強風Hello注意報



  今日(3月18日)は、あったかかったけど、すっごく風が強かったですね。


  強い風に邪魔されても、がんばってお散歩したよ~



 001_20140319013259b0c.jpg



  向かい風ならまだいいよね



 004 (2)



  パールはトイプー独特の、ヒョッコヒョッコと飛ぶような



  リズミカルな歩き方をします。




 005_20140319013303727.jpg



  風が強いけど、あったかかったから、お散歩気持ちよかったね




 006_201403190133048b7.jpg



 014_201403190133050d1.jpg



  今週はあと2日働いたら、3連休だ~~   がんばるぞ~ 







   今のスマホが全く使えないスマホなので、絶対 iphoneにしよう♪ とドコモショップに
   行ったけど、店頭で実物見て また Android にしちゃったママにポチ凸 


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/03/19 01:52 ] パール | TB(0) | CM(4)

こんにちは
えー、スマフォそうなの?
私の使えないから iphoneにしようと思っているのにアンドロイドにしそうで怖い(笑)
昨日は本当に風が強かったわね
トラッチは何でも無いけど
私は夜6時15分からの水泳練習に参加した後(コズミ)行き帰り歩いたら花粉症が重症に…
昨夜は辛かったわ
[ 2014/03/19 12:25 ] [ 編集 ]

あまり理解してないけど あいふぉん です。
テレビは見れないです。
最低限 電話とメールとゲーム できます(苦笑)

パールちゃん~夜中にポチしたよ~!
また 日付変わったらするね~!
[ 2014/03/19 17:17 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(--)m

私も前のスマフォが使えな過ぎて息子たちが使っているiphoneに変えようと思ったのに
店頭行って実物見たらアンドロイドになっちゃった(笑)

ああ、風が強いと花粉症の人は辛いですね
ママさんの所からコズミックまで行き帰り歩くなんて
(まして水泳の後・・)
本当にママさん元気だね~
[ 2014/03/26 22:30 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(--)m

アンドロイドにして帰ってきたら
息子たちに「あ~あ、やっちゃたね・・・」と
言われました。

悔し紛れに、「あんたたちのiphone、画面ちっちゃいじゃーん」と言いまくりました(笑)

[ 2014/03/26 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/693-cfa395a1