ドテ

 

  本日の祝日は、曇っていて寒かったですね 

  パパの仕事の用足しもあって、埼玉まで行く用事があったのでパールも連れて

  ドライブがてらお出かけ 

  用事を済ませ、近くに土手があったので、遊んでみました 


 002_2014021123422749b.jpg


  寒い~ 


 008_2014021123423250b.jpg



  しかし、パールはテンション  



 020_2014021123423615f.jpg



  ところどころ、雪が残ってました 


  勢いよく走って行って、いきなり雪のあるところに突入してしまい


  自分でもビックリしたらしく、あわてて戻ってくるパールさん 



 024_20140211234326037.jpg



  は~、びっくりしたぁ~ 

 016_20140211234234b1e.jpg


  今度はパパと一緒に 



 028_201402112343277c3.jpg




  けっこう、深くて、パパもズボっとハマってます (笑)



 029_201402112343285b7.jpg



  パールも足の半分以上ハマって、歩きにくそう (^○^)


  河川敷は広くて、お散歩にサイコーだね 


 
 032_201402112343302d2.jpg


 033_20140211234332183.jpg


  パパも、ママも、パールも、いい運動になりました 






  今日も帰ってすぐにパパとお風呂に入って解凍されました(笑)

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/02/12 00:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

No title

ドテって言うから、バタッの仲間かと思ったら土手ね(笑)

今日寒かったよね~~。
散歩しながら手が凍るかと思ったv-356

パパとパルタンが走ってる姿はあるけどママのはないぞ??
本当にいい運動したのかな~~??

写真撮りながらこの寒い中ビール飲んでたんじゃないでしょ~~ね~~??笑
[ 2014/02/12 00:41 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

あらあら、美沙さん、私はカメラマンに徹してましたのよ。
カメラマンはモデルよりも先に動かなくてはいけないので
けっこうモデルより走るのよ~♪
よって、私が一番いい運動したと思われ(たぶんw)

こんな寒い中でおビール呑んだら
ちっこ行きたい病が出ちゃうから、無理よっ (^○^)アハハ
つーか、ほんとは、まだ胃が痛いから、家では1滴も飲んで
ないのよねぇ・・・
[ 2014/02/12 02:13 ] [ 編集 ]

楽しそう

雪、結構残っていたんだね
しかも深いし…
楽しそう
パパさん、走って若ーーーい!!
亭主は昨年の怪我以来
未だに杖のジィジィーです
[ 2014/02/12 12:32 ] [ 編集 ]

No title

私も、、、ドテって パールちゃん 雪道で滑ったのかな?って(笑)

父と娘(犬)の遊びって 父の方が喜んでいませんか?(笑)
私 デヴィに他の子にも慣れて欲しいと思って
ドッグランとか行くのに 父を連れて行くと
父がデヴィと遊びたくて 他の子と遊ばない(苦笑)
父 空気読む気無いヒト(笑)
[ 2014/02/12 19:32 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

河川敷のゴルフコースです。
まだ雪の残ってるとこありました♪

パパさん、無理しない方いいですもんね。
うちのパパも普段は、家で寝てばかりですわ(^○^)
[ 2014/02/13 15:05 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

アハハ(^○^)
ドテっとなぁ~~
とは、行きませんでしたね。わんこも器用に歩くもんですね(笑)

そうですね~
娘を持った父親なんて、そんなもんですわ
仕方ないと諦めるしかないです(爆)
[ 2014/02/13 15:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。早速遊びにきちゃいました。あんずゆずのママです。

また雪降っちゃいましたね〜
ワンコたちは大喜びですが、ヒトは通勤とか大変ですよね…気をつけないと。

パールちゃんはプーピンちゃんなんですね(*^_^*)
埼玉の土手。。同じところかわかりませんがうちもよく行くのでいつかお会いするかもしれませんね(*^_^*)
[ 2014/02/14 15:23 ] [ 編集 ]

まあちゃんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

遊びに来ていただき、光栄ですv-238

はい、プーピン飼ってます。
運動神経は抜群ですが、極度のびびり症なのです(^^ゞ

埼玉の土手、よく行かれるのですね
うちは、たまたま用足しに行く時に寄ったのですが
今度行く時は、あんずちゃんとゆずちゃんがいないか?確認してみようかしら(^○^)

よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪
[ 2014/02/15 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/687-b2e132da