パパのせいで、ドッグランにたどり着けず・・・


   
   今日は木場公園まで遊びに行きました。


   公園についてすぐ、お決まりのソフトクリーム  を食べる男 (爆)



  002_20140525202331ff5.jpg


   ほれ、パール、ソフトクリームだぞ~~ と見せびらかします 



  005_20140525202333bad.jpg



   勝手に食べてはいけないと信じているパールは困り顔です 

   
   見てられなくて、そっぽ向いちゃいました (笑)


 
 006_201405252027482bd.jpg



   やっとこさ、パールにもおすそ分け 



  008_20140525202334fdd.jpg



   食べながら、GO~~



  009_20140525202336dc1.jpg



   階段、エッチラ オッチラ~



  010_20140525202338fc4.jpg



   今日は、ドッグランからは一番遠い駐車場に車を停めました。


   パパがいつも、下から見ていて渡りたいと思っていた橋を渡ってみたかったんだって 



  012_20140525202357248.jpg




   バックにスカイツリーも見えますね   



  015_201405252023583fe.jpg



   実は・・・もうこの辺から、危ないな~とは思っていたんです。


   うちの、パパったら、持病もあって、めちゃくちゃ体力ないんです。


   まだ歩き始めたばかりなのに、 「 辛い、疲れた、帰りたい 」 を 連発 



   なんとか、がんばらせて、橋を渡ったものの・・・   すぐベンチに座って、お休み 



  ねえ~、なんで、ここで止まってるの~~??   byパール
  017_201405252024000ac.jpg



   ほんとだよね~、早く歩こうよ~~ と、  また頑張らせて、真ん中の芝生広場へ



  018_20140525203904791.jpg



   この広い芝生広場を横断すれば、ドッグランだよ 


   と、思った矢先・・・   また  「 もう無理、帰りたい、歩けない 」 


   と、言い出す パパ 



   結局、またベンチに座って、しば~~~らく 休んで・・・  


   もう無理と決断  


   あとちょっとでドッグランというところで、引き返しましたとさ 



  023_201405252024010cd.jpg



   じゃあ、なんでドッグランの近くの駐車場に停めなかったんだよ・・・・    


   橋、渡ってみたかったんだよな~♪  なんて、のんきな事、言ってんじゃね~よ    


   自分で言ったことの責任取れよ   



   と、まあ、こんな心の愚痴を、ぐっとこらえて、笑顔で 「そうか~、じゃあ帰ろうね」 と


   言って、引き返した、出来たママでした   







  ドッグランが見えたのに、入れなかったパールに同情のポチ凸を~
           あ、わんこキライなパールにとっては逆に助かったのかな(笑)   


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/05/25 20:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

こんばんは

ママさん、出来た妻だわ
偉い!!

パパさん、もう少し体力つけなきゃ
一緒にスポーツセンター来れば良いのに
って家の亭主も今までに3回しか来たこと無いけど…

トラッチの長時間散歩は三男よ
休日は彼の当番なの
私は平日の朝だけ30分
で、平日の夜は長男
長男と三男には夜の餌上げているから働いて貰わなきゃね
[ 2014/05/25 21:31 ] [ 編集 ]

パールママの最後の優しい言葉、読みながら声で聞こえてきたよ(笑)
優しいのか怖いのか…
パールママのみぞ知る…(笑)
[ 2014/05/26 02:10 ] [ 編集 ]

No title

ふふふふふっ!(^v^)

私は、パパ派だわ~! 

歩きたくないから基本近くに止めるけど~!

パパさん、無理しないで今度からは近くにね!

パールちゃん、ドッグランは残念だったけど美味しいものもらえて良かったねぇ!
[ 2014/05/26 15:23 ] [ 編集 ]

No title

パパさん 大丈夫ですか?

パールちゃんは 残念だったのか
それとも ラッキーだったのでしょうか?(*^▽^*)


緑色部分の文章が ツボに入ってしまいました(爆)


[ 2014/05/28 22:36 ] [ 編集 ]

No title

パパさんの 橋を渡ってみたかった、、、
少年の心が 言わせているのでしょうか?(笑)

パールちゃん 楽しかったね~
ランじゃなくてもね。アイスも味見できたしね~!
[ 2014/05/29 12:04 ] [ 編集 ]

   

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

心の声を口に出すと、もっとイジけてしまうので
ぐっと我慢しました(笑)

ほんと、パパ体力なさすぎなんです。。。
まあ、ちょっとした持病もあるので仕方いっちゃ~仕方ないんですけどね
(--〆)

息子さんたち散歩行ってくれるなんてエライね
うちの息子はパールの散歩なんて
行ってくれませんよ。。

なんだか・・うちって私がひとりで全部がんばってる気がします(汗
[ 2014/05/29 14:47 ] [ 編集 ]

   

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

心の声を口に出すと、パパっち、もっとダダッ子に返信するので
口に出さずぐっとこらえます(笑)

え?もちろん、わたしは心の底から優しいのですよ!美沙さんっ
(-。-)y-゜゜゜
[ 2014/05/29 14:48 ] [ 編集 ]

  

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あひるさんも、体力ない派ですか!(笑)
私もそんなにあるほうではないのですが
パールと歩くと、意外と長距離 歩けちゃうんですよね(^O^)

ソフトクリームは、お決まりで、絶対はずせないみたいです
パールもおこぼれもらえてうれしいみたい
[ 2014/05/29 14:49 ] [ 編集 ]

   

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは歩くだけで満足なのでドッグランに入れなかったのは
ラッキーだったのだと思いますが
なんせ、パパの歩ける距離が・・・短くて(笑)

緑の文章ね、心の声だけど、このブログをパパも読んでいるので
心の声にはなりませんね(爆)
[ 2014/05/29 14:51 ] [ 編集 ]

  

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

少年の心というより、子供ですね(^。^)
自分が体力なくて歩けないのを自覚しているにも
かかわらず、橋を渡ってみたいという理由だけでドッグランから
一番遠い駐車場を選んで、途中で断念ってさぁ・・・(--〆)

パールにとっては、パパとお散歩できて、ソフトもらえれば
満足なのかもしれませんけど(笑)
[ 2014/05/29 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/709-d36c2a7a