早くもダイエット効果?




   先日の、エアロビ & ズンバ 2レッスンは・・・・


   死にました     でも、最後まで頑張りましたよ    慣れるまでが大変ね 


   さて、本日は、パールさんの 混合ワクチン の日 



  003_20140517125602f9c.jpg



   午前中から、もうこの日差し     病院についても、はぁはぁが止まらない(笑)


   診察台に乗って、健康チェック & 体重測定 



  004_201405171256037b8.jpg



   え・・   私より先にパールの方が、長距離散歩の効果出たのか  


   逆に、私はダイエット開始から1週間、なぜか、3キロ増えたぞ  


   筋肉質のパールさん、運動すればするだけ、引き締まるアナタが羨ましいわ(笑)



   今日はちっくん3連発よっ 


   まずは、フィラリア検査の血液 抜き抜き~



  006_201405171256056bd.jpg



   そして、抗アレルギーの皮下注射~



  009_20140517125607617.jpg



   最後に8種混合ワクチン~



  010_20140517125608361.jpg



   今回も、ピクリともせず、おりこうさんに注射してました。


   終わって待合室でパールを抱っこしてたら・・・・



  012_201405171256165ed.jpg



   寝ぐせがついたみたいになってて、ハゲみたい~ww  
 






  ダイエット初めていきなり3キロ増えるってどういうこと? 
                   体重計、古いから壊れてんのかな・・・・?  (笑) 


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/05/17 13:15 ] パール | TB(0) | CM(4)

ビックリした!
もう?もうやせちゃったの(゚Д゚;)??
と思ったら、ママは太ったのね(笑)
私も今年入って加圧に通い始めたけど1kg増えた(T^T)
でもパールママ、3kgって(笑)
おもしろすぎた!!

パールちゃん、ちっくん大丈夫だった~~??
頑張ったしママの代わりに痩せたから、たくさんウマウマもらってね(*´▽`*)
[ 2014/05/17 23:14 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

なんでだろーねー?
けっこうがんばってるのに増えるって (+o+)

え?美沙美沙、加圧トレーニング通ってるの?
でも増えたのね(爆)

なにしたらいいんだろーーーー(--〆)

パールは今回も大丈夫そう♪
[ 2014/05/18 13:56 ] [ 編集 ]

うそーーー!!

何で?何で?
パールちゃんが痩せて
ママ、体重増えたの?
何か悪いところに誘った?????
ごめんね、でも普通の人は痩せるんだけど…
何で?
[ 2014/05/18 23:04 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そんな~  感謝してますよ~
あれ1回だけじゃ、痩せませんよ(笑)
まだまだ続けますよ~~

パールは散歩させてないから太ってたんです、きっとw
少し運動するとすぐ体重減るんですよ、あの子(^。^)

[ 2014/05/19 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/708-73eccd3d