何も知らずにルンルン散歩




   去年トリミングしたっきり、ずっと伸ばしっぱなしでボサ子のパールさん



 
  012_20140312000334158.jpg
       (おやつの骨が出てますね(笑))




   まるで、汚い小熊の様ですね(笑)




  004_20140312000331ec8.jpg



   ダメもとで昨日の夜、サロンに電話して今日空いてるか聞いたら



   珍しく、大丈夫ですよ~と、予約が取れました 



   キレイになる前に、汚しておこうと(笑)  トリミング前にお散歩へ 



   何も知らないパールさん、ものすごく ウキウキな感じで歩いてますね  




  018_201403120003357a5.jpg




   この後、大嫌いなトリミングに出されるとは知らず・・・・ 



   とってもたくさんの  も出して、 準備




  019_20140312000336b62.jpg




   送迎のお姉さんが来て、1Fのエントランスまで連れて行った途端



   すべてを悟って、暴れて抵抗するパールさんでしたが、あっけなくクレートに



   入れられて、連れて行かれました(笑)  



   戻って来たパールは、いつものようにつるっつる~ 




  028_20140312000338602.jpg




   体も触り心地のいい 3ミリカット




  033_201403120003548c5.jpg
    ( 次男ちゃんの足が写り込んでますね^^ )   




   トリミングすると、ひとまわり細くなって帰って来ます(笑)




  034_201403120003566c3.jpg




   トリミングに預けて、帰ってくると、しばらく私にジャンピングキックを繰り返し



   「なんでアタシをひとりで連れて行かせたの~! やだったんだから~!」



   と、文句タラタラな パールさんでした 




  042.jpg








   トリミング帰りのパールに毎回 どつかれるママに ポチ凸 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/03/12 00:28 ] パール | TB(0) | CM(12)

こんにちは

触りた~い
撫で心地よさそう!(*⌒▽⌒*)

それにしてもスリムね
羨ましい(トラッチも私も)

トラッチはトリミングがけっこう好きです
[ 2014/03/12 10:46 ] [ 編集 ]

トリミングすると
一回り細く帰って来ますね!
触り心地も最高(^o^)

私、2週間前に自転車にぶつかって
転倒して骨折、今入院中です(T_T)
経過は良好なので
早ければ週末帰れるかも!
早くモコナに会いたいです(;_;)
[ 2014/03/12 12:45 ] [ 編集 ]

パールちゃん、スッキリしましたね^^
トリミングに連れていかれるとき、
抵抗するんですね(^m^)
ココロも、帰宅後は吠えて何かを訴えてますよ☆
我が家は二週間後の予定です。
[ 2014/03/12 19:18 ] [ 編集 ]

汚い小熊の様だなんて~失礼な、ね、パールたん<`ヘ´>
伸びてるパールたんも好きだけど、つっるつっるのパールたんも可愛いわぁ~♪

ルンルンだったのに、騙された~パールたんの気持ち、わかるわぁ~ppp
そりゃ~キックもしたくなるでしょうよ~ppp
ぶんちゃんは、パールたんの味方です(爆)
[ 2014/03/12 19:26 ] [ 編集 ]

すっきりさっぱりですね!
でもまだ寒いからパールちゃん風邪ひかないでくださいね。

のわも一回り細くなってきますけど、毛に隠された肉もわかったりします(笑)
[ 2014/03/12 19:50 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

スリムでしょ~
でも、触ったり抱っこしたりするとゴツゴツしてて
怖いのよ(^^ゞ

私はトラッチちゃんのムチっとした胴体が
好きですよ(笑)
[ 2014/03/12 20:09 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

ココロちゃんとパールは似ているところが
けっこうありますよね。

ココロちゃんはトリミングから帰って
何を訴えているのでしょうか・・・?
でも声で訴えるだけでいいね
パールは「ドツキ」でアピールしますから
けっこうイタイ(>_<)
[ 2014/03/12 20:10 ] [ 編集 ]

ぶんちゃん

☆コメントありがとうございます☆

アハハ、汚い小熊ちゃんのままぶんちゃんちに
行くのは、ちょっとなぁ・・・と思って
あわててトリミング出したよ~

ぶんちゃんが、パールを甘やかすから
パールはぶんちゃんに頼るんだな(笑)
[ 2014/03/12 20:11 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

って、え~~~~~~~~~~~~~!!??
骨折で入院?????
だいじょーーぶ??
それは大変でしたね。。。

モコナちゃんに会えない日々は
さぞ寂しいでしょうねぇ・・・
なぜか、会えないと、あのなでなでする感触が
恋しくなるのよね、不思議と・

naomiさん、無理せずお大事にね(*^_^*)
[ 2014/03/12 20:13 ] [ 編集 ]

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうね、まだちょっと寒いけど
せっかくなので短くしちゃいました(^^ゞ

のわちゃんの、ちょっとムチっとしたところ
好きですよ(*^_^*)
[ 2014/03/12 20:15 ] [ 編集 ]

パールちゃんすっきり艶々
美人ちゃんになりましたね♪
トリミング嫌いはチャッピーも同じ
ママさんをどつくパールちゃん見てみたいな~
きっと超可愛いだろうな!!
[ 2014/03/14 11:50 ] [ 編集 ]

しーはっぴーさんへ

☆コメントありがとうございます☆

美人ちゃんになりましたかね?(笑)

ちゃっぴーちゃんもトリミング嫌いなの?
帰って来て文句いいます?(笑)

パールのどつき、本当に痛いです。
ちっちゃな足先でピンポイントに力いっぱい
きますからね~、イタイイタイ(>_<)
[ 2014/03/16 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/692-601b44f4