やどかり




   ママの背中のことで、ご心配、応援の言葉、ありがとうございました。


   またまた、あることがきっかけで、早くも治りました~ 


   ってことで、今日は朝から布団干したり、大洗濯したりお掃除したり~


   たっくさんのお買いものしたり


   午後には、アクアビクスにも行ってきました 


   お仕事お休みなのに、1日忙しく過ごし、なんか休んだ気がしなかったなぁ 


   ヒート中のパールさん、 やどかりに変身 



  005_20140618001514ae2.jpg



   上になんか乗ってると安心するのかね 


   前に回って覗き込んで見ると



  004_201406180015184b2.jpg



   目つき悪い (笑)



  003_20140618001517071.jpg



   眠くて眠くて・・・・   でもママの気配を感じて 無理矢理、目を開けてるから


   目つき悪くなっちゃうのね (笑)


   1日中、寝てるパールさん。  でも、わんこがいない時間帯の夜遅~~くなってから、


   少しだけ お外を散歩しました。 


   運悪く、1匹だけわんちゃんに遭遇。  おそらくバセンジーちゃん。


   めっちゃパールに向けて突進したがってた。   ごめんね。。。

  




  2日働いたら、また3連休~   がんばるぞっ。  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/06/18 00:24 ] パール | TB(0) | CM(6)

おはよーです

良かった
背中の痛みが取れて
ママさん、メチャ頑張ってるね
効果が楽しみだね

今、トラッチがパールちゃんに逢ったら
眠れない日々だろうな
[ 2014/06/18 07:54 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございました。
パールちゃん、布団にもぐってお休みするんですね。
我が家は、布団に乗って休むことが多いですが、
眠い時、「そっとしておいて」って、こんな目で見られること結構
あります。
これからも世エロ市区お願い致します。
[ 2014/06/18 09:56 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんもヒート中は、
何だか調子がイマイチなのかな?

私もそんな時は頭痛がでるし、やる気はいつも以上になくなるし、
仕事なんてどうでもいい~って気持ちになるし、
何なんでしょうw

女って、面倒くさいよね~
[ 2014/06/18 22:14 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>

今のパールは殿方の前に、姿を表せませんねぇ~

背中の痛みは早く治ってよかったです。
うーん。。。がんばってるけど、なかなかねぇ
[ 2014/06/22 13:49 ] [ 編集 ]

No title

ももぱぱさんへ

☆コメントありがとうございます☆
お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>


パールは夏でも布団にもぐって寝ますね。。
途中で暑くなると出てきてフローリングにペッタッと寝そべって
体を冷やしてます(^O^)

ふふふ
「そっとしておいて」って顔、しますよねw

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
[ 2014/06/22 13:51 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆
お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>

そうね、わんこのヒート中って、どんな感じなの?って
パールに直接聞いてみたいけど、無理だねぇ~(笑)

でも、年取ってきたからか、出血量がかなり減っている気がします。
もともと小型犬なので量は少ないんですが、今回はそれ以上に・・・

パールももう若くないのかなと思うとちょっと切なくなりました。
[ 2014/06/22 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/717-88e88d52