時期外れのお墓参り



  
  お彼岸に行かなかったので、本日お墓参りに行ってきました。


  広い公苑墓地です  



 006_2014041223514156b.jpg




  広いので、いつもパールも連れて行きます 




 007_2014041223514269f.jpg




  墓地全体が桜の木で囲まれているので、もう散ってしまっていましたが、



  「桜まつり」 をやっていました。



  ん?墓地なのに、桜まつり?って ちょっと疑問に思いましたが (笑)




 008_201404122351438b7.jpg



  墓参りの人以外にも開放していました。   満開の時はキレイだったんだろうな~




  ここは、私の母が眠っています。  47才で逝きました。



  毎回、お墓掃除は、パパの仕事 (笑)   今日は暑かったので汗だくでした 



 010_20140412235145c3d.jpg




  パパちん、いつも、       (私は終わるまでボーっと見てるだけw)




  お掃除が終わると、私がお参りします      パールもねっ 



 020_20140412235203491.jpg




  動物が・・・ 特に、ワンコが大好きだった母。   パールを見せびらかしてきました(笑)




 019_201404122351471de.jpg




  そして、お弁当を買って行って、休憩処で食べたよ 



  八重紅枝垂れ桜 が、キレイでした。




 023_20140412235204dc3.jpg






   お墓参りは、程よいピクニックになるパール家にポチ凸   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ


[ 2014/04/13 00:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

おはよーです
いいな、いいな
明るい墓地
そしてパールさんも一緒のお墓参り
楽しそう

ママさん、今日もお休みかな?
[ 2014/04/13 08:06 ] [ 編集 ]

トラッチママさん

☆コメントありがとうございます☆

ちょっと遠いですが、ピクニック気分で
墓参り出来るので、気に入ってます(^O^)

はい、今日もお休みですよ~
[ 2014/04/13 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/698-2c25be6e