fc2ブログ

ブロ友さんとランチ~♪からの~♪アクアビクス



  本日、明日と2連休のママです 


  今日は、ブロ友さんでもあり、エアロビ&ズンバの師匠でもある トラッチママさん と


  トラッチママさんのブログでお知り合いになったカメラマンの junさん の3人で


  神楽坂にある  神楽坂茶寮 さんで、ランチをしました 



   DSC_0130.jpg



   とても雰囲気のいい、お店      テラス席はわんこOKです。  (今日はわん抜きですが)


   メニューもヘルシーです  (トラッチママさんがダイエット中の私の為にココをチョイス♪)



   【 おばんざい 3種コース 】     写真ボケたw

  DSC_0132.jpg



   私のチョイスは 『 高野豆腐の旨煮 』   『 ひじき煮 』


DSC_0134.jpg



   そして、 『 ほうじ茶豚の角煮 』     (とろろは全セットについてます)



  DSC_0133.jpg



   ご飯は、玄米。  少しずつ色々なおかずが食べられて満足 


   そして、今日は、あまりにも美味しそうなデザートがいっぱいあったので


   食べちゃいました      『 あずきとわらびもちのタルト 』



  DSC_0135.jpg



   あずきがたくさん入ってるから、甘いのかと思えば、そんなに甘くなく


   大人のスイーツという感じでした 


   なぜ、スイーツも食べたかというと、このあと、トラッチママさんとプールに


   行って、運動するつもりだったからで~す (笑)


   junさん に、 お土産までいただいちゃいました。 



  DSC_0139.jpg



   お気使いありがとうございました。


   神楽坂は、おしゃれなお店が多く、またいろんなお店に行ってみたいと思いました。


   もちろん、そこからいつものプールに移動して、私はアクアシェイプ。


   トラッチままさんは、2000m ガンガン泳いでました(笑)  少しは消費したかなぁ~


   さてさて、お留守番のパールさんは・・・・



  DSC_0045.jpg



   つまらなかったアピール (笑)    


   ママがせっかくお休みなのに、全然かまってもらえなくていじけてました 





  今までアナログな体重計しかなかったので
    デジタルで、体脂肪、骨量、水分量、筋肉量を測れる体重計買いました~    


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ノーリードの飼い主へ(毒吐きあり) | Home | 長瀞~秩父へ、じぃじに会いに♪

コメント

こんばんは

今日は楽しかったね
今、夜の部が終了して電車の中です
写真一杯撮って有ったんだ
私、メニューの名前も忘れているし

また明日、宜しくね(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/06/03 (Tue) 21:45 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます
昨日は神楽坂の素敵な雰囲気のお店でのオフ会
とても楽しかったです
お料理もヘルシーで美味しかったです
デザートもフレンチレストランの様でした
新宿会でまたお会いしましょう(^o^)v

2014/06/04 (Wed) 08:30 | jun281 #e8Nj8nxE | URL | 編集
No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ママさんのお店チョイス、最高でした~
ありがとね。

またデートしましょうね。

今日のエアロ&ズンバは、なんか疲れたぁ
ヘロヘロです(笑)

2014/06/05 (Thu) 00:06 | パールママ #- | URL | 編集
No title

jun281 さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ヘルシーなご飯で、スイーツも美味しかったですね♪
神楽坂は雰囲気がよくて、気に入っちゃいました。

お土産までいただき、ありがとうございました

2014/06/05 (Thu) 00:07 | パールママ #- | URL | 編集
No title

お、大人の女子会だ~

私はダメだわ、、、田舎者だもの 緊張する(苦笑)

でも歩いてみたいな~神楽坂~


パールちゃん お留守番 ありがとうね~!

2014/06/05 (Thu) 22:00 | BOSS母 #9K9myg2. | URL | 編集
No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

大丈夫ですよ、おかしゃん
私でも行っちゃったんですから♪(笑)

今度いらっしゃいませんか
デヴィちゃん連れて(^O^)

2014/06/07 (Sat) 00:36 | パールママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する