アナフィラキシーショックもなく♪




  おかげさまで、今年も、抗アレルギー注射の効果でアナフィラキシーショックも


  なく、元気にしております。


  知り合いが、抗アレルギー注射をしてから狂犬病予防注射をしたにもかかわらず


  下半身不随になってしまったので、毎年やっぱり心配だったのです。


  今年は大丈夫でも、今度は・・・・?? と 不安は続きますね。


  さてさて、パールは元気、そして天気良くて暖かい本日。


  いつもと違うコースを散歩するか~~~ってことで 



 002_20140410183819a03.jpg




  行き交う車を眺める     都電来ないかな~?って思ってるかなw



 012_20140410183821ea5.jpg



  たまに、違うコースにすると、ママも新鮮だよ 



 014_20140410183823ea2.jpg



  こんなところに、小さい公園があったのね~。  お花がキレイ



 021_201404101838373ef.jpg



  これから、お花のキレイな季節になりますね 



 016_20140410183825da8.jpg




  今日は夏日だったみたいで、汗かいたので帰って二人でシャワー 



  のんびりした、いい休日でした 







   明日仕事行ったらまた2連休のゆる~いママに ポチ凸   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/04/10 19:14 ] パール | TB(0) | CM(6)

こんばんは
今日は暑いぐらいだったわね
と、言っても
私は10時から1時までプールで
そのあと4時半までランチで粘っていたから…
暑いの知らないんだけど(笑)
パールちゃん、ママがお休みだとのんびりお散歩行けるから嬉しいよね
[ 2014/04/10 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりです。
パールちゃん、注射 平気なんですね!
うちは、もなかが嫌いで震えるけどもたもたしてると
噛み付きます。
この前 ワクチン接種に行ったけど、院長先生が
パパッとやってくれたので大丈夫でした。

狂犬病は来月です。 ワンちゃんもアナフィラキシーショックが
あるんですね。

パールちゃん具合が悪くならなくて良かった~!

大分、暖かくなってきてお散歩しやすいですね~!
嬉しい季節です。(*^^*)
[ 2014/04/10 22:55 ] [ 編集 ]

本当何事もなく終えてなによりだよ。
うちもワクチンは終え、来週あたり狂犬病かな。

ワンがいるといろんなコース、お散歩できるようになるよね。
ワンに感謝!
[ 2014/04/12 21:01 ] [ 編集 ]

トラッチママさん

☆コメントありがとうございます☆

相変わらずスポーツ三昧、おしゃべり三昧ですね(笑)

平日2連休あると、2日目は比較的のんびりできます。
パールともゆっくり付き合えます♪
[ 2014/04/13 00:23 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

まあ、もなかちゃん、先生がもたついてると噛みついちゃうのね
ちっちゃな体でやりますね(笑)
先生ちゃちゃっとやっちゃわないと危ないね(^O^)

パールは、狂犬病注射も、混合ワクチンも両方
過去にアナフィラキシーショックを起こして
大変な目に合ったのです(+o+)
[ 2014/04/13 00:25 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

コッたんも、狂犬病予防注射、ドキドキするね。
去年みたくならないといいね。。。

そうそう、わんこがいると、普段のんびり歩いたりしないところを歩くもんね
長年住んでても新しい発見あるよ(笑)
まあ、美沙美沙の家に比べたら、ロケーションよくないけどね~
[ 2014/04/13 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/697-fc79e370