木場公園に行こうとしたらアレに出会った~(笑)



  今日は天気が良かったので、パールの爪切りがてら、木場公園に向かおう~って


  車を走らせてると・・・  



 1_2014042622123364b.jpg




  スーパーマリオブラザーズ発見~~~  


  
  マリオ~   



 2_201404262212353c6.jpg



  ルイージ~~ 



 3_20140426221236233.jpg




  ピーチ姫~~~   




 4_2014042622123896e.jpg



  キノピオ~~  



 5_201404262212399dd.jpg



  面白いものに遭遇して、興奮しちゃいました 



  途中、深川不動尊に立ち寄って、お参りし




 6_2014042622125820d.jpg




  伊勢屋さんで軽食を買い、木場公園へ向かいました



 7_20140426221300582.jpg



  今日は、地酒&器フェアをやっていて、出店もたくさん出てました。



 054_20140426221332009.jpg




  広島焼きと、牛串を買い、 まずはベンチで腹ごしらえ 



  この牛串、1本500円です 



 8_201404262213017e6.jpg



  お腹も一杯になったので、 ドッグランへ 



 9_20140426221303723.jpg



  小型犬エリアに入りましたが、ほとんどの子が走っておらず、まったりムード



 10_20140426221304da2.jpg




  だからなのか、パールもマイペースでトコトコ(笑)



  挨拶に来る子もマッタリなので、パールもちょこっと挨拶出来たよ。




 11_20140426221326198.jpg




  でも、気を抜いてる時に、ヌーっと来られると、びっくりして飛びのいちゃうのです(笑)




 12_20140426221327685.jpg




  みんなマッタリしすぎで、ドッグランというより、まったり広場って感じでした(笑)




 13_20140426221329b5e.jpg




  あまりにも、走らないので、結局ドッグランを出て、芝生広場をお散歩して



  帰って来ました 



 14_20140426221330fe8.jpg




  パール的には、満足みたいです 











   ピーチ姫が男の人だったので、オカマちゃんに見えちゃったよ~  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/04/26 22:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

あら~、ピーチ姫はおかまちゃん?(爆)
深川不動尊にお参りはパールたんも一緒だったのね~♪
パールたん、ご利益あったかしら?ppp
お腹いっぱいになったって、パールたんじゃなく、ママとパパよね(爆)
ランで走るんだったら、ゆのを貸したのに~ppp
あ!
お腹いっぱいになったママ・パパが走るのか(爆)
[ 2014/04/27 00:22 ] [ 編集 ]

あ~ お天気も良いし 楽しそうだわ~!

マリオ達 どこまで行ったのかしら?
出会うと嬉しくなりますよね~
出会いたい!(笑)
[ 2014/04/27 07:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/27 09:28 ] [ 編集 ]

ぶんちゃんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールたんご利益あったかなぁ
パールのご利益ってどんなんだろー?(笑)

あ、気づいた?そうなのお腹いっぱいになったのは
私たちだけで・・・(笑)
ドッグラン関係ないねー(爆)

そうだよねー
ゆのっちが、いれば必然的にパールも走るw
[ 2014/04/27 10:44 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

この人たち、最初みかけて写真撮ったんですが
2~3回、出くわしました(笑)

子供の様にハシャいで写真撮っちゃった(^O^)
[ 2014/04/27 10:53 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ♪

☆コメントありがとうございます☆

お返事はメールでさせていだきますね
[ 2014/04/27 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/702-dbd8cbac