3連休は静岡へ



  こないだの3連休のお話。   


  またまた、静岡の のあゆの家 へ 遊びに行ってきました。


  初日は、わんこそっちのけで(笑) おしゃべりや、ショッピングで楽しみ


  もちろん、夜は、ぶんちゃんの美味しい手料理と、おちゃけで夜遅くまでおしゃべり 


  次の日は、わんこ連れて、またまた 法多山 へ 



 005_20140326214320c19.jpg



 
  いつもは、お正月に行くから人が多くて大変だけど、今回は人が少なくて


  余裕を持って、写真も撮れたよ (^O^)


  長い長い参道を、3わんで、わらわら歩き



 009_20140326214409b7d.jpg



  途中で、3わん、絡み合い、パパさんが焦ってますね(笑)


  ちなみに、3わん、おそろいの洋服きせてま~~す   (のあだけ色違い)



 
 008_2014032621432337e.jpg



  マイペースの ゆのちゃんは、道草食いまくりで~(笑)




 006_20140326214321840.jpg



  最後にはパパさんに抱っこで強制連行されてました(笑)



 015_201403262157025b0.jpg



  いつもは混んでいるのでパパだけお参りしていた本堂も、今回はすいていたので


  
  私もお参りしてきました。



  下りの階段は、のあ・ゆのは抱っこ。  パールは自力です(笑)




 017_20140326214411af2.jpg




  そして、不動明王様のところでパパがお参り。  皆様にお見せできないのが残念ですが



  このパパ、不動明王の顔真似してるんです。  バチあたりですね(爆)



 023_20140326214436c26.jpg



  法多山を後にして、ランチを食べに CACHE CACHE さんへ




 034_2014032621443767d.jpg
  あ、パール切れてるw



  お料理の写真忘れちゃったけど、おいしかったよ。  でもビールは撮ってる私w



 DSC_0013~2



  わたし一人だけ、おビールいただいちゃいました 


  ご機嫌なママです 



  DSC_0012~2



  のあ・ゆの は、おりこうさんに、バッグイン 



 DSC_0005.jpg




  ランチの後は、運動しに 御前崎マリンパークへ 



 039_20140326214440afd.jpg



  青い空、青い海、広い公園。  最高のロケーションでした。



  パールもテンション上がる~ 



 035_20140326214438ea1.jpg




  小高い丘に登ってみたら、さらに景色が良くて気持ちいい~ 




 047_20140326214512b90.jpg



  風が強くて、パールが黒ウサギになっちゃった (笑)  




 043_20140326214441952.jpg




  そして、2日目も、早くから 酒盛りで、深夜までおしゃべりで盛り上がった飼い主たちでした


  たくさん、お話も出来たし、遊びにも行ったし、充実した3連休でした。



  いつも、暖かく迎えてくれるパパさん、ぶんちゃん、ありがとうね。



     

    お  ・  ま  ・  け     



  帰り道のSAで、私はチラッと見て 面白いけど絶対おいしくなさそうだな~と



  思って買わなかったものを・・・  パパが嬉しそうに買っていました。  




 DSC_0016.jpg



  
  家に着くなり、即効、食べておりました(笑)



  パパいわく  『 富士山の味がした~ 』 ですって。。  富士山食べたことあんのかよっ!



  と、心の中で突っ込んでおきました (笑)  







   毎回、ぶんちゃんちから帰ると、確実に肥えているわたし (笑)   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/03/26 22:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

気持ち良さそうな公園ですね~。
うさぎ耳&ペロリとした舌がパールちゃんの楽しさを表してますね☆
最後の富士山はケーキですか?チョコ?オムライス?
興味津々です(笑)
[ 2014/03/26 23:36 ] [ 編集 ]

パールちゃん&パパママは、仲良しのあちゃんゆのちゃんファミリーのお家に遊びに行っていたのですねヽ(´▽`)/
みんなでいっぱいおしゃべりして、おいしいものを食べて、不動明王さんのお詣りもして、楽しそうですねー♪
お耳ぴょんな、黒ウサギパールちゃん、可愛い~(*´∀`*)
のあちゃん、ゆのちゃんも、可愛いなあ☆
パールちゃんも、にぎやかな小旅行、たっぷり満喫ですね♪♪
[ 2014/03/27 00:27 ] [ 編集 ]

ごめん、いろいろコメが浮かびながら記事を読んでたけど、最後の富士山にすべて持っていかれましたww
しかも『面白いけど絶対おいしくなさそうだな~』でなになにどんな??って思ったらさ、そんな感じの富士山でww
でもさ、パパニコニコして食べてたんだろうな、と、その顔が想像できるだけにふき出しちゃったww
パパは永遠の少年だww
[ 2014/03/27 01:00 ] [ 編集 ]

おはよーです
いつも本当に仲良しね
家族ぐるみでおしゃべりたっぷり出来る場所が有っていいなー
富士山パン
アハハ、実は私も買った事有る
でも緑のシンプルなの
味は忘れたわ
パールちゃんもすっかり、のあゆのちゃん達と仲良しね
[ 2014/03/27 08:28 ] [ 編集 ]

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールも広い場所に行くと、ものすっごく
テンションあがります(^O^)
舌べろんちょは、もしかしたら、風が強くて
お鼻が乾いたのかもしれません(爆)

これは、富士山パンと書いてありました。
食べてみるとケーキの様なパンの様な・・微妙なw
[ 2014/03/28 20:38 ] [ 編集 ]

みるママさん

☆コメントありがとうございます☆

のあ・ゆのちゃんは、ちっちゃくて
本当に可愛いんですよ(^O^)
おりこさんだし

毎回、帰りに1わん誘拐して帰ろうかと
企むんですが、パパ&ママに見つかって阻止されます(爆)
[ 2014/03/28 20:39 ] [ 編集 ]

美沙さん

☆コメントありがとうございます☆

美沙さんのコメントに爆笑~

ね?まずそうでしょ?まずいのよ(爆)

でも甘いもの大好きなパパは
美沙さんの想像通り、ニコニコして食べてたよ
[ 2014/03/28 20:42 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

時間があると、ついつい足が向いてしまう
のあゆの家です。
わんこがきっかけで、こんな仲良く出来る
ご家族と知り合いになれてパールに感謝です。

富士山パン、ママさんも買ったことありますか(笑)
何の変哲もないふつーのパンですよね(^○^)
[ 2014/03/28 20:44 ] [ 編集 ]

うふふ 相変わらず 皆さん 可愛いですね~

静岡のお家は パールちゃん家の ご親戚のよう~(笑)

いつも 楽しんでおられる風景が 目に浮かびます。

次回は GW?(笑)
[ 2014/04/03 20:49 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

静岡のお家は、実家だと思っている私です(爆)

パールものあゆののおかげで少しワンコに慣れて
来たんです。

わんこも社会勉強が必要ですね(^^ゞ

はい、GWにまた行く予定です(^○^)
[ 2014/04/04 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/694-17975dac