人間ドック ∪・ω・∪



  年初から、ずっと続いていた胃の痛みのため、予約した健康診断。


  今日行って来ました。


  胃がん、大腸がん、肺がん、乳癌、子宮がん、基本健診と受けました。


  この年になって、人生初なんです、検査 (乳癌、子宮がんは単独であり)


  初バリウム、大変だったぁ~(笑)  帰って下剤飲んだから、今日は


  怖くてパールのお散歩、なしでしたー (^○^)   下剤も人生初 


  なので、昨日、たくさん散歩してあげましたのよ 



  明日、お散歩出来ないんだって!今日たくさん歩いとこっと

 002_20140206225118960.jpg



  知ってか知らずか、けっこう必死に走ったり歩いたり (^○^)



  知ってるに決まってるでしょ~  

 003_201402062251202b3.jpg



  そうか、そうか、それは失礼いたしました。



  ママに何かあったら大変だからね。ちゃんと調べて来てね  

 004_201402062251227c9.jpg



  うわぁ~、 なんていい子なの 


  だって、ママに何かあったら、私のお散歩係とお世話係、いなくなっちゃうじゃん 



  あっ・・   そ、そうよね・・  そっちよね 


  
  わんこのみならず、主婦が何かあったら、家族みんなが困りますもんね。


  世話係がいなくてね・・・  


  結果は、3週間後~ 





  バリウム飲んでゲップしちゃいけないって言われたのに
                ゲップ2回しちゃった私にポチ凸


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/02/06 23:15 ] わたし | TB(0) | CM(4)

あらら

初検査だったのね
お疲れ様

えー下剤も初めてなの?
私なんか、高校時代から飲んでるわ

ケチだから溜めこむの(*⌒▽⌒*)

腸閉塞で入院した前科も有るから、下剤は手放せないのよ

昨日はコメントありがとう
[ 2014/02/07 09:38 ] [ 編集 ]

No title

人間ドック、お疲れ様でした。
私はバリウムやったら要検査で胃カメラしたので
それからずっと胃カメラ・・
でもバリウムの方が辛かったような・・
やらないで済むならどっちもやりたくないですが(>_<)
ママさん、どの検査も異常なしだといいですね(^_-)

ここ数日寒いので、散歩もつらい~
明日は雪予報だし(*´Д`)
[ 2014/02/07 11:45 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あら、高校時代から下剤のお世話になってるのね?
それはそれは、長~い付き合いですね(笑)

私は普段から快便すぎるほど快便なので
下剤は初めてだったので、変に緊張しました(^^ゞ
[ 2014/02/09 19:35 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あら、naomiさんはどちらも経験ありなのですね?
再検査の結果は大丈夫だったのでしょうか?

私の結果は、再来週に聞きに行かなくてはいけないので
憂鬱です・・

雪、降りましたねー
そちらは大丈夫でしたか?
[ 2014/02/09 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/685-aa9709a3