持って来られない女




  2連休のママです      理由あって、パパもお休み。 


  そろそろパールをお風呂に入れたいので、 今日は暖かかったし


  どうせなら、汚すだけ汚してからにしよう~ってことで、わんわん広場へ 


  パールさん、なぜかボールを追いかけるのは大好きなんですが

 
  ボールキャッチすることで、目的を遂げたと思うらしく、持って帰って来ない (-。-)


  そこで、パパが、 『今日は絶対、持って来いをさせてやる! 躾直しだ! 』        


  と、張り切っちゃって・・・・ 




  『 いいか?パール、ちゃんと持って帰ってくるんだぞ! 』    

 1_201402261927398ad.jpg



  『 ん? なんのこと? 』       

 2_20140226192740499.jpg



  と、わかってるのか、わかってないのか (笑)



  いざ、ボールを投げると  びゅ~~~ん 



 4_201402261927432de.jpg




 5_20140226192744356.jpg



 6_2014022619280692f.jpg



  勢いよく戻って行きましたが、途中でボールを落として、自分だけパパの元へ・・



  『 なんで、お前は、わざと、ボールを置いてくるかなぁ・・・ (+o+) 』



  パパはムキになって、何度も何度も、 持って来い を繰り返しましたが



 7_20140226192807085.jpg


 8_2014022619280927d.jpg


 9_20140226192810dfa.jpg



  2~3回だけ、ちゃんとパパの手元まで届けましたが



  ほとんどは、ボールをキャッチすると、満足して、その場に置いて



  自分だけ戻って来ました   



  パールにとってのボール遊びは、置いてくることらしいです 









   持って来いの出来ない女、パールにポチっとな  凸 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/02/26 19:49 ] パール | TB(0) | CM(6)

こんにちは
持って来られなくてもパールちゃんメチャ楽しそうに走っている
トラッチは引っ張りっこが大好きだから持って来ます
でも投げると見えないから探すのが大変
おまけに遅いし
でもそんなトラッチが大好き
パールちゃんもしょっちゅう広い場所に連れて行って貰えて愛されワンコだわ
[ 2014/02/27 11:12 ] [ 編集 ]

ムキになって、取って来いをさせようとするパパに、すぐ置いて戻ってきちゃうパルたん、ほのぼのした親子の風景ですねえ(*´∀`*)
みるくは、家だと、エンドレス投げっこがしたくて、取って帰って来るけど、外だとはしゃぎ過ぎて、置いたまま走って行っちゃいますよ~(>_<)
[ 2014/02/27 17:50 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

わんこそれぞれ、遊びにこだわりや理由があるのでしょうね(^^ゞ

でも広い広場でボール置いて来られると
私が取りに行かないといけないので
どっちが運動してるのかわからないです(笑)
[ 2014/02/28 02:10 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あまりにもパールが何度も置いて来ちゃうので
パパもムキになってました(爆)

それを横目に見てた私は
楽しく遊べばいーーじゃん(-_-)
と思ってました

みるたんも、外でははしゃぎ過ぎて置いたまま
走って行っちゃうのね(笑)
そういうみるたんも、かわいーね♪
[ 2014/02/28 02:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりになってしまいました。
ごめんなさい!

うちは、風我が持ってこれません。(´・ω・`)

何回投げても走って取りに行きますが、それで満足しているみたいです。

もなかは、風我に邪魔されなければ、持ってきますが
離さないの~!

取りっこになって無理に取り上げて投げるの繰り返しです。

どっちもどっちかな~!

ムキになってるパパさん想像しちゃいました!(^O^)

駐車場、35000円もするんですか!びっくりです!
うちの方は、3000円が相場! やっぱり都会ですねぇ!

坂が多くて買い物も歩いて行けない距離なので、1人1台です。

今、4台ですよ~!(^_^;)

[ 2014/03/03 23:55 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさいm(--)m

風我ちゃんも持ってこないのねw
そしてもなかちゃんは持って来ても離さない(笑)
わんこそれぞれなんですね、こだわりドコ

いいな~、一人一台!! 憧れます。
うちは、パパと長男だけ。。
それだけで駐車場代7万円です(+o+)

こちらはチャリで回った方が便利なんです。
数分だけでも路上駐車してると、すぐ係員がきて
駐禁きられます・・・(泣)
[ 2014/03/06 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/690-f5edea1d