散歩に出たら空から白いものが



  
  昨日、今日と2連休のママ。 昨日は友達とランチしておしゃべり 


  今日は、日頃の疲れを癒しに ロミロミマッサージ2時間コースを受けて来ました。



 1530399_625097034225822_1642443558_n.jpg



  月1回の自分へのご褒美です 



  寒いなぁ~と思いながら帰って来て、パールのお散歩に出たら



  なんか、廊下に白いものが舞い降りて来てる。  虫かな?



  え? 違うぞ・・・   雪だ~~~ 


  
 011_201403071602398ce.jpg

    (わかるかしら? ものすごく降ってるのよ・・・)



  でも、もう出て来ちゃったから、このまま散歩しよ~~~ っと



  パールさんの頭に、雪が積もって来たよ (笑)



 016_20140307160242a6c.jpg



  寒い寒いっ 



 017_20140307160243f38.jpg



  頭に積もる雪が気になって、  高速回転ブルブル~~~~ 



 013_20140307160240657.jpg



  寒いし、パールも早く帰りたがるので、ちょっとだけのお散歩となりました。



  あまりの寒さに、帰ってから一緒にお風呂で温まりました 



  明日、また土曜出勤なのに、また雪積もったらどうしよう~~~? と思ってたら



  もう、やんで来たみたい。   



  先日の大雪の日の出勤のときに、全身ずぶぬれと言うひどい目にあったので



  あわてて、大人になってから初めてのレインブーツ買ったから (レオパルド柄 いわゆるヒョウ柄ねw)



  ちょっと履きたい気持ちもあったけど、それ以上に雪の日の出勤は大変だから



  やっぱりやだな(笑)






   おNEWのレインブーツ履きた~い、でも雪、積もってほしくな~い

         と、複雑な気持ちでいるママに ポチっとな 凸 


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/03/07 16:17 ] パール | TB(0) | CM(6)

ね、ね

ビックリだね

今、若松の出張所なんだけど来る時は雪だった
外覗いたら上がってるしせわしない


寒いですよね
[ 2014/03/07 16:33 ] [ 編集 ]

私は娘と新宿で映画を観ていたのですが、お昼過ぎまで晴れていたのに、3時過ぎから、急にふわ~っといっぱいの雪が降って来て、本当にびっくりしました!!

パールちゃんの頭にも、雪が降り積もっていますね(*^-^*)
おニューのレインブーツ、いいなあ♪♪
もうあんな大雪は困るけど、雨の日に新しいレインブーツでお出かけは、いいなあ(*´∀`*)♪
[ 2014/03/09 23:09 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

ほんとびっくりした
あんなに降ったのにすぐやむとは思わず
これは積もるかな~?なんて思っちゃいました(^^ゞ

明日も寒いみたい~(泣)
[ 2014/03/10 00:47 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、急にいっぱい降ったからビックリ
でもすぐやんだから、またびっくり(笑)

雨の日や台風の日は、出勤時パパが車で送ってくれるので
今まではレインブーツの必要性を感じなかったのですが
前回、前々回の雪はさすがに車が出せず、自力で会社に行ったので
子供の時以来、久々にレインブーツ買っちゃいました
この分だと今年はもう出番ないかも(笑)
[ 2014/03/10 00:50 ] [ 編集 ]

こちらはその日、降りませんでした〜。もう3月だというのにびっくりですね。
パールちゃんが黒いので雪のようすがよくわかりました(*^_^*)

ロミロミ、いいですね〜♫
ハワイのでしたっけ?
やってみたいなぁ〜
さいたまにもないかしら(>人<;)
[ 2014/03/11 19:23 ] [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

寒い日が続いてますね。。。
はい、黒っ子は1~2粒の雪でもよくわかります(笑)

ロミロミ、ハワイ式ですね。
さいたまにも、きっとたくさんありますよ♪
グルーポンで安くクーポン買ってます。
今度探してみてはいかが?
[ 2014/03/12 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/691-a1c744b1