背中を痛めました



   数日前から背中の筋肉? 筋? が猛烈に痛いママです。


   以前はけっこう、慢性的にあった痛みなんですが、今年の初めに


   あることがきっかけで、まったく痛みがなくなったのに。。。


   ここ数日、また発症。。    なぜだろう??


   ズンバ・エアロビ・アクアビクス・・と 老体にムチ打って、週2~3回も 運動したから


   だろうか・・・   いきなり始めたから体がついていかなかったのだろうか・・・


   それとも、新しくしたシートクッションが座り心地悪くて長時間PCやってたせいだろうか


   どちらにしても、イターーーーーーイ     (>_<)    


   まあ・・・   私の話はその辺にして・・ (笑)


   ヒート中でお外に出られないパールさんですが、今日は私が好きな


   パールさんの顔。 というか、表情の写真を 



  039_20140616000837891.jpg



   優しげで、涼しげで、女らしくみえるでしょ 


   また、1週間が始まりますね 


   ママは、月曜日 仕事行ったら、火曜日また休みだけどね~~ 


   そして、週末は金、土、日と3連休だけどね~~ 


   3日しか働かない週です (笑)


   今週は、お天気どうなのかしらね???   週末はお楽しみがあるから


   晴れてほしいな~。   せめて、雨降らないでねぇ~    




  背中痛くても、明後日、アクアビクスに行こうとしてる無謀なママに 凸  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/06/16 00:24 ] わたし | TB(0) | CM(8)

パールママさん、お背中痛いの、つらいですね(>_<)
おかげんは、いかがですか?
ひどくならないうちに、ぜひ病院へいらしてくださいね(T-T)

パルたん、ほんとに、涼しげで優しい美人さんですね(*^-^*)
お家で、ゆっくり過ごしてねU^ェ^U♪
[ 2014/06/16 08:33 ] [ 編集 ]

こんにちは

只今、風邪引き中なので
今週もスンバパスです
背中どうしたんだろう?
早く治るといいね
うんうん、とっても可愛いパールちゃん
[ 2014/06/16 11:24 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、今日は背中どうですか?
お仕事中、厳しくはなかったかな?
色々出てきますよね(・_・;)

今日も暑い~
パールちゃんの涼しげなお顔に
癒されました(*^^*)
[ 2014/06/16 11:30 ] [ 編集 ]

No title

ママさん どうですか? 少し良くなりましたでしょうか?
早く治りますよう~に!
[ 2014/06/16 22:10 ] [ 編集 ]

   

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

背中、ほぼ治りました♪
なので、今日はアクアビクスに行ってきました(笑)

パールはマズルが長いので
かわいい・・というよりは、クールな感じなんですよねぇ
でも、こういう時のまなざしが、優しい感じで好きなんです。
[ 2014/06/17 18:29 ] [ 編集 ]

   

トラッチママさんへ

ママさ~~ん、高熱、下がりました~~?
無理しすぎの疲れ過ぎだから、このさいゆっくり静養しなきゃ

私も実は先週、仕事だったし大雨だったのでズンバ行けず
今週も、仕事だし、背中がちょっと心配だからお休みします。

[ 2014/06/17 18:32 ] [ 編集 ]

   

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

昨日の仕事中は座りっぱなしがキツかった~
でも今日は、ずいぶんよくなったの。

だから、アクアビクスにも行っちゃった(笑)

なんでしょうね・・・・真っ黒だからクールに見えるのかしらw
この優しげなまなざしが好きです♪
[ 2014/06/17 18:34 ] [ 編集 ]

  

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ずいぶん楽になりました。
パパにちょいと、治療してもらったのでww
荒療治?だったかもしれないけど、効いた(・。・;
[ 2014/06/17 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/716-199e5d04