【記録】




   やっぱり、パールさん、本格的にヒートが来ました。


   今回、10回目のヒートです。   


   本犬、だるいのか、だるくないのか、わかりませんが・・・



  003_20140612193456105.jpg



   足パッカーンで、 脱力寝姿



  002_20140612193455095.jpg



   パールの股間が光ってますが(笑)   ヒート中はあまりにもグロテスクで


   お見せできないのですよ (^O^)



  004_201406121934599af.jpg



   ふふふ。     


   だって、なんか  『 呑んで帰ってきたオヤジ 』 みたいなんだもん (笑)



   これからしばらくは、ママたちのベッドの上禁止令だね。  



                          




   以下、【 覚え書 】

  1回目:2008年9月10日
  2回目:2009年5月14日
  3回目:2010年1月10日
  4回目:2010年8月19日
  5回目:2011年4月25日
  6回目:2011年11月14日
  7回目:2012年6月24日 
  8回目:2013年2月22日
  9回目:2013年10月11日
 10回目:2014年6月12日

   

   パールのヒートの間隔は ちょうど 8か月くらいですね。




  今日は、雨の中、ちゃんとアクアビクスに行ったママにポチ凸  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/06/12 19:45 ] ヒート | TB(0) | CM(6)

No title

さすが、ママさんの予想的中!
ヒートの前に、トリミングできてよかったですね^^
ヒートが終わるころ、パールちゃん専用のベッドはまたぬいぐるみ達に占領されるのかな。
[ 2014/06/12 19:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

今、トラッチがパールちゃんに会ったら
メチャ大変そうだわ(笑)
[ 2014/06/12 20:13 ] [ 編集 ]

パルたん、ヒート中は、身体がダルいのかな。
パールママさんは、ちゃんと、パルたんがヒートになるタイミングがわかるのですね!
トリミングして、さっぱり夏モードのパルたんも、可愛いなU^ェ^U♪

前の記事にさかのぼって、私もノーリード飼い主さんは、大切なワンちゃんの命に対して無責任過ぎると思います!
みるくと行く公園は、ノーリード禁止と書いてあるので見たことないけれど、パールママさんが、注意したご夫婦が、ちゃんと改めてくれますように!!
ちゃんと言ってあげたパールママさんの優しさに、感謝です!!

そして、ズンバとアクアビクス、いいですね~♪♪
楽しそうヽ(´▽`)/
私も、何か始めなきゃ~!
身体がどんどん重たくなってます(T0T)
[ 2014/06/13 21:34 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

長年一緒にいると会話できなくても
わんこのことは、わかりますね(笑)

しゃべれないから余計わかるのかも

ほんと、ヒートになると1カ月はかかるから
その前にトリミングできたよかったです

あ~、よく覚えてますね(^。^)
ヒート終わると子育てが・・・・(爆)
[ 2014/06/15 23:51 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふふ。。。  今のパールはお外に出たら
モテモテね(笑)

ママさん、風邪ひどくなっちゃったみたいね
無理するからだよ・・・
お大事にね


[ 2014/06/15 23:52 ] [ 編集 ]

No title

みるままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

長年一緒にいるとヒートのタイミング(からだに変化あり)
わかりますね~

そうそう、ノーリードは、自分の愛犬の命に対しての
責任放棄ですよね。
みるままさんの近所の公園は「看板」に忠実な飼い主さんが
多いのですね。
家の方の大きな公園は、看板あっても、無視して
ノーリード軍団がいます。
区役所に通報しておきました(爆)
[ 2014/06/15 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/715-0a03d19a