GWは恒例のあゆの家で♪

  
  今年のゴールデンウィークも、恒例の のあ・ゆの家に遊びに行きました 


  初日は、ぶんちゃんとショッピングをして楽しんだり、わんこと一緒に


  近くの大きな海の見える公園に行って遊びました  




 2_20140507231241b56.jpg


  みんなで、わらわらとお散歩 


 1_20140507231239796.jpg



  つつじがキレイでした 



 3_2014050723124305f.jpg


 4_201405072312447f8.jpg


 5_20140507231245951.jpg


  ママは、なんて恰好してふざけてるんでしょ~~         


 6_20140507231259fd0.jpg


  こんなこと してたから? かしら・・?


  なぜか、ぶんちゃんが、めっちゃ近くに来て、ガンつけてます(笑) 私、どん引き~  こわいよ



 7_201405072313015ea.jpg


  歩き疲れて、ベンチでひと休み~


 8_20140507231303311.jpg


  あらあら、ぶんちゃんったら、パパがカメラを向けたら、お尻ふりふりダンスしてます(爆)



 9_20140507231304501.jpg



  いつも、陽気なぶんちゃんです(笑)


  のあゆのは、いつも、双子みたいで可愛い~ 



 11_201405072313232cd.jpg



  パールの、とっても凛々しい姿が撮れました。  けっこうお気に入りの1枚 



 10_201405072313051ba.jpg



  すると、突然、背後から気配が・・・



 12_2014050723132471d.jpg



  大きなわんちゃんが、迫ってきてました~(笑) ゴールデンドゥードゥルちゃんですって


  のあ・ゆのは、大きなわんちゃんでも平気でご挨拶。 もちろんパールは気配を消してます(笑)


  た~くさん、歩いてお家に戻り、ぶんちゃんの手料理と美味しいビールで乾杯です 



 13_20140507231326506.jpg

 14_2014050723132792d.jpg



  そして、ちょうど私の○○歳のお誕生日だったので、


  ケーキを用意してくれていました~    同じ5月生まれのぶんちゃんも一緒に♪



 15_20140507231329a6b.jpg



 16_201405082020208a0.jpg




  めちゃくちゃ感動~です   ぶんちゃん、パパさん、ありがとう 


  
  いっぱい食べて飲んで、おしゃべりして、夜遅くまでワイワイしてました。






  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   2 日 目   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   



  この日は私のリクエストで、以前に連れて行ってもらって気に行ったお店


  天小屋さんに早めのランチを食べに行きました。



 17_20140507231352d9c.jpg



  こちらは、わんこのためのテラス席。 この季節は風も気持ち良くてサイコー


  パールは、日差しを浴びてのんびり 


 18_20140507231354d9d.jpg



  こちらの、おそば、とってもおいしいの 



 20_20140507231357ba2.jpg



  そして、デザートの白玉ぜんざいソフト   これまた、美味なんです。



 21_20140507231414251.jpg



  パールにも、おすそわけ



 22_20140507231416510.jpg



  向かいの席で、必死な顔のおふたりさん 



 23_20140507231417630.jpg



  いつものかわいらしい顔とは、ちがって、本当に必死(爆)



 24_20140507231418e61.jpg



  のあ・ゆの、もらえてよかったね~ 



  天小屋さんの後は、これまた私のリクエストで、奥山高原へ 



 25_20140507231420ed7.jpg



  こちらにはドッグランもあるので、来てみたかったんです。



  さっそくドッグランに入ったら・・・・



 26_2014050723143560e.jpg



  しろっ子に追いかけまわされました(笑)


 
 27_20140507231437751.jpg

 28_20140507231439573.jpg

 29_2014050723144006b.jpg

 30_20140507231442fcc.jpg

 31_201405072314551f5.jpg

 32_20140507231457d14.jpg



  逃げても逃げても、永遠に追いかけまわされました。


  この子は ビションフリーゼくん、男の子、7か月だそうです。


  元気、元気で、すっごく楽しそうに走ってました。  パールは必至だったけど(笑)


  やっと、ビションくんから、ロックオフされたパール



 33_201405072314595f5.jpg



  と、思ったら、今度は、のあたんが、ターゲットにされ、勢い余って


  のあたんを、ひっくり返してしまいました。。 2回転したな。。。



 34_201405072315009cf.jpg



  のあたんに怪我はなかったから、よかったけど。。。。


  のあたん自身も全然気にすることなく遊んでて


  つくづく、のあたんは、賢くていい子だな~~と思いました。


  わんこも、飼い主も、たくさん運動したので、疲れたね(笑)


  この日の夕飯は、私は初めてのタジン鍋をいただきました~~



 35_2014050723150257a.jpg



  すっごく美味しかった。  今度は私も作ってみよう。 あ、鍋 買わないと~ 



  そんな感じで楽しい日々は過ぎ、最終日はあいにくの雨。  お家でまったりさせて



  いただきました。



 36_2014050723152156b.jpg


  3わんをはべらかす、パールパパ (笑)


 38_201405072315247ca.jpg



  まだ、距離のある スリーショット(爆)



 37_20140507231523049.jpg



  今回も、ダダーっと押しかけて、騒いで食べて飲んで、嵐のように


  帰ってきた私たちです。  


  毎回、あたたかく迎えて下さる のあ・ゆの家の、パパ&ママには


  言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。  お世話になりました 








   明日からの仕事が嫌でしょうがないママにがんばれ♪のポチを~ 凸   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/05/08 00:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)

No title

楽しそうだ~ 美味しそうだ~!

美人の皆さまに囲まれて パパさんニコニコなんだろうな~

のああゆちゃん達を見ていると
私も長い毛をお手入れしてみたい~!っと 思う。
デヴィは長くは伸びない。残念(苦笑)

ママさん 五月病にならないように~!って
実は私自身がなりそうで、、、心配(笑)
[ 2014/05/08 08:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

いつもいつも仲良しで楽しそうで羨ましい
ステキなお友達ですね
パールママの画像につけているコメントが超面白いよ(一日目ね)
 ゴールデンドゥードゥルってデカイ
パールちゃん、本当に下がって気配消してますね
天小屋さん、ステキだわ
建物も、テラスわんこOKも、お料理も
行ってみたいな
[ 2014/05/08 17:55 ] [ 編集 ]

No title

きゃぁ~(@_@;)
な・なんてことを・・・
おちりフリフリダンスを載せちゃってる~~~(汗)

あっという間の2泊3日だったね
パールたんも、のあ☆ゆのにも慣れて当たり前の様に過ごしてくれているのが、すごく嬉しかったわ♫

いえいえ
こちらこそ何時も楽しい時間を有難うね~♪
パパさんもにも、パールママにも、パールたんにも~、感謝ですよ~(^_-)-☆
次回は家を起点に少し遠出したいね~♫

[ 2014/05/08 18:50 ] [ 編集 ]

No title

ゴールデンドゥードゥルちゃん、
私の実家のお向かいさんも飼っているんですが、
ぬいぐるみみたいで可愛いですよね^^
ビションのパピーちゃんにも、会えたなんて羨ましい♪
パールちゃんの逃げっぷり、
一緒に追いかけっこしているようにみえますよ~w
パピーの元気さが懐かしいです。
やはり、ランではランしてこそって思うんですが、
ココロはランしないんですよね・・・。
[ 2014/05/08 19:37 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

楽しかったよ~  美味しかったよ~ (笑)

そうなんです。パパったらのあ・ゆのに囲まれると
デレデレ~なのv-238
ほんと、このふたりは、癒しなんですよ・・

ああ、そういえば、デヴィちゃんヨーキーの血が入っているのに
ある程度からは伸びないね
パールもある程度から伸びない。。。
やっぱりミニピンの短毛の血が伸びるのを抑えてるのかしらん・・

長い毛のお手入れ、毎回見てると、大変そうよ~
私には無理かな~~(笑)
[ 2014/05/08 20:58 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

とっても仲良くさせていただいて、いつも楽しい時間を
過ごさせていただく大切なお友達です♪

ふふふ、コメント面白い? ふふ、行動が面白いからかなぁ~

のあ・ゆの地方は、ステキな場所やお店がたくさんあって
とてもよいところです。
[ 2014/05/08 21:00 ] [ 編集 ]

No title

ぶんちゃんへ

☆コメントありがとうございます☆

へっへっへ~
だって~ちょうどよく「おちりふりふり」が映ってたんだもん
載せない手はないでしょ~(笑)

ほんと、毎回思うけど、過ぎてしまえばあっという間・・・
いつもいつも、騒がしくてごめんね(^O^)

また、次回、よろしくねん。

パパさんにもくれぐれも、あきれないで下さいとお伝えください
あ、ちがった(笑)  くれぐれもよろしくお伝えください(^O^)
[ 2014/05/08 21:02 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

このビションくんは、ホントに楽しそうに笑顔でルンルンって感じで
走りまわって遊んでました。

確かに・・おいかけっこ遊びみたく見えますね
パールの顔が必死だから逃げてたんだと思います。
これでパールも笑顔なら楽しいおいかけっこになるのにねぇ~
もったいない(^O^)

ビションくんを見て、さと~るさんを思い出してました(笑)
あ、さと~るさんじゃなくて、ココロちゃんか(笑)
[ 2014/05/08 21:05 ] [ 編集 ]

No title

充実のゴールデンウィークだったんですね☆
ランチのテラスで日向ぼっこしているパールちゃんがとっても幸せそうなお顔してますね!
ドッグランも必死に走っている姿がけなげ(笑)
お友達との微妙な距離にクスッと笑えましたが、それでももうお友達なんだっていうのはお互い分かってるんでしょうね。
ハーレム状態のパパさんのお顔が想像できますねぇ(笑)
[ 2014/05/08 21:17 ] [ 編集 ]

お帰りなさい\(^o^)/

毎年 楽しそうなGWでうらやましいですね(#^^#)

パールちゃん ドッグランで追いかけまわされたんですね(汗)

うちは しし丸が 追いかけまわすタイプだから
いつも 飼い主さんに 誤ってばかりです(T_T)

心も 体もリフレッシュ  さぁ~仕事頑張りましょう(笑)

あ! ママさん お誕生日だったんですね おめでとうございます\(^o^)/






[ 2014/05/09 21:23 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、とっても充実したGWでした。
びびりパールも、何度かお邪魔しているお宅なので
少しずつではありますが、慣れてきたみたいです(笑)

いい季節だったので、公園やドッグランが気持ちよかったです。
普段あまり歩かせてあげられないので、パールも喜んでいました。
[ 2014/05/10 23:23 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あ、お誕生日お祝いコメントもありがとうございます。
すごい年になってしまいましたが(笑)

しし丸君は追っかけるタイプなんですね?
わんこそれぞれ性格ありますね(笑)

このビションくんも、遊びたいオーラ全開で
楽しそうに追いかけてました。
しかし、パールはびびりなので、逃げ回り・・・
ちゃんと遊べたらいいのになぁ~って思います

[ 2014/05/10 23:27 ] [ 編集 ]

なんだろ、突っ込むところが多すぎて、コメントの入れようがない(笑)
ま、とにかくママたちは羽目を外し、パパたちはそれについて行ってた3日間ね(笑)
パールちゃん、もうノアユノぜんぜん平気だね~!うらやましい(T^T)
うちも大家さんちの犬でまずは慣れさせるよ(笑)
[ 2014/05/11 17:37 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ん?突っ込みどころ?
ああ・・(^O^)    ぶんちゃんの天然ぶりのことね~?www

パールはだいぶ、のあ・ゆのに慣れたけど
やっぱり、微妙~~に距離感とります(・。・;
寝る場所は対角線上に一番遠い場所だし(笑)
ゆのの近くに行くと怒られるし(爆)

コッたん、やっぱり、のあ・ゆの家に修行に出すしかないんじゃない?(笑)
[ 2014/05/11 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/705-8fb1b9e3