無気力で・・・・



  2週続いた、週末の大雪で、大変な思いをして出勤したためか


  その後、なんだか、疲れちゃって。。。。


  体も、気持ちも、な~~んか、何もやる気がせず、仕事行ったり家事やるだけで


  どよよ~~~んとしてるママ    なんでしょうね。。。。やる気  です 


  なので、パールは放置。  一緒にくっついて寝たり、自分のベッドで寝たり



 003_20140223144016d75.jpg



  でも、パールは文句言いません  (当たり前かw)



 006_2014022314401823c.jpg



  ただ、ひたすら、寝ています 。   ごめんよ、ぱるたん。 



  ママの気力が復活するまで待っててねん 






  この無気力から、早く脱出しなければ~~~  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/02/23 14:46 ] わたし | TB(0) | CM(10)

No title

雪慣れしてない地域と、
そこに住む雪慣れしてない人間たちは、
2週連続の大雪でヘトヘトだった人多いと思います。
私もその一人で。。。

やる気が出ないときは、
流れに任せるに限ります!
パールちゃんは、文句言わないなんて優しい仔^^
ココロは、メチャ文句言うし、どついてきますよ( 一一)

出勤する朝が、少し暖かくなってくれると、いいですよね~。
[ 2014/02/23 17:51 ] [ 編集 ]

No title

雪道を歩くのって とても体力を使うのかもしれません!
滑らないように~っと 緊張しながらの生活
インナーマッスルが鍛えられた気がします。
疲れましたよね、、、大雪。

ポチ~!
[ 2014/02/23 23:10 ] [ 編集 ]

No title

ガソリンという名のビールが入っていかないんだから
やる気もなんも出なくて当たり前だよ。
まずは体調万全にしないとね!!

パルタン、暇ならうちに来てココにガルガル言われるかい??
・・・だったら暇なほうがいいわな(笑)

このパルタン茶っこいね~~。
[ 2014/02/23 23:41 ] [ 編集 ]

大雪すごかったですよね…
雪に慣れてないので、雪かきのあと肩と腰を痛めました(^◇^;)

なんだか道にも雪が残っているし、出かけるのも…とわたししばらくは出不精になってました。

週末に天気が回復したのでワンコたちと遊びに行き、リフレッシュしました。やっぱりワンコって一緒にいるだけで癒されますね。

パールちゃんもそんな存在なんでしょうね、きっと*\(^o^)/*
[ 2014/02/24 14:34 ] [ 編集 ]

おはようーです

私はやっと風邪から抜け出しつつあります
1週間ひいてたわ
ままちゃんも風邪かもよ
気をつけてね
花粉も飛び始めたみたいだし
私も油断しない様にしなきゃ
[ 2014/02/25 08:43 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

ほんと、雪慣れしてないと
あの程度の雪で、疲れちゃいますね(^^ゞ

ココロちゃんは、文句言うんですね!(笑)
パールも少しは文句言えば面白いのにって
思うこともありますよ(^O^)
[ 2014/02/26 00:36 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

たしかに!いつもと違う筋肉使ったなって
気がします(^O^)

最初の大雪は雪質もよくて、ちょっと楽しめたんだけど2回目の雪は本当に大変でした・・・

[ 2014/02/26 00:38 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

そうなのよ・・・ビール飲んでないからなのよね(笑)

うん・・パールはきっと、ご辞退申し上げると
思われます(爆)
ヒマでだらーんとしてるのも、結構好きみたいです(笑)
[ 2014/02/26 00:40 ] [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、雪慣れしてないから、あの程度の雪で
けっこう体力奪われてしまったみたいです(^^ゞ

そうなんですよね、パールとくっついて寝てると
なんとも言えない幸せな気分になります
あったかいしね(笑)
[ 2014/02/26 00:42 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

風邪ひいちゃってたの?
色々あって、体も疲れてたんでしょうね
お大事にしてね。

私は風邪じゃなく、怠け病でしたよ(爆)

ママさん、もしかして花粉症?\(◎o◎)/!


[ 2014/02/26 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/688-1ce17d93