出遅れ桜



  今年も、家の前の桜並木のサクラがキレイに咲きました 



 004_20140404143644ece.jpg



  満開の時は仕事や私用で忙しかった為、今日パールを連れて散歩に行った時には、



  もう、かなり散ってました 



  でもでも、お天気も良くて暖かいから気持ちよかったよ 



 010_2014040414364594d.jpg



  桜のジュータンの上をお散歩です (笑)



 026_20140404143647b7c.jpg



  以下、パールと、出遅れサクラ 



 027_201404041436491a6.jpg



 039_2014040414371338a.jpg



 051_20140404143715637.jpg



 033_20140404143712705.jpg



 
  遊歩道の終点の公園では、平日なのに、出店が 



 032_2014040414365075f.jpg



  ビール  と フランクフルト  売ってる~ 



  あ~~、悔しい    お財布持ってこなかった~



  まさか、平日なのに出店が出てるとは思わなくて、お金ないよ・・・・



  汗かいたから、桜見ながらビールとフランクフルト食べたかったなぁ~~ 



  仕方がないから、帰ってから飲もう~~っと (笑) 



  気を取り直してお散歩を続けたママでした 



  散った桜が、川面に、広がってました。  




 054_2014040414371844e.jpg




  桜の見ごろって、あっという間ね。




 052_20140404143717926.jpg








   家に帰ってもちろん、おビール グゥ~~っといただいたママに ポチ凸   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/04/04 14:57 ] パール | TB(0) | CM(10)

今年は

忙しくって江戸川公園の桜、見に行けなかった(−_−;)

お堀の桜を横目でみただけ

今年ってさ、散るのメチャ早いよね
[ 2014/04/04 15:25 ] [ 編集 ]

トラッチママさん

☆コメントありがとうございます☆

あ、今ちょうど、トラちゃんのブログにコメント入れて
戻ってきたら、ママさんからのコメントが(笑)
入れ違いに同時にコメントしてたのね(爆)

ほんと、散るの早いよ。
あっという間だったね。

トラちゃんと一緒に桜を見ながらお散歩したかったよ
[ 2014/04/04 15:32 ] [ 編集 ]

パールちゃんの散歩コースは本当に桜が見事ですね!
先週の土曜日に友達とお花見したのだけど
まだ7分咲きくらい。
今年は満開の時をモコナと行けないのが
残念だわ(+o+)
家の中は何とか歩いてるのだけど
散歩となるとまだ先かな~
でも何とかお花見はできて良かったわ(^o^)
[ 2014/04/05 00:03 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

退院されたんですね
大変でしたね。。。
自分もチャリ通勤で毎日の様にチャリ乗ってますが
「かもしれない運転」してます。
でも他の、ぶっ飛ばしてるチャリ見てると危ないなと
思ってました。

焦らずゆっくり治して下さい。
無理すると・・ほら、もう・・若くないんですから
ちゃんと治らなくなりますよ(^^ゞ

はい、家の前が桜並木なので、遠くにお花見行かないでも見事な桜が見られて得してます(笑)
[ 2014/04/05 00:26 ] [ 編集 ]

パールちゃんちの前は、桜並木の遊歩道なんですねヽ(´▽`)/
素敵~♪♪
桜とポーズのパールちゃん、桜に映えて、可愛いな(*´∀`*)

わ~、平日でも出店が並んでるなんて、休日はさぞかし花見客で大にぎわいですね!
お花を見ながら、ビール、しあわせですよねえ(*^-^*)
[ 2014/04/05 06:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^o^)
私、退院報告したつもりがしてなかったですね(;'∀')
もう2週間少したつのだけど
松葉杖なしでは外出できず
そう、やっぱ年のせいで治りが遅い!?なんて思ってます(>_<)
焦らず治したいけど、早く普通に歩いて外出したくてウズウズ(笑)
夕方になるとモコナの、散歩行かないの?の視線がたまりません(;'∀')
[ 2014/04/05 10:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!
もうそちらは桜が散ってきたんですか?
こちらはまだ咲いてないので、この季節はいつも日本の細長さを感じますねぇ。
フランクフルトにビール!!
私も桜の時期になったら、お散歩時にお財布を持ち歩きたいと思います。

桜のピンクにパールちゃんは映えますねぇ☆
[ 2014/04/05 22:01 ] [ 編集 ]

みるママさん

☆コメントありがとうございます☆

家の前が数キロにわたり桜並木の遊歩道なんです
普段あまり人が通らない道に、この時期だけたくさん
人が集まるんです(^○^)

平日だし、近所だしってことで気を抜いて
お財布を持って出なかったため、残念な結果となりました(笑)
[ 2014/04/07 01:34 ] [ 編集 ]

naomiさん

☆コメントありがとうございます☆

そうですよ~
無理すると後が大変ですからね(笑)

確かに・・・モコナちゃんにとっては
ママがいるのに、なぜお散歩に連れて行ってくれない?
って思ってるんでしょうね

松葉づえ生活は、思うように行動出来ないですね
お大事にね(^O^)/
[ 2014/04/07 01:36 ] [ 編集 ]

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

のわちゃん地方、もう咲いたかな?

そうですよ、なにがあるかわからないから
お財布は必須ですね(笑)
近所だし平日だし・・・って油断してしまって
せっかくのウマウマを逃してしまいました(^^ゞ
[ 2014/04/07 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/695-96aa6f25