にいたんを送りにGO



  今日も暑いね 


  夕方からバイトに行く次男を送りがてら、一緒にお散歩へ 



 003_201405111642429a7.jpg



  おにいたんったら、この暑いのに、厚手のセーター着てます 



 004_20140511164244363.jpg



  バイト終わりが夜中なので、寒いだろうと・・・      



 005_20140511164245873.jpg



  いくら寒いってったって・・・  この季節、軽いジャケット程度でいいんじゃないの?



  なにも、厚手のセーターじゃなくてもねぇ・・  



 007_20140511164248702.jpg



  見てるだけで暑苦しかったよ (笑)




 006_2014051116424796a.jpg



  片道15分~20分程度の道のり、これからのこと、学校の事、少し話しながら



  まったりと、歩きました。


  
 008_20140511164257bd3.jpg



  バイト先は、駅近くの居酒屋さん。  繁華街なので人混みがすごく散歩しづらい   


  そこまで一緒に行って、サーっとビルの中に消えてった次男君。


  そこからの帰り道、パールさんは、お兄ちゃん探しの旅となりました(爆)


  にいたん、どこ行った~~~ !?  的な (笑)


  寄り道しながら往復1時間、 ほどよい運動になりました。








  居酒屋のバイトで、手が信じられないくらい荒れて血だらけ
            かわいそうな おにいたんに、がんばれのポチ 凸 


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/05/11 17:01 ] パール | TB(0) | CM(6)

パールママ、デート気分で楽しいお散歩だったね~(*´▽`*)
パールちゃんも大好きなお兄ちゃんとのお散歩よかったね。
パール、行ってくるよ、とかあれば探さなくて済んだのかな(笑)
二本立ちでうろうろキョロキョロしてたなかな?笑
[ 2014/05/11 17:32 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふふふふ~v-238
普段なら、馬場まで歩くなんて無理無理~~って感じだけど
次男と一緒に歩いてたら、あっというまに駅に着いちゃったって感じかな(爆)

そうなのよ!パールがわからないうちに消えてったから
あれれれれ~?  にいたんどこ行った?ってきょろきょろよw
[ 2014/05/11 20:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/11 20:42 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、かわいいな(*^^*)
1枚目の、写真撮ってるママの顔を振り向いて見てるのも
かわいい♡

居酒屋のバイトって洗い物とかもやってるのかな?
うちの娘もミスドだけどバイトしてた時は
洗い物もあって手荒れが半端なかった~
そう言えば、暖かくなったせいか
私はクリームつけなくても荒れなくなりました。
冬は悲惨ですよね(+_+)
[ 2014/05/11 21:58 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ありがとうー
是非に♪

また昼間ラインしますね♪
[ 2014/05/11 23:11 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

わ~~v-237  よくぞ気づいてくれましたv-219
そうなんです、振り返ってみてるパールが可愛くて~(笑)

娘さんも手荒れひどかったんですね
居酒屋は洗い物が油ものやら、量もハンパないから
見たこともないくらい荒れちゃって・・・
水ぶくれやら、ズルむけやら・・・カイカイで
両手、全体が ひどいことになってます。
主婦の私でもそこまでなったことないのに(笑)
ちょっとかわいそうで・・・毎晩薬を塗り塗りしてあげてます(爆)
[ 2014/05/11 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/706-074906bd