135353688.jpg



   うふふ。。  ふつうは絶対に他のわんこより先に自分が食べるなんて


   出来ない性格のパールですが、びびあんには遠慮がありません (笑)


   だから、パールママがびびあんに、枝豆あげたよ 


  
  9_20140622135420fad.jpg



   びびあん、いつも、飽きると、こんな感じになります(笑)



  14_20140622135354aa1.jpg



  そりゃそうだよね~~、呑んで食っておしゃべりして~が、長いもんね(笑)


  でも、ママ達は、すっごく楽しかったよ 


  
  かわいい びびたん、 また遊びに来てね 



  15_2014062213535653e.jpg



   昼間スタートした宴は、夜11時あたりまで続き、パールママ と びびぱぱ は適度な


   酔っ払いとなりました(笑)   


   びびあん家 が持ってきてくれたケーキ  


 
  16_2014062213535710f.jpg



   最後にみんなで食べようと思ってたのに、  酔っ払いママは、お出しするの


   忘れたの~~~      ごめんね・・・   パパと私でおいしくいただきました(笑)





   
  
  ダイエットで1カ月以上、禁酒してたから、少しだけしか
      呑まないようにしようと思っていたのに、おしゃべりが楽しすぎて
                        結局たくさん呑んじゃった~~~~~(笑)  


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/06/22 14:41 ] おともだち | TB(0) | CM(10)

こんにちは

あっ、お客様ってこの方でしたのね
楽しそう
パールちゃんもノビノビしてるし

楽しいときはチョットダイエットはお休みね
また頑張ればいいよ
[ 2014/06/22 16:27 ] [ 編集 ]

パルたんに、ビビアンちゃん♪
可愛い子ちゃんが、ふたりですね(*´∀`*)
わ~、パルたんママさんのごはん、とっても美味しそうですよヽ(´▽`)/
可愛い子ちゃん達もいて、楽しいおしゃべりと美味しいお酒、幸せなひとときですね~(*^-^*)♪
[ 2014/06/23 00:02 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなんです。
でも、土曜日ズンバにも行ってみたいので
ママさんが完治したら、またご一緒させていただきたいです。

[ 2014/06/23 23:31 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私、料理が苦手なんですよ・・・
なので、超~簡単に出来るものしか出せなくて・・・

みるママさんはお料理お上手で
尊敬してます。

[ 2014/06/23 23:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

先日はどうもでした♪
私、どこ指差してるんだろ??

お陰様でとても楽しく過ごさせていただきました!

パールパパがお仕事でいなくて残念だったね~~
[ 2014/06/24 00:28 ] [ 編集 ]

No title

びびままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

こちらこそ、招いた方が、いつも酔っぱらっちゃって
ろくなお構いも出来ませんで・・・
本当はもっと追加で作ろうと思ってたんだけど
いつもの通り、忘れちゃって(笑)  ごめんね。

すごく楽しかったです。
今度はまたパパがいるときに来てね♪

びびぱぱにもよろしくお伝えください
[ 2014/06/24 23:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/26 08:03 ] [ 編集 ]

No title

yopimarron さんへ

☆コメントありがとうございます☆

そして、パールのブログにご訪問ありがとうございます。

ん?鍵コメ?(笑)

美人さんなんて言っていただき、ありがとうございます。
『かわいい』より『クールビューティ』目指してます(笑)

はい、パールはワクチンや予防注射でアナフィラキシーショックを
起こすので、手術の麻酔も安全とは言えないと言われているので
あえて、避妊手術していないんです。
毎回1カ月近く続くヒート、長いです・・・

是非、また遊びにいらしてくださいね。
私もマロンちゃんに会いに行きます。
[ 2014/06/26 16:44 ] [ 編集 ]

No title

パールママ、昼間から23:00まで(笑)
ま、てっぺんまわらなかっただけすごいすごいww

今回はココのことで心配かけました。
土曜日抜糸してもしかしたら病理検査の結果も聞けるかもなので、またラインするね。

2シスターズには感謝しております。
ありがとう。
[ 2014/06/26 22:56 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

コッたん落ち着いてきてホントよかったよ。
一時はどうなることかと・・・(>_<)

うん、結果出たら教えてね。
ぶんちゃんのようには、何かしてあげられるわけじゃないけど
気持ちだけはあるから(・。・;

[ 2014/06/26 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/718-0cd1c849