前へならえ?シンクロナイズドスイミング?




  ゴールデンウィーク突入??  らしいんですけど


  前半は飛び石で、あまりGWって気がしませんねぇ・・・



  話は変わりますが、うちのパールさん、よくこういう恰好で寝てます。



 DSC_0013.jpg



  ピーンと前脚をあげて



  しばらくすると、下の写真の様に片方の足の力が抜けて来て・・・ダラーンとするのかと



  思いきや、 「おっと、いけねぇ~」 って感じでまたピーンと伸ばすんです(笑)



 DSC_0014.jpg



  なぜ、こんなに力入れてピーンとしてるんでしょうねぇ



  爆睡してる時ほど、こういうポーズになります。  不思議 (゜o゜)


  




   ママは後半に有休ぶっこんで6連休です~。  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/04/29 10:50 ] パール | TB(0) | CM(14)

No title

なるほど!シンクロ!(*^^*)
そう言えば、モコナも前はシンクロしてたけど
最近はないな~
冬は猫のように丸まって寝てる時が多いような。

うちはカレンダー通りのお休み、
私の足も良くなって来たので
ドッグランでも連れて行ってあげたいなぁ
この間から散歩も再開できました(^^)v
[ 2014/04/29 12:06 ] [ 編集 ]

No title

ハハハハ!!
おもしろい!
でも私も学生の頃、仰向けになって両手を上に伸ばして寝ていたことがあるそうです。友だちがそれを見て怖かったと言われました。自分では全く覚えていません。
何かそのポーズで落ち着いたんでしょうね。
パールちゃんもきっと落ち着くのかなぁ(笑)
[ 2014/04/29 14:15 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、セクシーな脚ねv-10
脚をピーンと上に伸ばして寝るなんて、不思議ですね。
疲れそうなのに・・・w

6連休、いいですね!
私は連休開け3日仕事したら、
少し自由時間がとれそうです♪何しよう(*^^*)
[ 2014/04/29 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

本当だ
シンクロしているみたい
パールちゃん、きれいに脚上がってるよ
[ 2014/04/29 20:58 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん!

うちにも べろんが 同じ格好で寝てますよ(*^▽^*)

パールちゃんは女子だから可愛いですけど
うちは 男子だから・・・ちょっと 怖いですかね(爆)


木場公園のランにも行かれたんですね(#^^#)
ランが広く 我が家も お気に入りの場所です\(^o^)/

 



[ 2014/04/29 22:56 ] [ 編集 ]

No title

あはは~ デヴィも よ~くシンクロして寝ています(笑)
足が長いワンコは するのかな?
皆するのかな? う~ん 謎ですな。

後半は あの可愛いワンズのお家へ!ですか?
どうぞ 楽しいGWに なりますように~!
[ 2014/05/01 18:59 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ


☆コメントありがとうございます☆

モコナちゃんもシンクロしてたの?
なんで今はしなくなったのかな~~?

うちも、丸くなって寝るか、シンクロで寝るかです(笑)

naomi,さん、回復してよかったね~
散歩できるようになれば、完全復帰ですね。

モコナちゃん、このGWは、ドッグランで走れるといいね~
[ 2014/05/02 14:49 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

え?mariさんも、この姿で寝てたことがあるんですかー

ほんと、それ、怖いですよ!
わんこがやってても、怖いのに
人間やってたらもっと怖いわ~~w


[ 2014/05/02 14:51 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ね、ほんと、これじゃ疲れそうだけどね
前足だけなんですけどねw

まあ、連休明け少ししたら、まとまった時間がとれそうなんですね
いいね~、ココロちゃんと、いちゃいちゃもよし
おでかけもよし
楽しみですね~

[ 2014/05/02 14:53 ] [ 編集 ]

No title

トラッチままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

シンクロに見えますよねw
なぜ、こんなピーンと伸ばしてるのかは不明ですが

この格好で寝てること多いの

あ、それから、せっかくお誘いいただいたBBQ、行けなくて
残念です。
また次のBBQには誘ってくださいね♪
[ 2014/05/02 14:55 ] [ 編集 ]

No title

NONAMEさん  ですが、きっと おやびんさんですよね(笑)

☆コメントありがとうございます☆

べろんちゃんも、この寝かたするんですか~~?
これ、疲れそうだけど、なんでこういうふうにしてるんですかね~w

おやびんさん家族も木場公園行かれるのですね。
あそこは、のんびりムードだから(いつもそうかわからないけどw)
べろんちゃん、しし丸くん、ごんぞうちゃんも、ゆったり遊べるかもしれませんね。

今度、木場公園でお会いできたらいいですね
ちゃんと、登録してカードももらったから、また行くと思います♪
[ 2014/05/02 14:59 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

デヴィちゃんもしますか
意外と多いんですね、この格好する子。 びっくりw

脚が細長い子は、ピーンとしちゃうのかしらん(笑)
[ 2014/05/02 15:00 ] [ 編集 ]

パールちゃんの、シンクロナイズド寝、すごーーい!!!
本当に、ピンッと伸ばしちゃって、可笑しいですね(*≧∀≦*)

パールちゃんのお手手、みるくと違って、すらっと長くて、ステキ(*´∀`*)
[ 2014/05/02 23:17 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

脚が長いのだけが取り柄です(笑)

なぜこんなピーンなんだか
不明ですが、爆睡してるとこうなります。
リラックスしてるのかな?(笑)
[ 2014/05/12 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/703-dc9b40b0