『ゲーセン行かねっ??』



 
  昨日の夜、パパが友達に 『 ゲーセン 行かねっ?? 』 と メールを 


  『行く!』 と 返事が来ると、いそいそと出かけて行きました    お前ら高校生かよっ


  24時間営業の、すっごくでっかいテーマパークの様なゲーセンに行って


  朝方に帰って来ましたよ。   あんた、いくつよ・・・w 


  なんでも、パールのぬいぐるみが全くなくなってしまったので、UFOキャッチャーで


  取りに行ったそうです。。  はい、よく考えよう。。 普通に買った方が


  安上がりですけど・・・? (笑)    まあせっかくとって来たんだから


  パールちゃんにあげてみましたよ。



 009 (2)



  そうだよ~



 016_20140420142608343.jpg



  いいよ~



 014_20140420142607be0.jpg


 013_201404201427277bc.jpg


 023_20140420142610bc5.jpg



  新入りさん達に興味津津 


  でも、これだけじゃ~ ありませんよっ  けっこう大きなくまさんたちも・・・



 024_201404201426116e4.jpg



  2体も とってきましたよ (^O^)



 004_20140420142605f79.jpg



  でもね~、これ、抱っこすると気持ち良くて、ママが気に入っちゃったのよね~


  だから、しばらく パールにはあげません。 ママが抱っこして寝ます  

  

  一番上の写真のちっちゃい方のクマさんね、人がしゃべった声を、オウム返しに

  するの。  私が「パール!」っていうと、すぐにクマも「パール!」って言うの。

  パールがめちゃくちゃ、不思議そうに首をひねってるのがおもしろくて

  かぷっと咥えた時に 「痛い!やめて~」と言うと、 びっくりして、クマさん

  口から放します(爆)  おもしろくておもしろくて、やめられまへん~~    





   高校生みたいなパパに ポチ  凸 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/04/20 14:39 ] パール | TB(0) | CM(10)

パパもパパのお友達もウケる~~ヾ(^^ )
でもそんなにとってきてすごくない?!
そして、パパの風貌でそのぬいぐるみかかえて歩いてるの、すごく怪しくないかい?(笑)
なんのためにそんなぬいぐるみを持って歩いているんだい?みたいな。
幼児誘拐監禁……(゚Д゚;)
見た目によらず極度の寂しがり屋の甘えん坊さん……(☆。☆)
どちらにしろ怪しさ全開だね(笑)
(あ、パパごめんなさい 笑)

そしてれいちゃん、気に入ったぬいぐるみはパルタンがいたずらできない棚の上だね(笑)
しかも天井近くの……
そこまで上に置かなくたってね~、パルたん(笑)
パルタン、ぬいぐるみよりパパママ見てるほうが一番あきないよね~( ´艸`)
相変わらずのおもしろ夫婦にポチ凸
[ 2014/04/20 16:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

アハハ
パパさんよりママさんが子どもみたいに遊んでるーーーぅ
笑いが止まらなかった
見たいな
クマさんが「痛い!やめて~」って言うところ
面白すぎ
でっかいクマさんも可愛いね
パパさん、ちゃんとゲーセンでおみや取れて良かったね
じゃないと家族に何言われるか分かんないもんね
[ 2014/04/20 18:56 ] [ 編集 ]

パパさん おもしろい~!
とっても大きな ぬいぐるみ、、、
ゲーセンで おいくら使ったのかしら?(笑)

パールちゃん 良かったね~
新しいお友達だね!
[ 2014/04/20 20:35 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふっ (-。-)y-゜゜゜
美沙美沙は、このネタ、食いついてくれると思ってたよ~(爆)

確かに!クマのぬいぐるみいっぱい抱えてるパパって
ミスマッチ?すぎだよね

え? おもしろ夫婦?
わたしも?なの~~~???
わたしは至って普通のつもりなのに(^O^)
[ 2014/04/20 23:19 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

え~?わたし? (゜o゜)?

だってね、きっとトラッチママさんもハマるよ!?
このおしゃべりクマさん。
わんこの反応がおかしくておかしくて
え?おかしいのは、私か(爆)
[ 2014/04/20 23:21 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

さ~~、おいくら使ったんでしょうね
パパ言いません。
きっと言ったら私に「バカじゃないの?」って
怒られるから(爆)

でも、パパけっこうUFOキャッチャー上手いので
それほどじゃないとは、思いますが・・
というより思いたい(笑)
[ 2014/04/20 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
またまたお久しぶりになってしまいました。汗

パパさん楽しい~!(^O^)

大きなくまさんやらどうしたら取れるの~!
凄いな~♪

パールちゃんもママさんも(*^^*) 良かったですねぇ!

メールしちゃうパパさん、かなりウケましたぁ!
[ 2014/04/21 00:17 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ね~、メールの内容が高校生っぽいでしょ~
これでも成人の息子を持つ父ですかね(爆)

UFOキャッチャーは、昔からかなりお金をつぎ込んでるので、けっこうコツはつかんでいるようです(笑)
[ 2014/04/21 01:01 ] [ 編集 ]

きゃはははは(爆)
朝から笑わせないでよねppp
特に、クマさんがクマさん?
それに、抱えて帰ってくる姿を想像しただけでも、もう、可笑しすぎてお腹が痛いわpp

パールたんも、大きなクマさんがいいよね~♪
あ!
パパさ~ん、うちの、のあ☆ゆの にもお願いしま~す。
ついでに、ぶんちゃんも、欲しい~(爆)
[ 2014/04/21 07:58 ] [ 編集 ]

ぶんちゃんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふ、クマがクマ! だよね~
それにしても見事にクマオンリー(^O^)

のあゆの、ぬいぐるみいっぱいもってるじゃーん
それにこのデカイクマさんはのあゆのでは
扱いきれません(爆)
[ 2014/04/21 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/700-68773d8e